クロッフル&新商品✨✨

こんにちは!

電材センターの成冨です(*‘ω‘ *)

本日は常連様の大森様・上田様がご来店下さりました!

上田様は初めてのクロッフルをお楽しみ下さり

「クロワッサンとワッフルがちょうど半分づつ感じれる」とのことで新触感を味わって頂けました♪

朝ごはんにして頂き、光栄でした!

ぜひまたいつでもご利用頂ければ幸いです(^^)/

ということで本日のお知らせです!!

新商品のお知らせです♪

角型コンセント WK36301B 2P30A

が新しく仲間入り!!!✨✨

「これ探してた!」「待ってた!」など沢山のお声を頂いております!

ぜひご利用ください♪

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!

ジョッキのお水がキンキンなんです!!

こんにちは!!

新田です!!

 

冨田様がご来店下さりました!!

本日はエアコン工事の台数が多いということですが

「ガリガリ君食べて今日も頑張る!」

と仰って頂けとても嬉しく思いました!!

是非次回もガリガリ君でチャージして行ってください!!

 

では話は変わりまして!!

ジョッキのお水です!🍻🍺

こちらキンキンに冷えたジョッキで

たっぷりお水が飲めるサービスを行っております!!

持っただけでもすごーく冷たいです!!

暑い日には是非ご利用頂ければ嬉しいです!!

ジョッキの時代が来ました🍺

皆さん、こんにちは!

電材センターの藤村です。

本日は、常連様の中川様がご来店下さいました!

タイ旅行に行かれた時のお話で

「大量のエビがあるんやけど茹でても腹くだすで(笑)」

とシェアして下さり、楽しいお時間を過ごさせて頂きました!

また、珍味の虫があるそうで世界は広いなと思いました😎

僕は、フィリピンでバロットという珍味を食べましたがお腹は大丈夫でした(笑)

次回も中川様とお話できれば嬉しいです^^

さて、本日は電材センターで始まった新たなサービスのご案内です。

無料でキンキンに冷えたジョッキで

冷たい水をゴクゴク飲めます🍺

暑い日が続いておりますので是非ともご利用下さい😄

この暑さも吹き飛ばす飲み物はこれです!

こんにちは

電材センターの迫田です

本日は常連の鳥居様がご来店くださいました

お仕事が大変お忙しいようで本日は夜中まで、お仕事をされるそうです。

どうぞお体をご自愛下さい

そんな忙しくて暑ーい日をのりきるに最高の飲み物の紹介です。

キンキンに冷えたジョッキにキンキンに冷えた水」を無料で飲めますよ

手を腰にあてて飲むと美味しさが1.9倍マシになるとかならないとか・・

お水を飲んで暑い夏を乗り切りましょう!!!

クロッフルあります!!

こんにちは!北角です!

本日は土岐様がご来店下さりました!

クロッフルを召し上がられ、

チョコレートソースを選ばれておりました!!

美味しい!!と仰って下さった後に

「塩系のバターなんかも合いそうやね!」と

教えて下さり、試してみたくなりました!!

バターも絶対に美味しいやつ。。

 

さて、そのクロッフルのご案内です🥐

メープルシロップとチョコレートソースが御座います!

本当に美味しいので是非一度ご賞味下さい!!

沢山のお客様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

ガリガリ君の季節🏍

ありがとうございます。

電材センター中神です。

奥田様にお会いさせて頂きました。

先日ご家族で海水浴&BBQで楽しい休日を過ごされたお話をして下さりました。

良いリフレッシュになりましたね。

いつもありがとうございます。

本日は、みんな大好きガリガリ君のご案内です。

夏の定番アイスのガリガリ君が全店舗にあります。

もちろん無料です。

是非皆様のご来店を心よりお待ちしております!

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。

本日も20時までお待ちしております。

 

ガリガリ君あります!

こんばんは!

電材センターの山本です!

本日はアラ様がご来店下さりました!

お久しぶりにお会いでき嬉しかったです!

お写真にもいつも快くご協力下さり

感謝しております(^O^)

またアラ様のお会いできる日を楽しみにしております!

 

只今、夏の風物詩ガリガリ君があります!

ソーダ味と九州みかん味を置いております!

九州みかんはさっぱりしていて暑い時期にはぴったりです!

ご来店下さった際はぜひお召し上がり下さい!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

クロッフル!ガリガリ君!

こんにちは!上岡です!

本日は大森様がご来店下さりました!

初めてお会いさせて頂きましたが、

とても気さくにお話下さりました!

大森様の地元のお話や当店スタッフとの仲の良い

お話をお聞きでき、とても嬉しかったです!🎵

また、クロッフルも召し上がって下さりました!

大森様とご一緒にご案内させて頂きます!

クロッフルが始まりました!(岸和田店、尼崎店限定)

お客様ご自身で焼いて頂きます!!

そのまま食べても良し!

メープルシロップをかけても良し!

チョコソースをかけても良し!です!!

是非食べ比べてお好みのお味をお探し下さい!😄

 

そして!まだまだガリガリ君のサービスもございます!

暑い日が続いておりますね💦

そんな暑さをガリガリ君で吹き飛ばして下さい!

ご来店の際には、是非アイスコーナーにお立ち寄り下されば幸いです🍦🍀

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!✨

冷えたジョッキのお水あります!!

ありがとうございます。

電材センター中神です。

有村様にお会いさせて頂きました。

カウンターでゆっくりジョッキのお水を飲まれながら

娘様とお孫様が帰省され今から関西空港にお迎えに行かれる事をお話下さりました。

今日から賑やかになりますね(笑)

いつもありがとうございます。。

本日はそんな有村様も大絶賛の冷え冷えのお水ジョッキサービスです。

この夏究極の飲み物と言えば「キンキンに冷えたお水」かもしれません。

冷えたジョッキでのお水のサービスあります!!

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

サマータイム営業中です!

こんにちは。下浦です。

本日は常連様の麻生様がご来店下さりました!

神戸のおすすめの食パンやさんのお話をお聞きし、

今日はとてもパンが食べたい気分です(>_<)☆

パンもご飯も本当に美味しいので

食べ過ぎないように注意したいと思います🥺

 

さて、本日はサマータイム営業のご案内です。

電材センターは8/14まで全店朝7時より営業しております!

本日も全店で沢山のお客様にご利用頂いております。

是非ご活用ください\(^o^)/