ニンテンドースイッチ当てに来て下さい!

伏見店の萩原です!

 

連日ご案内しておりますが、

伏見店・東大阪店の買取イベント

毎日盛り上がってます!!!!

 

今の当選状況はこんな感じ~

ちょっとずつお花?増えてきていますね!

でもでも!

まだ当たり出ていないものもあります!

 

人生ゲームやクラインペンチ、

インパクトドライバーもまだ出てませんからね。

 

でもやっぱり皆さんが狙ってるのは・・・

こちらのニンテンドースイッチ!!!!

特賞でご用意しています✨

今でも入手困難って言われてますからね…

ぜひ当てて下さい!

 

買取金額1万円でガラポン1回!

買取金額3万円でガチャポン1回!!

 

使用せず余っている電線・配管、配線器具

もう使わなくなった電動工具

高価買取させて頂いております!!!

是非この機会に、電材買取センターへ

売ってみませんか!?!?

 

皆様のお越しをお待ちしております!

Wスリング

ありがとうございます。

今日は電材買取センター伏見店より中神です。

伏見店と言えば買取イベント開催中

私は昨日東大阪店で目の前でインパクトドライバーの大当たりをみたので

伏見店でもチャンスですよー。

さて本日はこんな商品のご案内です。

レスリングでは無くWスリングって言うんです。

トゲ無し玉掛ワイヤーです。

ロープ径6mm  長さ1m

R市場さんでは1,100円以上するみたいですが

電材買取センターでは¥480円(+税)って素敵ですね。

1/2以下やん。

今日も20時までお待ちしております。

売って当ててください!

おはようございます(#^.^#)

ストアマネージャーの村井です☆彡

東大阪店、伏見店で大好評の買取イベント!

プレステ4や現金5,000円、マキタインパクトドライバーなど

当たり続々と出てます(^^)/

ぜひこの機会にチャレンジしてみてくださいね!

ガラガラならこれ2箱でできちゃう!

化粧カバーLD70 アイボリー

未開封10本入り!

こちら1箱¥5,000(税込み)で買取しておりますので

2箱で10,000円!!

1回ガラポンできちゃう?

 

ぜひぜひこの機会に余ったら倉庫に入れずに

お近くの電材買取センターへ~

 

当たりどんどん出ています~☆

伏見店の萩原です?

 

当 選 で ま し た !!!

マキタのインパクトドライバー!!!!

良いやつ!!めっちゃ良いやつ✨

18Vの6.0Ah、しかも新品~~(●^o^●)

 

当選されたお客様に代わって

藤村さん(お兄さん)に写って頂きました♥

インパクトドライバーはお仕事で

大活躍ですもんね!!

 

ご当選おめでとうございます???

 

まだまだニンテンドースイッチにダイソン掃除機が

皆さんをお待ちしていますよっ!!!

買取金額1万円ごとにガラポン1回?

買取金額3万円ごとにガチャポン1回??

 

皆さんにもチャンスあります\(^o^)/

11/30までですので

是非ご来店下さい~~~~!!

 

買取イベントもモジュラージャックも。

伏見店の萩原です!!

 

いや~ほんまに今回のイベントの景品はすごいっ☆

だってだって入手困難なニンテンドースイッチ(伏見店)

液晶テレビ(東大阪店)ダイソンの掃除機レイコップ

バランススクーター(セグウェイの脚だけのやつ)とか!!

 

さらに\(◎o◎)/!

皆さんのお仕事に大活躍な

インパクトドライバーやクラインペンチ

景品として皆さんを待っていますよ♡

買取の際はぜひ伏見店または東大阪店まで♪

抽選に参加して豪華景品当てちゃってください✨

 

 

さてお次はこちらのご紹介~!!

情報モジュラージャック

NR3160W

Panasonic

 

●タイプ:埋込型
●カテゴリー:CAT5E
●色:ホワイト

 

大人気のモジュラージャックです!!

ア●ゾンさんなら1個¥918で販売しているところ

電材買取センターでは

¥500(+税)で販売してまおります!!

 

この差っっっっ(≧◇≦)!!!!

DKC価格は素敵価格~♡

是非お買い求め下さい!

 

またやります!ガラポン!

ストアマネージャーの村井です☆彡

東大阪店より超楽しい告知!!

10月2日(月)より東大阪店と伏見店で買取イベント行います!

その名も買取ガラガチャポン☆彡

 

 

東大阪店リニューアルオープンでガラポン人気でしたが

 

今回は買取商品お持ちくださった方対象です(^^♪

しかも!

景品の内容は半端じゃない!

