こんにちは!
電材センターの山本です!
本日はお久しぶりに板谷様と須古様と
お写真を撮って頂きました!

お二人ともユーモアがあっていつも楽しいひと時となっております!
またのご来店を心よりお待ちしております!
さて、ジョッキのお水のご案内です!

キンキンに冷えたジョッキにお水を入れ
その場でお飲み頂けるサービスです!
まだまだ暑い日々が続いておりますので
ぜひご利用下さい(^O^)
皆様のご来店をお待ちしております!
こんにちは!
電材センターの山本です!
本日はお久しぶりに板谷様と須古様と
お写真を撮って頂きました!

お二人ともユーモアがあっていつも楽しいひと時となっております!
またのご来店を心よりお待ちしております!
さて、ジョッキのお水のご案内です!

キンキンに冷えたジョッキにお水を入れ
その場でお飲み頂けるサービスです!
まだまだ暑い日々が続いておりますので
ぜひご利用下さい(^O^)
皆様のご来店をお待ちしております!
こんにちは!
電材センターの成冨です(*’ω’*)
本日は常連様の大森様とお写真をお撮り頂きました( ;∀;)

新商品のモバピカが輝いております・・・・(笑)
いつもカウンターをご利用頂き、楽しいお時間となっております(^^♪
お子様の可愛いエピソードについてもほっこり致しました!
また一息つきに来てください!
ということで本日のお知らせです!!

なんともレアな商品が入荷致しました!!
そこらへんでは絶対に手に入らないレアものです!!
各架台の「ゴムキット」
痒い所に手が届くそんな一品です☺
ぜひご利用ください!(^^)!
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!
こんにちは!!
新田です!!
杉山様がご来店下さりました!!
奈良県の花火大会について
お話し下さりありがとうございました!!
中止になったイベントも多いですが
花火はやっぱりいいもんですね!!
では話は変わりまして!!
ジョッキのお水です!🍻🍺

こちらキンキンに冷えたジョッキで
たっぷりお水が飲めるサービスを行っております!!
持っただけでもすごーく冷たいです!!
暑い日には是非ご利用頂ければ嬉しいです!!
こんにちは 電材センター 木村です。
本日、川原様がご来店下さいましたー!!
お盆休みについてお話させて頂き
楽しい時間になりました。
また次回ご来店時にもお話させて頂きたいです!!
さて、現在電材センターでは配管2分3分も高価買取を行っております。

配管2分3分(全メーカー)
1巻(新品)¥9,500(税込)にて買取しております!!
是非余っている方電材センターにお売り下さいませ。
またのご来店心よりお待ちしております!
こんにちは!!
新田です!!
芝田様がご来店下さりました!!
お盆休みでのご家族での過ごし方などお話し下さり
とても楽しいひと時でした!!
流しそうめんは本当にいいですよね!!
私もしてみたいです!!
では話は変わりまして!!
ジョッキのお水です!🍻🍺

こちらキンキンに冷えたジョッキで
たっぷりお水が飲めるサービスを行っております!!
持っただけでもすごーく冷たいです!!
暑い日には是非ご利用頂ければ嬉しいです!!
こんにちは。下浦です。
本日は常連様の横山様がご来店下さりました!
お肉の焼き方のお話しがとても面白くて
とても笑わせて頂きました😂
いつも楽しいお話をありがとうございます!
さて、本日はリアルタイム混雑状況のご案内です。

全店の混雑状況が一目で分かるようになりました!
当店HPより簡単にご確認頂けます!
是非ご来店前にご活用ください♪
本日も沢山のご来店をお待ちしております。
こんにちは!
電材センターの成冨です(*‘ω‘ *)
本日は常連様の入江様がご来店下さりました!
昨日は雨の影響もあり「震えるくらい寒かった!」のことでお盆が開けて
少しづつ夏の終わりを感じました。。。
秋に変わるときに少し寂しく感じますね(笑)
それでもまだガリガリ君はありますので今後もご利用ください!
ということで本日のお知らせです!!

新商品もばピカのご案内です!!
めちゃくちゃ軽くてめちゃくちゃ明るいんです!!
その手軽さに大人気の一品!!
ぜひご利用ください♪
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!
ありがとうございます。
電材センターより中神です。
松井様とお会いさせて頂きました。

お盆休みはこれからと仰っておられました。
今は仕事第一!と力強く仰っておられたのが素敵です。
いつもありがとうございます。
本日は人気のLINE会員のご案内です。

これがあればお得情報がすぐ配信され安心です。
簡単登録でお得しかないのが評判です。
是非まだの方は登録して頂ければ嬉しいです。
電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。
もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!
ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!
こんにちは!上岡です!
本日は竹田様がご来店下さりました!
普段は違う店舗をご利用下さっているとのことで、
当店には初めてご来店下さりました!
「またこっちもくるわ!」とお帰りになられ、
嬉しくおもいました^^
竹田様のご来店をお待ちしております!
そして!クロッフル始まりました!(岸和田店、尼崎店限定)

お客様ご自身で焼いて頂きます!!
そのまま食べても良し!
メープルシロップをかけても良し!
チョコソースをかけても良し!です!!
是非食べ比べてお好みのお味をお探し下さい!😄