こんにちは!
電材センターの浅井です!
本日は、福田様がご来店下さいました!
いつも気さくにお話し下さり嬉しく思います🎵
最近のお仕事状況についてのお話しから
徐々に忙しくなってきているとの事で夏が近づいてきているなと感じました🌞✨
今後も福田様のご来店お待ちしております!
最後にご案内です!

コンセントのWN1922を4月末までの期間限定で
1箱2,000円で買取を行っております!
是非、この機会にお持ち込み頂けると幸いです!
皆様のご来店をお待ちしております!
こんにちは!
電材センターの浅井です!
本日は、福田様がご来店下さいました!
いつも気さくにお話し下さり嬉しく思います🎵
最近のお仕事状況についてのお話しから
徐々に忙しくなってきているとの事で夏が近づいてきているなと感じました🌞✨
今後も福田様のご来店お待ちしております!
最後にご案内です!

コンセントのWN1922を4月末までの期間限定で
1箱2,000円で買取を行っております!
是非、この機会にお持ち込み頂けると幸いです!
皆様のご来店をお待ちしております!
こんにちは!
原です!
本日は、阪本様がご来店下さりました!
天王寺動物園がリニューアルされていたとの事で、
私も小さい頃に行ったきりなので久々に行きたいと思いました!
また、てんしばにあるカフェのお話で盛り上がり、
とても楽しいひと時を過ごさせて頂きました!!
今後も阪本様のご来店をお待ちしております!
さて本日は!
IV線高価買取のご案内です!

IV線1.6ミリの白.緑を高価買取しております!
※新品未開封300m巻 箱入り ビニール巻
白色→9,500円(税込)
緑色→9,000円(税込)
是非お持ち込みをお願いいたします!
皆様のご来店お待ちしております!!!
こんにちは🌞
電材センターの向井(むかい)です!
本日は中間様がご来店下さいました!
いつも気さくにお話し下さり嬉しく思います!!!
暑くなってきたので、アイスを食べて行かれました🍦
私はシャビィというアイスのレモン味が好きです!
皆さんのおすすめ教えて下さーい☺️
中間様のまたのご利用お待ちしております!
最後にご案内です‼️

IV線1.6ミリの白・緑を高価買取中です!
※新品未開封 300m巻 箱入り ビニール巻
白色→9,500円(税込)
緑色→9,000円(税込)
是非この機会にお持ち込みをお願いいたします!
皆様のご来店お待ちしております✨
こんにちは!電材センターの西田です!
本日は岡田様にご来店頂きました!!
冗談を交えながら「農業しよかな(笑)」と
最近の中東情勢についてお話し下さりましたが、
岡田様の持ち前の明るさに私たちスタッフが元気を貰いました😊
いつもありがとうございます!!!
今後も岡田様のご来店をお待ちしております!!
最後にご案内です!

電材センターでは、ちょっと使われた半端電線の買取をしております!
※状態、年式、相場により買取価格に変動する場合が御座います
倉庫に眠っている電線をぜひ一度、電材センターまでお持ち込み下さい!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
こんにちは!
電材センターの木橋です!
本日は櫻井様がご来店下さりました!
休日にはよく映画を観られているとのことで
最近で面白かった作品をお教え下さり大変楽しいひと時を過ごさせて頂きました!
アクション系やサスペンス系など様々なジャンルを観ておられ
どれも面白そうで、是非私も観てみようと思いました!!🍿
今後も櫻井様のご来店を心よりお待ちしております!
さて!!
本日はLANケーブルのご案内です!!

箱入(300m)新品・未開封で1箱
(Cat6 白・水色) ¥7,000(税込)
(Cat5e 白・水色) ¥6,000(税込)
で買取させて頂きます!!是非お持ち込み下さい!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
こんにちは!
電材センターの駒林です!
本日は常連様の大森様がご来店くださりました
お久しぶりにお会いさせて頂き
「お!こまちゃんやん!」
とお話しさせていただき、楽しいひと時となりました!
またお待ちしております!
本日は、半端電線買取のご案内です!

高価買取中!
※状態、年式、相場により買取価格に変動する場合がございます。
VVF線の半端電線に強化中ですので是非電材センターにお持ち込み下さいませ
こんにちは!福森です!
本日は杉野様がご来店下さりました!
お車の上に銅管みたいなものを
積まれておりましたのでお聞きしたところ、
直管を収納する用のパイプだそうです!
上手くまとめれば5本入るとのことで
ドラえもんのひみつの道具に
ありそうなパイプで素敵でした✨
次回も杉野様のご来店をお待ちしております!!
続きまして、配管買取のご案内です!!

管2分3分:15,500円
配管2分4分:20,000円
配管3分5分:21,000円
(※フローバル・一部中国製を除く)
で買取を行っております!!
一巻からでも大歓迎です!
是非お持ち込み下さい!!
皆様のご来店をお待ちしております!!
こんにちは!上岡です!
本日は吉田様がブラジルから遊びに来られているご親戚様とご来店下さりました!
昨日、日本に到着したそうで、梅田や心斎橋に行かれたお写真をお見せ下さりました😊
ブラジルのお写真もお見せ下さり、海がとても綺麗でいつか行ってみたいと思いましたが、
真裏にあるブラジルまでは約30時間かかるとお聞きし、驚きました😲
ご親戚の皆様は初めての日本だと仰っておられましたので、
楽しい思い出を沢山作って帰ってください✨
またお話しをお聞かせいただけることを楽しみにしております!
さて、本日は電線の買取価格についてのご案内です!

VVF 2.0ミリ3芯→16,000円(税込)
VVF 1.6ミリ3芯→10,000円(税込)
VVF 2.0ミリ2芯→10,000円(税込)
VVF 1.6ミリ2芯→8,000円(税込)
上記、各種電線買取金額上昇中です!
是非お持ち込み頂けると幸いです!
皆様のご来店を心よりお待ちしております^^
こんにちは!
電材センターの高橋です!
本日は常連様の森川様がご来店下さいました!
自転車のことについて楽しくお話させていただきました🚴
森川様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

さて、本日は買取価格UPのお知らせです!
粘着テープHV-25を4月30日までの期間限定で
1本1,500円(税込)で買取しております!
通常買取価格500円(税込)からの大幅UPですので、
是非この機会にお持ち込みください!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
こんにちは!
電材センターの松本です!
本日は荒井様がご来店下さりました!

今日は休日だったとのことで、休日の過ごし方についてお話し下さり大変楽しいお時間でした!😊
推し活についてのお話で盛り上がり、
私も推し活をしていますのでとても共感できるお話ばかりでした!
ライブのために頑張れてますよね🔥
次回も荒井様とお話しできることを楽しみにしております!
さて、本日は電線買取についてのご案内です!

2ミリ3芯 16,000円、1.6ミリ3芯 10,000円、2ミリ2芯 10,000円、1.6ミリ2芯 8,000円
で買取を行っております!
皆様のお持ち込みをお待ちしております!