IV線高価買取中~🌟

こんにちは🌞

電材センターの向井(むかい)です!

 

本日は中尾様がご来店下さりました!

ゴールデンウィークは奥様とネモフィラを見に行かれたり、

息子さんとボクシングの試合を見られるそうです🙌

充実したお休みを過ごされるそうで、

明けにはお話を聞かせて頂きたいです!!

中尾様のまたのご来店を心よりお待ちしております🙂‍↕️

 

最後にご案内です‼️

IV線1.6ミリの白・緑を高価買取中です!

※新品未開封 300m巻 箱入り ビニール巻

白色 → 9,500円(税込)

緑色 → 9,000円(税込)

ぜひこの機会にお持ち込み下さい!!!

 

皆様のご来店お待ちしております🌈

粘着テープHV-25求めてます!!

こんにちは!福森です!

 

本日は松尾様川田様がご来店下さりました!

松尾様はブルドッグ、川田様はダックスフンドを

飼われているとお聞きしました!

雨の日は犬にも専用のレインコートを

着させているとのことで

犬用があることに驚きました!!

私もいつか犬を飼ってみたいなぁ・・と思っております!

松尾様・川田様のまたのご利用お待ちしております!!

 

続きまして、

現在、粘着テープHV-25の買取金額が1本1,500円となっており、

通常よりも1,000円UPしております!

是非この機会にお持ち込み頂けると幸いです!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

プレート高価買取しております!

こんにちは!

電材センターの浅井です!

 

本日は、南部様がご来店下さりました!

35年間定期的に釣りをしているとお話し下さり

最近では160㎏のカジキを釣ったとお写真を見せて下さり

とても大きくてびっくりしました😮❕

大会などにも参加される事があるとの事でしたので

次回ご来店の際エピソードなど教えて下さい✨

今後も南部様のご来店をお待ちしております!

 

最後にご案内です!

WTF7001WK

WTF7003WK

どちらも新品・未開封の状態で¥800(税込)で買取を行っております!

ぜひ、この機会にお持ち込みください!

皆様のご来店お待ちしております!

配管買取お待ちしております!

こんにちは!

電材センターの松本です!

 

本日は中村様がご来店下さりました!

久しぶりにお会いしましたが、覚えていて下さり嬉しく思います!

最近のお仕事状況や、お仕事仲間の方とのエピソードについてもお話し下さり

大変楽しいお時間でした!✨

次回も中村様とお話しできることを楽しみにしております!

 

さて、本日は配管買取についてのご案内です!

配管2分3分全メーカー(※フローバル・一部中国製を除く)15,500円

で買取を行っております!

ぜひお持ち込み下さい!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

半端電線をお譲り頂きたいのです。

ありがとうございます。

電材センターより中神です。

片山様にお会いさせて頂きました。

春ゴルフのお話をして下さりました。

なんとか夏が来るまでにもう一回は行きたい!と仰っておられました。

またお話出来るのを楽しみにしております。

本日は、半端電線買取のご案内です。

電材センターでは、ちょっと使われた半端電線の買取を致しております。

只今高価買取中です。

※状態、年式、相場により買取価格に変動する場合がございます。

是非お持ち下さると嬉しいです。

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。

LD-70お持ち込みください!!

こんにちは!

電材センターの後藤です!

本日は古川様がご来店下さりました!

海外に行かれた時に取っていた動画でVlogを作られたそうで、

その動画を見せて下さりました!

音楽や編集にもこだわっておられ、写真も全部綺麗ですごいなと思いました!

TikTokに上げるとすぐに1000件ほどのいいねが付いたとお話し下さり

Vlogはみんなよく見るんだなと思いました!

私もVlogが流れてくるとつい見てしまいます、、、

古川様のまたのご来店を心よりお待ちしております!✨

 

LD-70が高価買取中です!

新品・未開封に限り、1箱5,100円の所6,000円で買取しております!

皆様のお持ち込みをお待ちしております!!🌟

電線買取お待ちしております!!

こんにちは!

電材センターの木橋です!

本日は東様がご来店下さりました!

GWにご家族でディズニーランドに行かれるとお話し下さりとても羨ましく思いました✨

事前に行きたいエリアやアトラクションをお子様と決めているとのことで

仲睦まじいご様子が目に浮かび、私まで楽しい気持ちになりました!

次回ご来店時にご感想をお聞きできれば幸いです🍀

今後も東様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

さて、本日は電線買取についてのご案内です!

VVF 2.0ミリ3芯 16,000円(税込)

VVF 1.6ミリ3芯 10,000円(税込)

VVF 2.0ミリ2芯 10,000円(税込)

VVF 1.6ミリ2芯 8,000円(税込)

上記、各種電線買取金額上昇中です!

皆様のお持ち込みをお待ちしております!

配管高価買取のご案内✨

こんにちは!

電材センターの嶋袋です🌼

 

本日は、重里様がご来店下さりました♬♬

歴代のスタッフさんのお話や最近の

お仕事状況についてお話し下さり、

大変楽しいお時間でした!!!

季節の変わり目ですので、くれぐれも

ご自愛ください☘️☘️

次回も、重里様のご来店を心よりお待ちしております🌸

 

さて!高価買取のご案内です✨

配管2分3分全メーカー(※フローバル・一部中国製を除く)

15,500円で買取を行っております!

ぜひお持ち込み下さい!

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

皆様、初めまして!!

こんにちは!

電材センターの細田です!

本日入社させて頂きました。

休みの日はダーツをやったり、ハンバーガー巡りにハマっております!

これからもよろしくお願いします!

本日は平田様にお会いさせて頂きました。

初めましての私にも気さくにお話しくださり、楽しく過ごせました!

記念写真まで撮って頂きありがとうございます!

またお会いできるのを楽しみにしております✨

ご案内です!

子供食堂の支援をしています。

皆様のご利用で子供たちの支援につながります!

ぜひ、ご来店お待ちしております🌈

ゴールデンウイーク休業のお知らせです。🌷

こんにちは(*^-^*)東堂です。

本日、岩橋様がご来店下さりました。

ゴールデンウイークのご案内を

致しますと「俺も休むのでゆっくりして」と

仰って下さり嬉しく思いました。また

コーンポタージュも気に入って頂き、光栄です。

次回も岩橋様のご来店を楽しみにして

おります。

さて、ゴールデンウィーク休業のお知らせです。

電材センター全店舗

5月4日(月)と5月5日(火)お休みさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致します。

早めのお買い物をお願い致します。

ご来店を心よりお待ちしております。(^_-)-☆