こんにちは!北角です!
本日ご新規様の松尾様がご来店下さりました!
私とは2つ離れておりましたが
気さくにお話下さり楽しいひと時でした!!
ご紹介下さった西浦様にも感謝です!(^^)!
これからも沢山、ご来店お待ちしております!!
さて、クロッフルのご案内です🥐
味付けはメープルシロップとチョコレートソースが御座います!
(私のオススメは、メープルです)
本当に美味しいので是非一度ご賞味下さい!!
沢山のお客様のご来店を心よりお待ちしております!!
こんにちは!
電材センターの山本です!
本日は関様がご来店下さり
お写真撮影にご協力頂けました!

「久々やな!」と仰って下さり
いつもの愛のあるイジリ、ありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております!
さて、キンキンに冷えたジョッキのお水あります!

本当にめちゃめちゃキンキンに冷えておりますので
暑い中のお仕事で疲れたお体を癒して頂ければ幸いです。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
こんにちは!
電材センターの成冨です(*’ω’*)
本日は常連様の西脇様とお写真をお撮り頂きました!!

ご趣味のサーフィンについてお話下さり
私も最近サーフィンを再開したのでとても楽しいお時間となりました!!
息子様へ教えられているそうで仲良しなご様子にほっこりしました(^^♪
ぜひまたコツなどあればお教え頂けますと幸いです!
西脇様のまたのご来店をお待ちしております(^_-)-☆
ということで本日のお知らせです!!

日精金属さんのクーラーキャッチャー用
本体ボルト固定セットです!!
ぞれぞれの架台に併せて2種類ご用意しております(^^♪
・CE-HB-YNW
・CE-HB-KD
ぜひご利用ください(*’ω’*)
こんにちは。下浦です。
本日は常連様の西様がご来店下さりました!
10月には石垣島へ行かれるとお聞きし、
羨ましい限りです🥰🥰
私も旅行大好きなので、次の行き先を計画中です(´_ゝ`)
さて、本日はLD-70買取のご案内です。

LD-70(各色)新品・未開封品を一箱6,000円で買取しております。
沢山のお持ち込みをお待ちしております!!
ありがとうございます。
電材センター中神です。
逢野様にお会いさせて頂きました。
納車したてのピカピカのハイエースをお見せ下さりました。
次回もお話出来るのを楽しみにしております。
本日はクロッフルのご案内です

ふっくら焼けます。
味付けはメープルシロップとチョコレートソースが御座います!
本当に美味しいので是非一度ご賞味下さい!!
本日なら私がお焼きします(笑)
電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。
もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!
ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!
必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。
本日も20時までお待ちしております。
こんにちは!上岡です!
本日は近藤様と髙橋様がご来店下さりました!

お2人でカウンターにてクロッフルを召し上がって下さり、
とても楽しいひと時を過ごさせて頂きました!😄
いつも優しくお話かけ下さり、感謝しております!
近藤様と髙橋様のまたのご来店をお待ちしております!
本日は、ガリガリ君のサービスについてご案内いたします!

まだまだ暑い日が続いておりますので、そんな暑さをガリガリ君で吹き飛ばして下さい!
ご来店の際には、是非アイスコーナーにお立ち寄り下されば幸いです🍦🍀
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!🌟
こんにちは!
電材センターの山本です!
本日は星田様と原田様がご来店下さり
お写真撮影にご協力頂けました!

「コーヒー、アイスがあって嬉しいわ」と
お言葉を頂け嬉しく感じました!
またのご来店を心よりお待ちしております!
さて、キンキンに冷えたジョッキのお水あります!

本当にキンキンに冷えておりますので
火照ったお体を癒して頂ければ幸いです。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
こんにちは(*^^*)東堂です。
朝、起きて窓を開けると少し秋の香りが
致しました。(^^♪
本日、三瀬様がご来店下さりました。

初めてお会いしたにも拘わらず
気さくにお話し下さり、甘さ控えめのコーヒーも
お気に入り下さり大変光栄です。
お写真も快く御撮り頂き嬉しかったです。
次回の三瀬様のご来店を心よりお待ちして
おります。
さて、定番買取価格となりました。

大変ご好評頂いております。
電線2ミリ3芯
全メーカー 1巻
※11,000円(税込)
配管2分3分
全メーカー 1巻
※9,500円(税込)です。
是非お持ちください。
ご来店を心よりお待ちしております。(^_-)-☆
こんにちは!!
新田です!!
廣瀬様がご来店下さりました!!
オープン当初からご利用下さり
昔のスタッフさんについてお話し下さり
とても楽しいひと時でした!!
次回もお会いできる日を楽しみにしています!!
では話は変わりまして!!
ジョッキのお水です!🍻🍺

こちらキンキンに冷えたジョッキで
たっぷりお水が飲めるサービスを行っております!!
持っただけでもすごーく冷たいです!!
暑い日には是非ご利用頂ければ嬉しいです!!
こんにちは。下浦です。
本日は常連様の井上様がご来店下さりました!
お電話一本で彼女様をお迎えに行かれるとお聞きし
井上様の優しさを感じとても素敵だと感じました✨
いつもご来店ありがとうございます!
さて、本日はLD-70買取のご案内です。

全色新品・未開封品を一箱6,000円にて買取しております!
是非お持ち込み下さい!!!
本日も沢山のご来店をお待ちしております!(^^)!