キャッシュレスでお得です!!

こんにちは!!柳田です!!

本日も八幡店で勤務しております!!

 

昨日は家に帰ってから少しだけ

どうぶつの森しました!!

 

あまりやっちゃうと

寝れなくなるのでここまで!って

決めてやってしっかり22:30頃に寝ました!(笑)

 

ハマっちゃうとご飯も食べず

1日中やっちゃうので気をつけたいですね!(笑)

 

では、お話は変わりまして

本日ご紹介したい内容はこちらです!!

キャッシュレスでお支払いいただくだけで

5%還元されるんです!!

 

楽天・DC・JCBカードはもちろん、

Paypay・LINEPay・origamiPayの電子決済も使えます!!

 

auPayもご利用できるようになりました!!

 

ぜひご利用ください!!

ご来店お待ちしております!!

千葉柏店でキャッシュレスご案内!

ストアマネジャーの村井です☆彡

本日千葉柏店に来ております!

途中サービスエリアで撮った富士山の写真です🌋

 

車で走っている時は曇っていて薄っすらしか見えなかったので

感動でした(*^^*)

 

柏店には富士山には及びませんが大きな看板があります!

これでもか!というほどの5%還元です^^;

お久しぶりの樫田マネジャーとご案内~

散髪に行ってからがよかったなぁ~っていってますが。。。

電材センターのキャッシュレス還元対象電子決済、カードは

とっても豊富!!

ぜひ!じゃんじゃんご利用くださいませ~

 

まじ知ってほしいキャッシュレス

ストアマネジャーの村井です☆彡

コロナウイルスの影響で自粛ムードになってますが

今日は恐ろしいほど車混んでます。。。( ;∀;)

春のお彼岸に入りお墓参りの方が多いのでしょう

いつもはイライラとしてしまいますが今日はなんとなく

人がいっぱい~👫車がいっぱい~🚙と

にんまりしてしまいました(*´ω`)

今年は現時点でインフルエンザ患者数が400万人も

減少してます

手洗いをしっかりしているからみたいですが。。。

みんなどんだけ日頃手を洗わないのだろうか( 一一)

今後はしっかり手を洗いましょう~♪

 

さて!

しっかり知ってほしいこちら!

キャッシュレスで5%還元

ほんとまじこれはお得!

だいぶんとお客様でキャッシュレスの方増えましたよ♪

paypayでは今スーパーやクリーニング屋さんなど

お得なキャンペーン対象になってますね

色々キャンペーンがあって楽しいですね~

ぜひ!電材センターでも電子決済、カード決済

お試しくださいね~

 

 

 

 

 

キャッシュレスのご案内

ありがとうございます。

本日は電材センター堺店より中神です。

昨日は天気が良かったので自転車で30km程走ってきました。

サイクリングロードもすっかり菜の花が満開で暖かく走りやすい季節になりました。

もう少ししたら今度は桜が楽しみですね。

本日はキャッシュレスのご案内です。

電材センターではキャッシュレス決済で5%還元!

クレジットカードはもちろん

PayPay・LINEPay・ORIGAMIPayも使えます!!

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。

本日も20時までお待ちしております。

 

キャッシュレス決済使える電材センターへお越し下さい(^^♪

こんにちは(*^-^*)泉大津店 木村です。

冬はホットコーヒーを飲むのですが、

スターバックスさんではいつもホワイトモカのベンティサイズを頼みます。

ベンティって通常に入っているサイズが、350mlだそうですが、

ベンティサイズは590mlです。アメリカに行った事ないですが、

アメリカンサイズです( *´艸`)

いつも満足してます。

さて、電材センターでもお会計時に満足して頂ける事がありますよ(*´ω`*)

そう!キャッシュレス決済です( *´艸`)

クレジットカード使用の際に5%還元してもらえるという嬉しいお得な情報(*^-^*)

またPayPayさんや、LINEPayさん、auPayさん、楽天Payさん、origamipayさんなど、

多数電子決済お支払いも対応してます( *´艸`)

この機会に電材センターにお越し下さい(^^♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております( *´艸`)

キャッシュレス

こんにちは。

摂津店から下浦です。

昨日はお休みだったのですが、

自分でもびっくりするくらい寝て過ごしました(笑)

朝は二度寝しお昼寝もしっかり、そして夜も23時には就寝と。。

さすがに動かなすぎると思い、少しだけ散歩には出ました(笑)

すっきりしましたが寝違えて首が痛い。。

こんな過ごし方もたまーーーーにはありかなと思いました\(^o^)/

 

さて、本日はキャッシュレスのご案内です。

電材センターでは、クレジットカードをはじめ

PayPayや楽天Payなどの電子決済でも5%還元となります!

ぜひご利用下さいませ。

本日も沢山のご来店をお待ちしております(^^)

 

キャッシュレス!

おはようございます!

西宮店から北角です。

 

今日はとても寒かったですね!

西宮では暴風が吹いたり、途中はあられ?雪?が舞っていました笑

さすがに手が凍りました。。。

早く春に近づいてほしいです。

 

さて、キャッシュレスのご案内です!

DCカード・JCBカード・楽天カード

Paypay・LINEPay・origamiPay等

どれでもご利用頂けます!

是非ご利用下さい♪

お支払いはキャッシュレス決済がオススメ。

伏見店より萩原です。

 

本日は午後から勤務だったのですが

午前中は高校時代の友達とモーニングからのランチして来ました。

5人中4人は結婚して子供もいる

ばりばりのママたちの中、私一人独身…(;^ω^)

みんな早くに結婚したこともあり、

結婚生活のことについていろいろ教えてくれます。

かなりリアリティーあるというか

夢ばかりでは無いんだなと思わされました😂

その中でも毎日奮闘してて本当に尊敬します!

友達みたいなママに私もいつかなれるよう頑張ります🌟

 

 

さて!!

キャッシュレス決済とっても流行ってます♪

楽天カード(VISA・JCB・MASTER)

DCカード(VISA・MASTER)

JCBカード、PayPay、LINE Pay、Origami Pay

楽天Pay、au Pay

上記全て5%還元対象です😍😍😍

 

5%還元されている間に是非!ご利用下さい!

ポイントも貯まるし一石二鳥ですよね~♪

 

キャッシュレス!

こんにちは。

摂津店から下浦です。

先日やっとキーケースを購入しました!

買わな~と思いながらかなり時間が経っておりました。。

色は大分悩みましたが黒が私らしいとアドバイスを頂いたので黒にしました(笑)

すごく気に入ったので大切に使用していきます\(^o^)/

 

さて、本日はキャッシュレスのご案内です!

当店では、

DCカード・JCBカード・楽天カード

PAYPAY・LINEPay・楽天PAY・ORIGAMIPAY

がご利用頂けます!

5%還元にもなりますので大変お得です。

是非ご利用下さいませ。

本日も沢山のご来店をお待ちしております(^^)

キャッシュレス!

おはようございます!

西宮店から北角です。

 

いつも出勤する道の途中で

最近気づいたことが。

電柱の根っこからトマトが2個出ておりました。

種を誰か蒔いたんですかね笑

車がよく通る通る歩道なので

立ち止まって写真取れずブレブレに。。。

また挑戦します。成長を見届けようと思います。

 

さて、キャッシュレスのご案内です!

電材センターでは

DCカード・JCBカード・楽天カード

PAYPAY・LINEPay・楽天PAY・ORIGAMIPAY

がご利用頂けます!5%還元ですので

是非キャッシュレスでお支払いしちゃって下さい!

お客様のご来店お待ちしております♪