冷えたジョッキのお水はいかがですか!

こんにちは(*^^*)東堂です。

本日、赤松様がご来店下さりました。

「今年の夏は2台エアコン買ったわ。」

エアコンのお話で盛り上がりとても楽しい

お時間を過ごさせて頂きました。

いつも仲良くして頂きありがとうございます。

次回も赤松様のご来店を楽しみにしております。

さて、まだまだお昼間暑いですね。

冷えたジョッキのお水はいかがですか。

とても美味しいですよ。

一気に飲み干して頂き

体を癒してあげてください。

冷たいコーヒーやお茶などもご用意して

います。

ご来店を心よりお待ちしております。(^^♪

 

 

話題のスイーツのクロッフルが食べれます(^-^)

皆さん、こんにちは!

電材センターの藤村です。

本日は、常連様の山本様がご来店下さいました^^

初めてお会いさせて頂きましたが、気さくに「おー!どうぞよろしくね😆」

とお話下さり大変嬉しく思いました!

また、「今後は南大阪エリアで色々仕事があるからまたちょくちょく来るわ!」

と仰って頂いたので、今後も山本様お好みの微糖コーヒーをお淹れし

またのご来店を心よりお待ちしております(^^)

そして写真撮影もご協力下さり、本日はでっかいハートマークのポーズで撮りました😄

いつもありがとうございます!!

さて、本日は韓国発祥の話題のスイーツクロッフルのご紹介です!

クロワッサンのサクサク感とワッフルのしっとり感が絶妙にマリアージュしております(*^^*)

 

岸和田店尼崎店の限定の試みとなっておりますので、是非お越し下さい!

クロッフル!!

こんにちは!北角です!

本日は、常連様の松下様がご来店下さりました!

お札を数える際に、手が乾燥していたため

咄嗟に、ガリガリ君の冷凍庫の水分をつけそうにされているのを

拝見しとても面白かったです!!笑

当店のスポンジもぜひ使っ( ^^) ( ^^) 

 

さて、クロッフルのご案内です🥐

味付けはメープルシロップとチョコレートソースが御座います!

(私のオススメは、メープルです)

本当に美味しいので是非一度ご賞味下さい!!

沢山のお客様のご来店を心よりお待ちしております!!

たっぷりお水が飲めちゃいます!!

こんにちは!!

新田です!!

 

吉岡様がご来店下さりました!!

回転寿司でどこが一番美味しいか教えて下さり

ありがとうございました!!

やっぱり炙ったらなんでも美味しいですよね!!

 

では話は変わりまして!!

ジョッキのお水です!🍻🍺

こちらキンキンに冷えたジョッキで

たっぷりお水が飲めるサービスを行っております!!

持っただけでもすごーく冷たいです!!

暑い日には是非ご利用頂ければ嬉しいです!!

ガリガリ君僅かです!

こんにちは!上岡です!

本日は常連様の林様と河村様がご来店下さりました!

朝一番にご来店下さり、「おはようございます!!!」と

元気よくご来店下さりました!🌞

また、お帰りの際には「いつものコーヒーにする!」や

「上岡さんに淹れて貰うんやったら何にしようかなあ~」と

お二人でお話されており、とても嬉しくほっこりいたしました!😄☕

林様と河村様のまたのご来店をお待ちしております!!

 

さて!本日はガリガリ君についてのご案内です!🍦

日中はまだまだ暑い日が続いてますね💦

そんな暑さを当店のガリガリ君のサービスで吹き飛ばして下さい!

ガリガリ君の在庫も残り僅かとなりました!

ご来店の際には、是非アイスコーナーにお立ち寄り下されば幸いです🍦🍀

受取BOXが人気なんですよ~😳

こんばんは~!萩原です。

 

今日は曽我部様とホリ様がご来店されました~!

曽我部様が「最近涼しくなったけどまだ8月なんですね~!」

今月の長さに驚いていらっしゃいました🤩

確かに私も今月は長く感じました!

あと少しで9月ですが、既に涼しくなって

秋っぽくなりましたね~🍂

過ごしやすい気候の間に色んな所へお出掛けしようと思いました!

 

さて!伏見店限定サービスといえば!

