クロワッサン×ワッフル!(^^)!

こんにちは!

電材センターの成冨です(*’ω’*)

常連様の藤原様がクロッフルをお楽しみ下さりました!!!

クロワッサン×ワッフルの新触感✨✨

食べると「もちもち!」「さくさく!」

藤原様も驚いておられ「めっちゃ美味しいね!!」と仰って下さりました!!

疲れた時には甘い物がほしくなりますね!

いつでもご利用ください( *´艸`)

ということで本日のお知らせです!!

本日のお知らせです!!

黒金シリーズ!!

持ってるだけでかっこよくて上がりますよね!!

大人気のシリーズ!✨✨✨✨

各店で取り扱っておりますのでぜひご利用ください♪

本日も皆様のご来店をお待ちしております😆

今日は暑いです!そんな時は・・・

こんにちは

電材センターの迫田です。

本日は平川様とお酒の割り方についてお話しました

昔は焼酎などお水1対焼酎9くらいで飲んでましたけど

今は4対6ぐらいだと体がしんどくないって結論に至りました。

お酒はほどほどが一番です

そして暑さを癒やす新しいサービスのご紹介です。

キンキンに冷えたジョッキにキンキンに冷えた水」を無料で飲めますよ

手を腰にあてて飲むと美味しさが1.5倍マシになるとかならないとか・・

お水を飲んで暑い夏を乗り切りましょう!!!

冷えたジョッキのお水です!!

こんにちは!!

新田です!!

 

常連様の山本様がご来店下さりました!!

いつもお会いしたら「うぃっす!」と

ご挨拶して下さり、とても嬉しく思っております。

次回も心を込めて

コーヒーのブラックをお入れ致します!

では話は変わりまして!!

ジョッキのお水です!🍻🍺

 

こちらキンキンに冷えたジョッキで

たっぷりお水が飲めるサービスを行っております!!

持っただけでもすごーく冷たいです!!

暑い日には是非ご利用頂ければ嬉しいです!!

ガリガリ君ソーダ味ご用意しております!

こんにちは。下浦です。

本日は常連様の大髙様がご来店下さりました!

スタッフへお褒めのお言葉嬉しかったです!

昔からご利用下さっており、

私たちが全然知らなかった当店の昔話楽しかったです。

 

さて、本日はガリガリ君のご案内です。

ガリガリ君ソーダ味を無料でご用意しております!

本日も沢山のお客様にお召し上がり頂いております。

本日も沢山のご来店をお待ちしております。

盛りだくさん♪

こんにちは!

電材センターの成冨です(*‘ω‘ *)

常連様の長坂様がジョッキのお水とクロッフルを召し上がられました♪

「いつもこのお水楽しみやねん!クロッフルも美味しい♪毎日来るー!」と仰って下さりとても嬉しかったです(*‘ω‘ *)

いつもでも休憩にご利用ください!!

またお写真もいるも有り難うございます!!

ということで本日のお知らせです!

本日のお知らせです!!

なんとマグネット付きの水平器が登場!!!

「スリムレベル200㎜」

エアコン取付の際に背板にくっつくから楽々水平をとれます!

ぜひご利用ください♪

キンキンに冷えております!!

こんにちは!!

新田です!!

 

常連様の松村様がご来店下さりました!!

久しぶりにお会いでき大変嬉しく思いました!!

いつも当店を気に掛けて下さり

大変嬉しく思っております!!

またブログのお写真のご協力

誠にありがとうございます!!

では本日は松村様とご紹介させて頂きます!!

ジョッキのお水です!🍻🍺

 

こちらキンキンに冷えたジョッキで

たっぷりお水が飲めるサービスを行っております!!

持っただけでもすごーく冷たいです!!

暑い日には是非ご利用頂ければ嬉しいです!!

混み具合がわかる!リアルタイム混雑状況

ありがとうございます。

電材センターより中神です。

奥田様にお会いさせて頂きました。

近々家族と海に行かれる予定がある事をお話下さりました。

海とBBQ最高ですね。

もうひと頑張りですね。

またお話出来る事を楽しみにしています。

電材センターHPでは現在、リアルタイム混雑状況で一目で各店の混雑具合が分かります。

 

リアルタイムで更新していますのでとっても便利です。

是非当店にご来店下さる前にご覧頂けると嬉しいです。

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。

ジョッキのお水大好評

こんにちは。下浦です。

本日は常連様の鎌崎様がご来店くださいました。

スポーツ観戦がご趣味とのことで、

最近はよく甲子園へ行かれているとお聞きしとても羨ましく思いました✨

いつも楽しいお話をありがとうございます😸

 

さて、本日はジョッキのお水のご案内です。

電材センター全店にてジョッキでお水をご用意しております!

ジョッキもお水もキンキンに冷えております!

是非お召し上がりください♪

本日も沢山のご来店をお待ちしております。

キンキンに冷えたジョッキあります!

こんにちは!

山本です!

本日は重里様とお写真を撮って頂きました!

まさかの地元がめちゃめちゃ近くて親近感が湧き

地元トークで盛り上がり大変楽しかったです!

次回も重里様とお話できる日を楽しみにしております!

 

さて、只今大人気のジョッキのお水のご紹介です!

火照ったお身体に染みる1杯です!

ご来店下さった際はぜひお召し上がり下さい😳

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

冷えたジョッキのお水はいかがですか?🌻

こんにちは(*^^*)東堂です。

本日、中林様がご来店下さりました。

先日は、家でトレーニングをしているとの事で

「少しお痩せになりましたね。」とお伺い致しますと

「これは仕事疲れで瘦せてしまいました。トレーニングしなくても痩せますね。」

と笑顔でお話して頂き、ありがとうございます。

スタッフ一同中林様を応援しております。

さて、冷えたジョッキのお水のご案内です

只今、無料で冷えたジョッキのお水を

召し上がって頂けます。

是非、ゴクゴクとお飲み頂ければ

幸いです。

次回のご来店を心よりお待ちしております。(^_-)-☆