40V型フルハイビジョン液晶テレビインパクトドライバー

ユニバのペアチケット、前回人気だったswitch

ダイソンクリーナーバランススクーターなどなど!

 

※東大阪店と伏見店では景品内容が異なります

 

超すごい物から超面白い物まで目白押し~

しかも今回は1万円の買取でガラポン

3万円でガチャガチャできます!(^^)!

もちろん3万円買取の方はガチャガチャ1回でも

ガラポン3回でもお選びいただけます?

但しガチャガチャは当たりが高確率!!!

どちらを選ぶかはあなた次第!

配管、電線、電設資材、電動工具などなど

まずはお持ちくださいませ~

 

絶対挑戦しなきゃ損!!

ご来店お待ちしておりますm(__)m

 

便利ですよ!!

こんにちは!!柳田です!!

本日も大東店で勤務しております!!

 

電材買取センター

便利な商品のご紹介です!!

 

 

\峰岸 エアコンボードアンカー MA-1/

・業界推奨のはさみ固定式(カサ式)アンカー!

・従来のカサ式5工程→3工程に!!40%の時間短縮!!

・9.5ミリ・12.5ミリ圧のせっこうボードに施工可能!!

・インパクトドライバー使用可能!!

 

どうですか??

凄く便利な一品でしょ??

 

気になるお値段 ¥3,890(+税)で販売しております!!

 

お買い求めのお客様は

ぜひ、ご来店下さい!!

 

お待ちしております!!

ベッセルキャップドリルに新顔

ストアマネージャーの村井です☆彡

何故か八幡店にいると食べ物が集まってくる。。。

店内が広いから動く分お腹空くんです( ;∀;)

 

なんて。。。それは言い訳ですが

でも!!

広いんです!!八幡店!

なので商品も豊富~

電材買取センター全店にありますキャップドリルですが

その3.5サイズが入りました!

ベッセル キャップドリル CMD-3.5 

¥560(+税)

商品の説明

●穴あけ、ネジ締めの交換が片手でOK。

●ビットにワンタッチ装着。

●ビットに付けたままキャップを付けはずしする感覚でスピーディな下穴あけ作業が行えます。

●刃先は鋭利なX形シンニングです

●このシリーズはサイズでキャップが色分けされていて、ドリル径の違いがひと目でわかります。

●電動充電インパクトドライバーに使える強力仕様です。

●パッケージサイズ/縦:165mm横:45mm高さ:29mm

●パッケージ重量:40g●生産国:日本●用途:薄鉄板・木下地の下穴用●全長:105mm

●ドリル部長さ:54mm●溝長:39mm●ドリル直径:3.5mm●質量:34g

●対応機種:充電インパクトドライバー・電動インパクトドライバー●刃先:X形シンニング●キャップ色:赤

なんせ便利!ってことです!

電材買取センターいち広~い八幡店ならではの商品が

まだまだあります!

ぜひ八幡店へお越しくださいませm(__)m

感動の一品!

ストアマネージャーの村井です☆彡

本日は泉大津店に来ています(^^♪

パートさんの東堂さん本日はお休みですが

お店に寄られました

お綺麗なお姿。。。

娘さんの卒業式らしいです(*^。^*)

きっと今頃感動の涙でしょうね~

感動!のこの商品のご案内です

お客様が「めちゃこれ便利やねんで!!」

と教えてくださいました

ベッセル キャップドリルCMD-5

【商品説明】

●穴あけ、ネジ締めの交換が片手でOK

●ビットにワンタッチ装着

●ビットに付けたままキャップを付けはずしする感覚でスピーディな下穴あけ作業が行えます

●刃先は鋭利なX形シンニングです

●このシリーズはサイズでキャップが色分けされていて、ドリル径の違いがひと目でわかります

●電動充電インパクトドライバーに使える強力仕様です

 

¥720(+税)とお手頃価格!!

ぜひお近くの電材買取センターへ~

 

 

インパクトドライバーお売りください!

おはようございます!(^^)!

ストアマネージャーの村井です☆彡

先日買ったグローブやっと届きました

ピンクで可愛いでしょ(#^.^#)

img_3739

頑張って身体鍛えます。。。って

痩せる気満々なんですけどね(^^;

img_3740

やっぱピンクきゃわい

 

img_3624

こちらのピンクも可愛い

電材買取センターでは色々なインパクトドライバー買取ってます!

ちなみに私はピンクのマキタがお気に入り~

img_3622

ズラリと並んだインパクト!

ただ今充電式インパクトドライバー高価買取中です

ぜひインパクトドライバーは電材買取センターへお売りください!

ご来店お待ちいたしておりますm(__)m