お盆休み休業のお知らせです。🌻

こんにちは(*^^*)東堂です。

毎日、暑い日が続いていますね。

本日はお暑い中、東川様が甥っ子様のレオン君と

ご来店下さりました。

「カラオケとか一緒に行ってくれないねん」

と残念がられていましたが、甥っ子様のお話になると

とても優しいお顔になられ、とても素敵な

ご家族で羨ましいです。

次回もご来店を楽しみにしております。

さて、お盆休み休業のお知らせです。

8/15(月)~8/17(水)まで休業致します。

ご迷惑をお掛け致します。

お買い物はお早めにお願い致します。

次回のご来店を心よりお待ちしております。(^_-)-☆

 

クロッフルのご案内です!

こんにちは!北角です!

本日は中村様がご来店下さりました!

本日もジョッキのお水で涼んでおられました♪

その際に、昨日見に行った娘様のファッションショーの

動画をお見せくださりとても楽しいひと時となりました!

とても美人さんでモデルさんみたいでした!!!

 

さて、クロッフルのご案内です🥐

メープルシロップとチョコレートソースが御座います!

本当に美味しいので是非一度ご賞味下さい!!

沢山のお客様のご来店を心よりお待ちしております!!

ガリガリ君いっぱい食べましょう😁

皆さん、こんにちは!

電材センターの藤村です。

本日は、常連様の藤本様がご来店下さいました!

いつも沢山工具のマメ知識を教えて下さる藤本様ですが

今日もインパクトドライバやトルクレンチについてお話下さり、

楽しく学びのひと時を過ごさせて頂きました(^^)

次回も是非、色んなお話を聞かせてください😁

さて、本日は題名の通り

怒涛の暑さを乗り切る為には必須のアイス

ガリガリ君のご紹介です🍧

電材センターでは人気ナンバーワンと言っても過言ではない

こちらが無料で食べれます😎

ぜひ、ご来店の際はご賞味下さい!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

お盆休業のお知らせです!

こんにちは!

電材センターの山本です!

本日は岡本様がご来店下さりました!

今日もいつも定番の恋バナしていただき楽しいひと時を

過ごさせて頂きました!

岡本様の深い一言も心に響きました!!

次回もお会いできる事を楽しみにしております!

 

では、お盆休業のお知らせです!

8月15日~17日の間全店休業させて頂きます!

ご不便をお掛け致しますが

何卒宜しくお願い致します。

混み具合がわかる!リアルタイム混雑状況

ありがとうございます。

電材センターより中神です。

奥田様にお会いさせて頂きました。

お子様とのほのぼのとしたお話しに癒されました。

子供は天使ですね。

いつも楽しいお話ありがとうございます。

またお話出来る事を楽しみにしています。

電材センターHPでは現在、リアルタイム混雑状況で一目で各店の混雑具合が分かります。

 

リアルタイムで更新していますのでとっても便利です。

是非当店にご来店下さる前にご覧頂けると嬉しいです。

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。

ガリガリ君ソーダ味です。🌻

こんにちは(*^^*)東堂です。

本日、今枝様がご来店下さりました。

「今枝さんお痩せになりました?」とお伺い致しますと

「東堂さんやっときずいてくれたんですね。

10キロ以上痩せたんです。」

と仰り、炭水化物ダイエットなどお話頂き

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

次回も今枝様のご来店をお待ちしております。

さて、ガリガリ君ソーダ味のご案内です。

只今無料でガリガリ君ソーダ味を召し上がって頂けます。

まだまだ暑いですのでガリガリ君で

夏を乗り切って下さい。

さっぱりしますよ。

ご来店を心よりお待ちしております。(^_-)-☆

 

 

今日みたいな暑い日に必須\(^o^)/

こんにちは 電材センター木村です。

本日はリピーターの山本様に脚立につける脚立カバーの付け方を教えて頂きました。

今まで知らなかったので勉強になりました。

そんな山本様と一緒にお水のご紹介\(^o^)/

今電材センターでキンキンに冷えた水有ります(^o^)

今日みたいにめっちゃ暑い日にオススメ

「キンキンに冷えたジョッキの水(^o^)」

召し上がって頂いたお客様には好評です(^o^)

是非お試しあれー!!

電材センターではエアコン工事部材・電設資材・電動工具の販売&買い取りを行っております。

皆様のご来店心よりお待ちしております

 

たっぷりお水がキンキンで!!

こんにちは!!

新田です!!

 

常連様の香取様がご来店下さりました!!

先日はにんにくパワーのお話をして下さり

大変楽しませて頂きました!!

また面白いお話をして頂けると嬉しいです!!

 

では話は変わりまして!!

ジョッキのお水です!🍻🍺

こちらキンキンに冷えたジョッキで

たっぷりお水が飲めるサービスを行っております!!

持っただけでもすごーく冷たいです!!

暑い日には是非ご利用頂ければ嬉しいです!!

こんなに暑ーい日は

こんにちは

電材センターの迫田です。

本日は常連の神山様が来店して下さいました

そして驚愕の事実をお聞きしました。

ご自宅で今年まだエアコンを使用した事が無いそうです

冷風機ですごされているとか・・・

僕は絶対むりですね。。。

そして神山様も飲んでスッキリされた

暑ーい日をのりきるに最高の飲み物の紹介です。

キンキンに冷えたジョッキにキンキンに冷えた水」を無料で飲めますよ

手を腰にあてて飲むと美味しさが1.9倍マシになるとかならないとか・・

お水を飲んで暑い夏を乗り切りましょう!!!

 

ガリガリ君で涼んで下さい!🎐

こんにちは!上岡です!

本日は、宮本様がご夫婦でご来店下さりました!

カウンターにてクロッフルを召し上がって頂き、

「めっちゃ美味しい!これどこに売ってるん~?」と

とても興味を持ってお話下さったことが嬉しかったです!

またクロッフルを召し上がりにご来店お待ちしておりますね🎶

 

そして!まだまだガリガリ君のサービスもございます!

まだまだ暑い日が続いておりますね💦

そんな暑さをガリガリ君で吹き飛ばして下さい!

ご来店の際には、是非アイスコーナーにお立ち寄り下されば幸いです🍦🍀

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!🌟