30日までキャッシュレス5%還元

ありがとうございます。

本日は電材センター守口店より中神です。

山中さんも書いておられましたがプロ野球やっと開幕しましたね。

去年の今頃は交流戦に行ってました。

はやく満員のスタジアムで観戦したいですね。

ビールも飲みたい。

今日はキャッシュレスのご案内です。

電材センターではキャッシュレス決済で5%還元!

クレジットカードはもちろん

PayPay・LINEPay・楽天Pay・メルペイも使えます!!

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。

本日も20時までお待ちしております。

キャッシュレス決済~🌼

こんにちは(*^^*)泉大津店東堂です。

梅雨に入りましたね。

洗濯物が乾きにくいですね。

先日ジェルクッション購入しました。

卵が割れないという宣伝のものです。

私が座ったら絶対割れると思います。

なのでしません!!

車に使ってるのですが最高です。

全然、お尻や腰が痛くないです。

買ってよかったです。

さて、キャッシュレス決済のご案内です。

 

楽天カード(VISA・JCB・MASTER)

DCカード(VISA・MASTER)

JCBカード(PayPay、LINE Pay、Origami Pay)

メルペイが使えるようになりました。!!

全て5%還元です。

5%助かりますよね。

 

ぜひ、ご利用下さいませ。

ご来店心よりお待ち申しております。\(^o^)/

 

 

 

 

30日まで5%還元!!

ありがとうございます。

本日は電材センター大東店より中神です。

一蘭に行くと必ずトッピングするのが「きくらげ」です。

チャーシューも替え玉も要らなく、きくらげがあれば満足です。

そしてきくらげを一気に入れて沈めておきます。

食べ方のこだわりがあればまた教えて欲しいです。

今日はキャッシュレスのご案内です。

電材センターではキャッシュレス決済で5%還元!

クレジットカードはもちろん

PayPay・LINEPay・楽天Payも使えます!!

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。

本日も20時までお待ちしております。

ホームランバーあります!

こんにちは。

摂津店から下浦です。

先日スタバのギフトカードを頂いたので

早速頂いてきました!

もちろん抹茶クリームフラペチーノです。

いつものように氷多めで注文したのですが

むしろ普通のより氷が少なくて少し残念でした。。。

でも安定に美味しかったので大満足です(^^)

次はちゃんと写真を撮ろうと思います。。

 

さて、本日もホームランバーのご案内です。

伏見店、摂津店、西宮店にて

バニラとチョコ味

八幡店、奈良香芝店にて

バナナ味を無料でご提供しております!!

暑くなってきましたので、

どうぞご自由にお召し上がり下さい!!

 

キャッシュレス決済~🌼

こんにちは(*^^*)泉大津店東堂です。

ようやく、本日より分散登校が終わり

学校とクラブ活動が本格的に始まりました。

ほっとしました。子供達は気合が入っていたのか

クラブの朝練に早く起きて行きました。

油断は出来ませんが、残り2ヶ月のクラブ活動

悔いのないよう頑張って欲しいです。

さて、キャッシュレス決済のご案内です。

本日は、増田さんと洋輔さん

ご一緒させて頂いております。

 

楽天カード(VISA・JCB・MASTER)

DCカード(VISA・MASTER)

JCBカード(PayPay、LINE Pay、Origami Pay)

全て5%還元です。

ぜひ、ご利用下さいませ。

ご来店心よりお待ち申しております。\(^o^)/

キャッシュレス!!5%還元!!

こんにちは 🙂 

堺店の新田です!!

 

先日はナムル的なものを

作りました!!

韓国のりものっけていい感じです♪

キムチ味なので

ごはんも進みます!!

では川上リーダーと多賀さんと一緒に

ご紹介致します!!

キャッシュレスで

お支払い頂くと

なんと5%還元!!

クレジットカードはもちろん

PayPay・LINEPay・楽天Payも使えます!!

キャッシュレス決済~🌼

こんにちは(*^^*)泉大津店東堂です。

が続いていてジメジメしていますね。

こんな日は無理せずクーラーつけたほうが良いですね。

お昼休みに最近、ローソンアイスコーヒー

買って飲んでいます。

カップが可愛くて夏らしいですね。

2杯も飲んじゃいました!!

さて、キャッシュレス決済のご案内です。

楽天カード(VISA・JCB・MASTER)

DCカード(VISA・MASTER)

JCBカード(PayPay、LINE Pay、Origami Pay)

 

全て5%還元です。

5%助かりますよね。

私も最近ではクレジット払いでポイントためています。

ぜひ、ご利用下さいませ。

ご来店心よりお待ち申しております。\(^o^)/

 

キャッシュレス

こんにちは。

摂津店から下浦です。

家にあったやつ。。。

コナンくんに出てくるあれです(笑)

なんでこれがあったのかは知りませんが本当に声は変わりました。

これで真相に辿り着けそうです!!!

 

さて、本日はキャッシュレスのご案内です。

キャッシュレスで5%還元です!

クレジットカードはもちろん

PayPay、LINEPay、楽天Pay、auPay

多数ご利用いただけます!

是非ご利用下さいませ。

本日も沢山のご来店をお待ちしております(^^)

 

30日までキャッシュレス5%還元

ありがとうございます。

本日は電材センター東大阪店より中神です。

少しづつ外出自粛も緩和された事で美山町の

かやぶきの里に行ってきました(県外ではありません)

綺麗な自然と美しいかやぶきの民家に癒されました。

また行きたいスポットです。

今日はキャッシュレスのご案内です。

電材センターではキャッシュレス決済で5%還元!

クレジットカードはもちろん

PayPay・LINEPay・楽天Payも使えます!!

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。

本日も20時までお待ちしております。

キャッシュレス!

こんにちは。

摂津店から下浦です。

先日ゲームで花札をしておりました。

昔は祖母の家でよくやっていたのでとても懐かしかったです。

また祖母のお家に遊びに行った時はやりたいなと思います!

 

さて、本日もキャッシュレスのご案内です。

ャッシュレスで5%還元です!

クレジットカードはもちろん

PayPay、LINEPay、楽天Pay、auPay

多数ご利用いただけます!

是非ご利用下さいませ。

本日も沢山のご来店をお待ちしております(^^)