警報用ケーブル!

こんにちは!

電材センターの後呂(うしろ)です!

 

本日は、谷様がご来店下さりました🍍

BBKのトルクレンチの良さについて教えて下さり

楽しい時間を過ごさせて頂きました🍎

いつも沢山の商品の特徴をお話し下さり勉強になります!

次回も谷様のご来店をお待ちしております!

 

さて、最後にご案内です✨

警報用ケーブル 箱入り未開封 200m

0.9ミリ×2芯 ¥4,000(税込み)

0.9ミリ×4芯 ¥5,000(税込み) で買取を行っています!

是非お持ち込みをお願いいたします!

 

皆様のご来店をお待ちしております🐚

配管高価買取中✨

こんにちは!

電材センターの嶋袋です🌼

 

本日は、桜井様がご来店下さりました!

とんかつがお好きとのことで

オススメのお店を教えて下さりました😊😊

とても美味しそうだったので、

機会があればぜひ

行ってみようと思います🌷

次回も、桜井様のご来店を心よりお待ちしております🌟

 

さて、本日は配管買取についてのご案内です!

各種配管買取しております!

2分3分が16,000円、2分4分が22,000円、3分5分が23,000円

で買取を行っております!

皆様のお持ち込みをお待ちしております!🌈🌈

サマータイム始まってます!

こんにちは!上岡です!

本日は中尾様がご来店下さりました!

コンビニのカップのお茶漬けが美味しいというお話で盛り上がりました!

私も朝ごはんやお昼ごはんに食べることが多いので、共感できることが多かったです!

ご来店下さると明るくお声掛け下さるので、中尾様からいつも元気を頂いております!

次回も中尾様とお話しできることを楽しみにしております😊✨

 

本日はサマータイムのご案内です!🌞

今年もサマータイムが始まっております!

営業時間が普段より1時間早くなり、朝7時からとなりますので

前日に買いに来れなかった場合や朝早くからのお仕事の際に是非ご利用ください!

また、閉店時間は変わらず20時となっております!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

WN1922買取お待ちしております!!

こんにちは!

電材センターの後藤です!

本日は大内様がご来店下さりました!

もう少ししたらお仕事で福岡の方に行かれるとお話し下さりました!

「仕事なんでそんなゆっくりはできないんですけど美味しいもん食べれたら

良いな!って思ってるんです!」と仰っておられ、

私も福岡に行く予定があるのでもし美味しいご飯屋さん見つけたら教えて下さい!!😋

大内様のまたのご来店を心よりお待ちしております!✨

 

さて本日は!!

WN1922高価買取中です!

新品未開封1箱4,000円で買取しております!

6月末までとなっております!この機会に是非!

皆様のお持ち込みをお待ちしております!!🌟

粘着テープ HVー25買取中!!

こんにちは!

石田です!☘️

 

本日は曽我部様がご来店くださりました!

最近話題の物として、「もっちゅりんご存知ですか?」とお聞きすると、

「あ!ミスドのやつやろ!食べた?」とお答えくださり、

「まだです😢狙って行かないと買えなそうです…」と

もっちゅりんの人気具合にとても驚きました🍩

曽我部様のまたのご来店お待ちしております!

 

本日のご案内は!

粘着テープ HVー25

1本 ¥500(税込み)のところ、

買取価格1,000円アップして、

1本 ¥1,500(税込み)で買取中です❗

こちらは6月30日までの期間限定となっております🙇‍♂️

皆様のご来店お待ちしております🌟

コンセント WN19313お待ちしております。

こんにちは!電材センターの夏目です!

 

本日は常連様の﨑本様にご来店いただきました!

持ち前のポジティブマインドのお話から奥様とのお話など

たくさんお話しいただき、楽しいお時間でした🐳

また、元チャリラーということで、

中学生時代の大旅行のお話には胸が熱くなりました🙂‍↕️

﨑本様の次回のご来店も心よりお待ちしております。

 

さて、本日は高価買取のご案内です📢

コンセント WN19313 

箱買い、新品未開封に限り

ひと箱 ¥3,500(税込)

買取しております👀

皆様のご来店を心よりお待ちしております🌟

サマータイムのご案内!

こんにちは!上岡です!

本日は大森様がご来店下さりました!

現在使用されているApple Watchが劣化したら、

次回はG-SHOCKの時計の購入を検討されているそうで、

利便性について教えて下さりました!⌚

電池を変える必要が無く、太陽光や蛍光灯の光で充電できるそうです!

よくApple Watchの充電をし忘れて寝てしまう私には、とても魅力的でした✨

いつもご来店されると沢山お話し下さるので、楽しいお時間となっております!

次回も大森様のご来店を心よりお待ちしております!

 

本日はサマータイムのご案内です!🌞

今年もサマータイムが始まっております!

営業時間が普段より1時間早くなり、朝7時からとなりますので

前日に買いに来れなかった場合や朝早くからのお仕事の際に是非ご利用ください!

また、閉店時間は変わらず20時となっております!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

IV線🍫

こんにちは🍍

電材センターの向井(むかい)です!

 

本日は三栖様がご来店下さりました!

とても珍しい苗字だったので、いろいろお聞きすると

和歌山県のどこかの村で多い名前らしいとお話し下さりました!

また、壁紙を変えるお仕事をしているとお伺いし、

かなり忙しくされているとお聞きししました!

これからもっと暑くなると思うのでお体ご自愛下さい🙂‍↕️

三栖様のまたのご来店を心よりお待ちしております!

 

最後にご案内です‼️

IV線1.6ミリの白・緑を高価買取中です!

※新品未開封 300m巻 箱入り ビニール巻

白色 → 9,500円(税込)

緑色 → 9,000円(税込)

ぜひこの機会にお持ち込み下さい!!!

 

皆様のご来店お待ちしております✨

HY-50-Iをどうかお譲り頂きたい。

ありがとうございます。

電材センターより中神です。

酒井様とお会いさせて頂きました。

ゲームのお話から最近のゲーミングパソコンについてお話し下さりました。

最近のゲーム事情のお話は興味深かったです。

たお話出来る事を楽しみにしております。

本日は高価買取のご案内です。

HY-50 1本600円(税込)買取しています」

1本からでも大歓迎です!!!

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

サマータイムのご案内!!

こんにちは!後藤です!

本日は田中様がご来店下さりました!

最近お仕事が終わると暗くなっていて涼しいのでよく散歩しているとお話し下さりました!

私も暑すぎたり寒すぎると気分にならないんですが涼しい季節の散歩が

とても好きなので散歩に行きたくなるお気持ちにとても共感しました!

田中様とまたお話しできることを楽しみにご来店をお待ちしております!

 

本日は!!サマータイムのご案内です!

今年は8月12日まで通常より1時間早い7時から20時まで営業しております!

是非ご利用下さい!!🌈