こんにちは!北角です!
本日は菅様がご来店下さりました!
趣味のお話で盛り上がり楽しいお時間でした!
私たちの中で菅さんは猫を飼われていそうとお話すると
「飼ってないけど今度飼って、両肩に2匹乗せてきます」
とのご冗談は面白かったです(*’▽’)
さて、クロッフルのご案内です🥐
メープルシロップとチョコレートソースが御座います!
本当に美味しいので是非一度ご賞味下さい!!
沢山のお客様のご来店を心よりお待ちしております!!
こんにちは!!
新田です!!
中島様がご来店下さりました!!
真空計のエルボとストレートの違いについて
教えて下さりありがとうございました!!
いつも大変勉強になっております!!
では話は変わりまして!!
ジョッキのお水です!🍻🍺

こちらキンキンに冷えたジョッキで
たっぷりお水が飲めるサービスを行っております!!
持っただけでもすごーく冷たいです!!
暑い日には是非ご利用頂ければ嬉しいです!!
こんにちは(*^^*)東堂です。
本日、西脇様がご来店下さりました。

「暇なってきたね、どっか行ってこようかな。」と
仰っておられ、行かれた際は、次回お土産話など
お聞かせ頂ければ幸いです。
次回も西脇様とお話出来る事を
楽しみにご来店をお待ちしております。(^_-)-☆
さて、お盆休み休業のお知らせです。

8/15(月)~8/17(水)まで
全店にてお盆休みを頂きます。
大変ご迷惑をお掛け致します。
お早目のお買い物をよろしくお願い致します。
ご来店を心よりお待ちしております。(^_-)-☆
こんばんは!
電材センターの山本です!
本日は篝様がご来店下さりました!

次回もお会いできる事を楽しみにしております!
只今、キンキンに冷えたジョッキのお水をご提供しております!

皆様暑い中お仕事されている為、ご利用下さった方は
「最高!」「生き返るわ!」と美味しそうに召し上がって頂いております!
まだご利用された事のない方はぜひご利用下さい😳
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!
こんにちは!!
新田です!!
常連様の升木様がご来店下さりました!!
ユニバのお話で大変盛り上がり
とても楽しいひと時を過ごさせて頂きました!!
スパイダーマンは最高ですよね!!
またお話できれば嬉しいです!!
では話は変わりまして!!
ジョッキのお水です!🍻🍺

こちらキンキンに冷えたジョッキで
たっぷりお水が飲めるサービスを行っております!!
持っただけでもすごーく冷たいです!!
暑い日には是非ご利用頂ければ嬉しいです!!
こんにちは 電材センター木村です\(^o^)/
本日は気温が高くご来店時に「今日は暑いなー。」と入られてる方が多かったです。

本日橋本様とお久しぶりお会いしました。
キンキンに冷えた水をご賞味下さり「生き返るわー。」と仰っておられました。
是非皆様もご賞味下さい
電材センターではエアコン工事部材・電設資材・電動工事の販売&買取を行っております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております
皆さん、こんにちは!
電材センターの藤村です。
本日は、常連様の大石様がご来店下さいました!
普段は南エリアをよくご利用されているとお話下さり、大変嬉しく思いました😄
また、定番になりつつあるジョッキ水🍺サービスをご利用下さり
「キンキンに冷えてやがる!!」と鉄板ネタを披露くださいました^^
次回も大石様といお話しできることを楽しみにしております(^^)

さて、本日は電材センターで始まった新たなサービスのご案内です。
無料でキンキンに冷えたジョッキで
冷たい水をゴクゴク飲めます🍺
暑い日が続いておりますので是非ともご利用下さい😄
こんにちは!上岡です!
本日は若村様がご来店下さりました!

初めてお会いさせて頂きましたが、カウンターにて気さくに
お話下さりました🎶
最近、ファミリーマートのマンゴーのフラッペに
ハマっているとのことで、「毎日飲んでます!」と
お話下さりました!
とても気になるので今度飲んでみようと思います!🥤
若村様のご来店お待ちしております!😆
本日もクロッフルのご案内です!
クロッフルが始まりました!(岸和田店、尼崎店限定)

お客様ご自身で焼いて頂きます!!
そのまま食べても良し!
メープルシロップをかけても良し!
チョコソースをかけても良し!です!!
是非食べ比べてお好みのお味をお探し下さい!😄
こんにちは
電材センターから迫田です。
本日は田中様が海に遊びに行かれた、お話しをして下さいました。
海の家の焼きそばは、なんであんなに美味しいんやろ?
という話になり結論は「雰囲気」という事でした。
大事ですよね。雰囲気は・・・
そして暑ーい日をのりきるに最高の飲み物の紹介です。

「キンキンに冷えたジョッキにキンキンに冷えた水」を無料で飲めますよ。
手を腰にあてて飲むと美味しさが1.9倍マシになるとかならないとか・・
お水を飲んで暑い夏を乗り切りましょう!!!
こんにちは(*^^*)東堂です。
本日、濱田様がご来店下さりました。

22歳の息子様がおられるとお伺いし、
木村リーダーと濱田様のお若さに
大変びっくり致しました。
いつもガリガリ君をお喜び頂き光栄です。
次回も濱田様のご来店をお持ちしております。
さて、お盆休み休業させて頂きます。

期間は8/15(月)~8/17(水)です。
ご迷惑をお掛け致します。
お早目のお買い物をよろしくお願い致します。
ご来店を心よりお待ちしております。(^_-)-☆