クロッフル!!

こんにちは!北角です!

本日は菅様がご来店下さりました!

趣味のお話で盛り上がり楽しいお時間でした!

私たちの中で菅さんは猫を飼われていそうとお話すると

「飼ってないけど今度飼って、両肩に2匹乗せてきます」

とのご冗談は面白かったです(*’▽’)

 

さて、クロッフルのご案内です🥐

メープルシロップとチョコレートソースが御座います!

本当に美味しいので是非一度ご賞味下さい!!

沢山のお客様のご来店を心よりお待ちしております!!

冷え冷え大人気!!

こんにちは!!

新田です!!

 

中島様がご来店下さりました!!

真空計のエルボとストレートの違いについて

教えて下さりありがとうございました!!

いつも大変勉強になっております!!

 

では話は変わりまして!!

ジョッキのお水です!🍻🍺

こちらキンキンに冷えたジョッキで

たっぷりお水が飲めるサービスを行っております!!

持っただけでもすごーく冷たいです!!

暑い日には是非ご利用頂ければ嬉しいです!!

お盆休み休業のお知らせです。🌻

こんにちは(*^^*)東堂です。

本日、西脇様がご来店下さりました。

「暇なってきたね、どっか行ってこようかな。」と

仰っておられ、行かれた際は、次回お土産話など

お聞かせ頂ければ幸いです。

次回も西脇様とお話出来る事を

楽しみにご来店をお待ちしております。(^_-)-☆

さて、お盆休み休業のお知らせです。

8/15(月)~8/17(水)まで

全店にてお盆休みを頂きます。

大変ご迷惑をお掛け致します。

お早目のお買い物をよろしくお願い致します。

ご来店を心よりお待ちしております。(^_-)-☆

キンキンに冷えてます!

こんばんは!

電材センターの山本です!

本日は篝様がご来店下さりました!

 

次回もお会いできる事を楽しみにしております!

 

只今、キンキンに冷えたジョッキのお水をご提供しております!

皆様暑い中お仕事されている為、ご利用下さった方は

「最高!」「生き返るわ!」と美味しそうに召し上がって頂いております!

まだご利用された事のない方はぜひご利用下さい😳

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!

無料のジョッキ!!

こんにちは!!

新田です!!

 

常連様の升木様がご来店下さりました!!

ユニバのお話で大変盛り上がり

とても楽しいひと時を過ごさせて頂きました!!

スパイダーマンは最高ですよね!!

またお話できれば嬉しいです!!

 

では話は変わりまして!!

ジョッキのお水です!🍻🍺

こちらキンキンに冷えたジョッキで

たっぷりお水が飲めるサービスを行っております!!

持っただけでもすごーく冷たいです!!

暑い日には是非ご利用頂ければ嬉しいです!!

ジョッキのお水人気です\(^o^)/

こんにちは 電材センター木村です\(^o^)/

本日は気温が高くご来店時に「今日は暑いなー。」と入られてる方が多かったです。

本日橋本様とお久しぶりお会いしました。

キンキンに冷えた水をご賞味下さり「生き返るわー。」と仰っておられました。

是非皆様もご賞味下さい

電材センターではエアコン工事部材・電設資材・電動工事の販売&買取を行っております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております

I like 🍺

皆さん、こんにちは!

電材センターの藤村です。

本日は、常連様の大石様がご来店下さいました!

普段は南エリアをよくご利用されているとお話下さり、大変嬉しく思いました😄

また、定番になりつつあるジョッキ水🍺サービスをご利用下さり

「キンキンに冷えてやがる!!」と鉄板ネタを披露くださいました^^

次回も大石様といお話しできることを楽しみにしております(^^)

さて、本日は電材センターで始まった新たなサービスのご案内です。

無料でキンキンに冷えたジョッキで

冷たい水をゴクゴク飲めます🍺

暑い日が続いておりますので是非ともご利用下さい😄

クロッフル美味しいです!🥐

こんにちは!上岡です!

本日は若村様がご来店下さりました!

初めてお会いさせて頂きましたが、カウンターにて気さくに

お話下さりました🎶

最近、ファミリーマートのマンゴーのフラッペ

ハマっているとのことで、「毎日飲んでます!」と

お話下さりました!

とても気になるので今度飲んでみようと思います!🥤

若村様のご来店お待ちしております!😆

 

本日もクロッフルのご案内です!

クロッフルが始まりました!(岸和田店、尼崎店限定)

お客様ご自身で焼いて頂きます!!

そのまま食べても良し!

メープルシロップをかけても良し!

チョコソースをかけても良し!です!!

是非食べ比べてお好みのお味をお探し下さい!😄

今日みたいに暑い日は

こんにちは

電材センターから迫田です。

本日は田中様が海に遊びに行かれた、お話しをして下さいました

海の家の焼きそばは、なんであんなに美味しいんやろ?

という話になり結論は「雰囲気」という事でした。

大事ですよね。雰囲気は・・・

そして暑ーい日をのりきるに最高の飲み物の紹介です。

キンキンに冷えたジョッキにキンキンに冷えた水」を無料で飲めますよ

手を腰にあてて飲むと美味しさが1.9倍マシになるとかならないとか・・

お水を飲んで暑い夏を乗り切りましょう!!!

お盆休みのご案内です。🌻

こんにちは(*^^*)東堂です。

本日、濱田様がご来店下さりました。

22歳の息子様がおられるとお伺いし、

木村リーダーと濱田様のお若さに

大変びっくり致しました。

いつもガリガリ君をお喜び頂き光栄です。

次回も濱田様のご来店をお持ちしております。

さて、お盆休み休業させて頂きます。

期間は8/15(月)~8/17(水)です。

ご迷惑をお掛け致します。

お早目のお買い物をよろしくお願い致します。

ご来店を心よりお待ちしております。(^_-)-☆