シャキーッと冷たい飲み物です。

こんにちは。

電材センターの迫田です。

本日は森田様が来店くださいました

最近色々とカレーを食べられているそうで

参考になりました。自分も一度はスープカレーを食べてみたくなりました

北海道に行って美味しいスープカレーを食べたいですね。

そしてまだまだ暑ーい日をのりきるのに最高の飲み物の紹介です。

キンキンに冷えたジョッキにキンキンに冷えた水」を無料で飲めますよ

手を腰にあてて飲むと美味しさが1.5倍マシになるとかならないとか・・

お水を飲んで暑い夏を乗り切りましょう!!!

アイスあります~!

こんにちは!上岡です!

本日は常連様の田中様がご来店下さりました!

常連様の松下様とご一緒にご来店下さり、楽しくお話させて頂きました❕

「アイス貰っていきます!」と元気よくお帰りになられました😄

まだまだ暑い日が続いておりますので、お仕事中も気を付けて下さいね!😰💦

次回も田中様と松下様のご来店をお待ちしております!^^

 

当店では!まだまだガリガリ君のサービスがございます!

まだまだ暑い日が続いておりますので、そんな暑さをガリガリ君で吹き飛ばして下さい!

ご来店の際には、是非アイスコーナーにお立ち寄り下されば幸いです👣🍦

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!🌟

新商品✨✨✨✨

こんにちは!

電材センターの成冨です(*’ω’*)

本日は常連様の小砂様とお写真をお撮り頂きました📷

いつも素敵な笑顔でご協力頂き有難うございます(^^♪

お盆休みのご家族様のエピソードをお聞きし、楽しかったです!!

なんといっても家がまっくら事件にはびっくりしたのと、ナイトZooのお話しも面白く

いつもご家族様のお話しをお聞きするのが楽しみになっております!!

朝のラジオ体操もご苦労様です!!

小砂様のまたのご来店をお待ちしております!!

ということで本日のお知らせです(*’ω’*)

🦞ロブスターさんのエビモンゴボードアンカーから

大きい200本入りサイズが登場!!

使い終わったいれものも有効活用できる優れものです!!!

ぜひご利用ください♪

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております( *´艸`)

冷え冷えキンキンです!!

こんにちは!!

新田です!!

 

田中様がご来店下さりました!!

本日は屋根置台の工事についてお話し下さり

とても勉強になりました!!

まだまだ暑い日が続きますが

頑張ってください!!

 

では話は変わりまして!!

ジョッキのお水です!🍻🍺

こちらキンキンに冷えたジョッキで

たっぷりお水が飲めるサービスを行っております!!

持っただけでもすごーく冷たいです!!

暑い日には是非ご利用頂ければ嬉しいです!!

クロッフル!!

こんにちは!北角です!

本日はがご来店下さりました!

カウンターにてゆっくりとお話くださり

楽しいひと時でした!!

晩御飯のメニューについて、真剣に考えて下さり

早速実践してみます!!!

いつもありがとうございます!!

 

さて、クロッフルのご案内です🥐

味付けはメープルシロップとチョコレートソースが御座います!

本当に美味しいので是非一度ご賞味下さい!!

沢山のお客様のご来店を心よりお待ちしております!!

こんにちは。下浦です。

本日は常連様の落合様がご来店下さりました!

長崎県のお話や島根県のお話で盛り上がりました!

長崎県に関しては本当に無知すぎて、落合様のお話がとても新鮮で楽しかったです!

いつもご来店下さりありがとうございます♪

 

さて、本日はLD-70買取のご案内です。

LD-70(各色)

未開封品1箱を6,000円にて買取してます!

是非お持ち込み下さい!

本日も沢山のご来店お待ちしております★

受取BOXって結構たくさん入るんですよ。

こんにちは!スタッフの萩原です。

 

今日は浅野様とお会いしたのですが

京都の地名のお話で盛り上がりました~✨

京都って通り名にちなんだマンション名とかが多いですが

「1本通りずれてるよ!」とか「その通り名にするには結構離れてるよ!」とかが

やっぱりたまにあるのが京都あるあるですよね。。。😂

マンション名には“二条”って付いているけど

三条通りほうが近かったり…

東京ディズニーランドなのに千葉県にあったり

なんてお話と似ていますね。笑

浅野様とはいつも和やかにお話させて頂き楽しいです!

いつもありがとうございます😊

 

さてさて本日も…

伏見店限定の受取BOXについてご案内させて下さい!

「今日、帰るの遅くなりそうやけど

 帰る頃には電材買取センター閉店してるし材料買えへんな…」

「朝早いから材料買ってる時間無い!!」

はたまた、

「知り合いに購入代行頼みたいけど商品詳しくないしなぁ…」

なんてことありませんか!?!?!?

 

そんな時に是非ご利用下さい!!!

 

24時間いつでも受け取り可能✨✨✨

簡単3ステップでらくらくご利用できます♪

①電話で簡単注文!

 ※お支払いはクレジット決済のみ

②伏見店駐車場にある受取ボックスで暗証番号を入力

③受取ボックスで商品を受け取り♬

受取BOX

見た目の割に結構広いので

化粧カバーの直管でも余裕で入ります!!

配管2分3分なら20巻は入っちゃうくらいの規模です✨

 

受注はこちらの電話番号までお願いします!!

冷えたジョッキのお水あります!!

ありがとうございます。

電材センター中神です。

吉岡様にお会いさせて頂きました。

ジョッキのお水をお飲みながらガソリンの安い店舗を教えて下さりました。

いつもありがとうございます。。

本日はそんな吉岡様も大絶賛の冷え冷えのお水ジョッキサービスです。

まだまだ残暑が厳しいこの季節。

この夏究極の飲み物と言えば「キンキンに冷えたお水」かもしれません。

冷えたジョッキでのお水のサービスあります!!

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

冷えたジョッキのお水はいかがでしょうか🌻

こんにちは(*^^*)東堂です。

本日、古谷様がご来店下さりました。

お久しぶりにお会いでき大変嬉しかったです。

お気に入りのカフェオレもお喜び頂き

お写真も快く御撮り下さり感謝しております。

次回も古谷様のご来店を心よりお待ちしております。

素敵な古谷様とご案内させて頂きます。

キンキンに冷えたお水はいかがですか!

ジョッキで!!

召し上がって頂き、疲れたお体を

是非、癒してください。

冷たいコーヒーやお茶もご用意しております。

ご来店を心よりお待ちしております。(^_-)-☆

 

 

リアルタイム混雑状況

こんにちは。下浦です。

本日は常連様の大津様がご来店下さりました!

大津様のご結婚式のお話をお聞かせ下さり、

「準備は大変だった。。」と仰っておられましたが、

大津様のお話下さる表情から、素敵なご結婚式だったことが分かりました🎈🍰

いつもお話下さりありがとうございます!(^^)! 

 

さて、本日はリアルタイム混雑状況のご案内です。

上記のように、全店の混雑状況が一目で簡単に

ご確認頂けます!!

是非ご活用下さい♪

本日も沢山のご来店をお待ちしております。