受取BOXですよね~🤩🤩🤩🤩

「今日、帰るの遅くなりそうやけど

 帰る頃には電材買取センター閉店してるし材料買えへんな…」

「朝早いから材料買ってる時間無い!!」

はたまた、

「知り合いに購入代行頼みたいけど商品詳しくないしなぁ…」

なんてことありませんか!?!?!?

 

そんな時に是非ご利用下さい!!!

 

24時間いつでも受け取り可能✨✨✨

簡単3ステップでらくらくご利用できます♪

①電話で簡単注文!

 ※お支払いはクレジット決済のみ

②伏見店駐車場にある受取ボックスで暗証番号を入力

③受取ボックスで商品を受け取り♬

受取BOX

見た目の割に結構広いので

化粧カバーの直管でも余裕で入ります!!

配管2分3分なら20巻は入っちゃうくらいの規模です✨

 

受注はこちらの電話番号までお願いします!!

 

ネオピタHY-50-I売って下さい!

こんにちは。下浦です。

本日は常連様の大沢様がご来店下さりました!

当店の対応についてお褒め下さりとても嬉しかったです!

一緒にお写真までありがとうございます😸

またのご来店をお待ちしております✨

 

さて、本日はネオピタHY-50-I買取のご案内です。

1本600円にて買取しております!

1本でもまとめてでも大歓迎です。

沢山のお持ち込みをお待ちしております(^O^)★

プレミアム電材店長✨✨✨✨

こんにちは!

電材センターの成冨です(^^)/

本日は常連様の東川様がお姉様と姪っ子ちゃんたちとご来店下さりました!!

また、姪っ子ちゃんの音羽ちゃんと、翔音ちゃんがプレミアム電材店長にご参加くださり

お二人の素晴らしい連携プレーで見事クリアされました(*^▽^*)

記念にお写真をパシャリ📷✨✨✨✨

最後の一つに少し苦戦されていましたが残り2分で発見され

大きな声で「あったー!!!やったー!!!」とお二人で歓声をあげられ

こちらもとても楽しませて頂きました!!!(^^)!

その後もクロッフルをお楽しみ下さり

「とても美味しいです!!毎日食べたい!!」と大絶賛頂き嬉しかったです♪

音羽ちゃん、翔音ちゃんはなんと全国の金魚すくい大会で大活躍の

超すごい姉妹なんです!!!( ゚Д゚)

今年の大会でも音羽ちゃんが優勝され全国一位になられました!!✨✨✨✨

凄すぎる。。。おめでとうございます!!!

これからも頑張ってね!!電材センター一同応援しております(^^♪

ということで本日のお知らせです!!

新商品のお知らせです!!

「AC検電器 VD-161」が新登場✨✨

なんと2mの高さからの落下もなんなく耐える!!

防水防塵機能!!!

めちゃくちゃ大活躍まちがいなし!!

ぜひご利用ください♪

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)/

クロッフルのご案内!

こんにちは!北角です!

本日は、常連様の三宅様がご来店下さりました!

お連れ様の三浦様ととても仲が良く、

会話を聞いていてとてもほっこり致しました(*´ω`)

また、スタッフの皆様とも仲が良くて、

とても寄りやすいお店です!とお話くださり嬉しく思いました!

またのご来店をお待ちしております!

 

さて、クロッフルのご案内です🥐

味付けはメープルシロップとチョコレートソースが御座います!

(私のオススメは、メープルです)

本当に美味しいので是非一度ご賞味下さい!!

沢山のお客様のご来店を心よりお待ちしております!!

ガリガリ君とクロッフル!🍦🥐

こんにちは!上岡です!

本日は村口様がご来店下さりました!

普段は大阪方面をご利用くださっておりますが、

たまに当店に足を運んで下さります^^

本日はお写真にもご協力くださりました😄📸

有難うございました!!

村口様のまたのご来店をお待ちしております!

 

本日は当店で大人気!ガリガリ君とクロッフルについてご案内いたします!

まだまだ暑い日が続いてますね💦

そんな暑さを当店のガリガリ君のサービスで吹き飛ばして下さい!

ご来店の際には、是非アイスコーナーにお立ち寄り下されば幸いです🍦🍀

 

そして!サクサクふわふわで、とても美味しいクロッフルもございます!

お客様ご自身で焼いて頂きます!!

そのまま食べても良し!

メープルシロップをかけても良し!

チョコソースをかけても良し!です!!

是非食べ比べてお好みのお味をお探し下さい!😄