こんにちは!
西宮店の山本です。
先日、久しぶりに
塩元帥に行ってきました😁

天然塩ラーメン
食べた事がない方おすすめです😋
さて、こちらもおすすめです!

電材センターにてクレジットカードまたは電子決済で
お買いものされますと
5%還元されます!!
これは非常にお得です。
是非、ご利用下さい\(^o^)/
皆様のご来店心よりお待ちしております!
こんにちは!
西宮店の山本です。
先日、久しぶりに
塩元帥に行ってきました😁

天然塩ラーメン
食べた事がない方おすすめです😋
さて、こちらもおすすめです!

電材センターにてクレジットカードまたは電子決済で
お買いものされますと
5%還元されます!!
これは非常にお得です。
是非、ご利用下さい\(^o^)/
皆様のご来店心よりお待ちしております!
こんにちは 🙂
奈良香芝店の新田です!!
昨日はまた新しいジャニーズが
デビューしましたね!!
しかも2組同時に!!
どっちもめっちゃかっこよくて
早速ハマりそうです!!
なお奈良香芝店ではアウトレットセール中です!!


コチラも皆様にお伝えしたいです!
キャッシュレス♪

こちら当店でキャッシュレスでお買い物して頂くと
楽天カード・DCカード・JCBカード
Paypay・LINEPay・OrigamiPayでお支払いいただくと
なんと5%が還元されますよ!!
最近どこいっても
皆さん電子決済されてるような気がします!!
皆さまもぜひぜひお支払いはキャッシュレスで♪
お近くの電材センターでお待ちしております!!
こんにちは。
摂津店から下浦です。
先日久し振りにゲームセンターで遊びました!
一番楽しかったのがカーレースゲームです!
MT車だったのですが教習所で乗って以来初めての運転でした(笑)
本物のMT車も久し振りに運転したくなりましたね\(^o^)/
さて、只今奈良香芝店ではアウトレットセール開催中!
なんと1円コーナーまであるんです。
掘り出し物が見つかるチャンスです(^^)
ぜひ奈良香芝店へもお越しくださいませ!
そしてキャッシュレスのご案内です。

クレジットカードを始め
当店ではPayPay、LINEPay、楽天Pay、ORIGAMIPayなどの電子決済でも5%還元!
ぜひ利用くださいませ。
本日も沢山のご来店をお待ちしております♪
こんにちは 🙂
奈良香芝店の新田です!!
只今奈良香芝店では
アウトレットセールを絶賛開催中でございます!!
面白い商品がたくさんあり
なんと1円コーナーもありますので
ぜひぜひお立ち寄りくださいね!!


コチラも皆様にお伝えしたいです!
キャッシュレス♪

こちら当店でキャッシュレスでお買い物して頂くと
楽天カード・DCカード・JCBカード
Paypay・LINEPay・OrigamiPayでお支払いいただくと
なんと5%が還元されますよ!!
先日私も5%還元なんで
電子決済したんですが
やっぱり便利でお得です!!
皆さまもぜひぜひお支払いはキャッシュレスで♪
お近くの電材センターでお待ちしております!!
こんばんは!
西宮店 山本です(^o^)
そろそろ1人暮らしをしたいなぁと考えております!
別に親からの圧はないのですが
憧れが半端ないです!
まずはお金を集めないと~~(^-^;
さて、今流行りのキャッシュレスのご案内です!
電材センターでお買い物される際
クレジットカードや電子決済でお支払いの場合

キャッシュレス5%還元されます!
これは非常にお得です(^o^)
是非、ご利用下さい!
また、只今奈良香芝店で
アウトレットセールが開催しております!
エアコン部材や電線
その他面白い商品が破格で置いておりますので
お立ち寄り下さい!
こんばんは 🙂
奈良香芝店の新田です!!
先日油淋鶏を頂きました!!
普通のから揚げも美味しいですが
ちょっとさっぱりして
これもまたいいですね!!

コチラも皆様にお伝えしたいです!
キャッシュレス♪

こちら当店でキャッシュレスでお買い物して頂くと
楽天カード・DCカード・JCBカード
Paypay・LINEPayでお支払いいただくと
なんと5%が還元されますよ!!
先日私も5%還元なんで
LINEpayで決済したんですが
やっぱり便利でお得です!!
皆さまもぜひぜひお支払いはキャッシュレスで♪
お近くの電材センターでお待ちしております!!
こんばんは!
西宮店の山本です!
いや~お腹減ってきましたね~
「今日は鍋が食べたいなぁ」と思うと
もうお口が鍋のテンションです(笑)
ところで皆さんは何鍋がお好みですか?
私はキムチ鍋です😁
さて、今流行りの
キャッシュレス5%還元のご案内です!

電材センターではキャッシュレス払いの種類が
豊富に御座います!!

クレジットカードはもちろん
電子決済でもご利用頂けます!
特にPAYPAYは特にお得で
常連様もかなり還元されている様で
毎回「気分が良い」と仰って下さっております!
是非、ご利用下さい!
皆様のご来店心よりお待ちしております\(^o^)/
こんにちは。
摂津店から下浦です。
先日初めてプーパッポンカリーというのを頂きました。
カニを使ったカレーなのですがめちゃ美味しかったです。
今回はレトルトのものを購入したのですが
いつかは本場タイでも食べてみたいですね(^^)
そして只今、奈良香芝店ではアウトレットセール開催中です!
様々な商品が大変お得にお買い求め頂けるチャンスです!
是非奈良香芝店(奈良県香芝市上中204-1)へもお越しくださいませ。
そして、キャッシュレスのご案内です。

当店ではクレジットカードはもちろん、
PayPay、LINEPay、楽天Pay、ORIGAMIPayなどの電子決済でも5%還元となります。
ぜひご利用下さいませ\(^o^)/
本日も20時まで沢山のご来店をお待ちしております♪
こんにちは
伏見店より西村です。
いきなりですが現在体重過去最高記録中なんです。
去年の年末あたりからヤバいなとは思っていましたが
さすがにヤバいと一昨日30分程走ってみました!
走るのが嫌いなんで時間が掛かるだけです。
高校時代の事を思うと体の弱り具合が悲しすぎる。。。
週2くらいでまずは続けていこうと思います。
そんな西村がお得な情報をお伝え致します!

当店でキャッシュレスでお買い物して頂くと
楽天カード・DCカード・JCBカード
Paypay・LINEPayでお支払いいただくと
なんと5%が還元されます!!
5%は侮れないですよ!
こつこつお得にお買い物すれば結果めっちゃ得してるやん!
ってきっとなるはず!
お待ちしてます!
こんにちは。
摂津店から下浦です。
先日のお休みにこちらを頂きました。

とーーても甘くておいしかったです!甘党の方にはおすすめです!
マクドのパイは期間限定が出ると買ってしまいがちです(笑)
でも一番好きなのは定番のアップルパイです♪
只今、奈良香芝店(奈良県香芝市上中204-1)ではアウトレットセール開催中です!
掘り出し物が破格でお買い求め頂けるチャンスです!
是非、奈良香芝店へもお越しくださいませ。
さて、本日もキャッシュレスのご案内です。

当店ではクレジットカードをはじめ、
PayPay、LINEPay、楽天Pay、ORIGAMIPayなどの電子決済でも5%還元です。
是非ご利用下さいませ。
本日も沢山のご来店をお待ちしております\(^o^)/