高価買取!BS2022!!

こんにちは!!柳田です!!

本日は大東店で勤務しております!!

 

昨日はお昼まで勤務でしたので

久しぶりにたこ焼きを買って帰りました!!

 

ちなみに塩・ポン酢・醤油と三種類買ったのですが

一つずつおまけしてくださったので凄い嬉しかったです!!

 

また行きたいな!ってなりました!!

 

では、お話は変わりまして

本日お伝えしたい内容はこちら!!

高価買取情報です。

「Panasonic 安全ブレーカ BS2022 ¥500(税込)で買取致します」

 

余っているよという方がいらっしゃいましたら

是非電材センターにお売り下さい。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

安全ブレーカ BS2022 高価買取♪

こんばんは!!

大東店の新田です!!

 

先日大阪でパンケーキを頂きました!!

もう意味わからんくらい

ふわふわで空に舞いそうになりました!!

真ん中はバニラではなくて

チーズなんで濃厚で美味しいです♪

 

ではでは話は変わりまして

高価買取のご案内です!!

Panasonicさんの

安全ブレーカー BS2022

ブレーカーBS2022高価買取

こちら

未開封品に限り!!

1個 500円

で高価買取しております!!

※箱の状態などによって金額変動ございます。

 

余ってるという方!!

ぜひお譲り頂きたいです!!

お近くの電材センターにてお待ちしております♪

ブレーカー高価買取してます!

こんにちは。

摂津店から下浦です。

昨日は久し振りに家族全員でお出かけしました。

先日お客様より「家庭環境良い中で育ったのがよく分かるわ。。」

と言って頂けましたが、本当にそうだと思います。

父と母には感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

最近は何も孝行が出来ていないので今度なにか美味しいご飯屋さんを予約しようと思います!

 

さて、本日はブレーカー高価買取のご案内です!

Panasonic 安全ブレーカ BS2022

未開封品に限り、1個¥500で買取させて頂いております!

是非是非この機会にお持ち下さい。

本日も沢山のご来店をお待ちしております(^^)

安全ブレーカ!BS2022!!

そろそのベッドの寿命が近づく八尾店の川上です。

下の基盤が歪む。。

さて本日のご案内は!

パナソニック安全ブレーカBS2022

未開封1個¥500(税込み)にて買取しています!

余っているという方は是非お持ち下さい!

安全ブレーカ!高価買取!

先日、テレビで奈良県天川村が

取り上げられていたんですが、

行きつけの柿の葉寿司屋さんが出てる!と

一人で喜んでいた八尾店の川上です。

来月は電話注文したくなってきました。

さて本日のご案内は!

パナソニック安全ブレーカBS2022

未開封1個¥500(税込み)にて買取しています!

余っているという方は是非お持ち下さい!

安全ブレーカ!

こんにちは!

西宮店の山本です。

 

 

今日はK-1がありますね🔥

 

武尊の圧勝と予想してます!

楽しみです(^^)

 

では、買い取りたい商品のご案内です!

安全ブレーカ

BS2022

こちら只今期間限定で

1個 500円にて買取させて頂きます!

欲しいのでぜひ、お持ち下さい!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ブレーカー!ぜひお持込みください!!BS2022

こんにちは!!柳田です!!

本日も八幡店で勤務しております!!

 

昨日は久しぶりにパスタを食べました!!

 

パスタは実は割と好きで

ナポリタンと明太パスタを食べました!!

 

あ、パスタ2個も?って思う方も

おられると思いますが私はこれが普通です(笑)

 

さすがに20代後半で10代の頃と

同じように食べてたら太りそうです(笑)

 

では、お話は変わりまして

本日お伝えしたい内容はこちら!!

高価買取情報です。

「Panasonic 安全ブレーカ BS2022 ¥500(税込)で買取致します」

 

余っているよという方がいらっしゃいましたら

是非電材センターにお売り下さい。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

やっぱり買取たいBS2022

こんにちは

伏見店より西村です。

 

先日の休みはようやくいい天気だったので

休憩を挟みながらですが3時間自転車乗りました!

中学の時は向かい風なんて最悪と思っていましたが

今は気持ちいいと思うほど楽しんでます(笑)

 

 

 

では話は変わりまして買取たい商品のご案内!

 

安全ブレーカ

BS2022 

 

通常¥420(税込)で買取ですが

本気で買取りたいんで

高価買取超キャンペーン!!

1個¥500(税込)で買取致します!!!

ほんとうにお持ち込み頂きたいです。

1個でも10個でも100個でも大歓迎!

お待ちしてます

安全ブレーカ!

こんにちは!

西宮店の山本です。

 

先日、ゴルフに行ってきたのですが

お昼ご飯に肉弁当頂きました!

毎回天ざるだったので、たまには良いですね😊

ゴルフのスコアは若干下がりました(笑)

練習不足です。。

早く100切りたいです(^^)

 

 

さて、本日は高価買取商品のご案内です!

安全ブレーカ BS2022

期間限定で未開封に限り

1個 500円にて買取しております!

 

じゃんじゃん持って来て下さい\(^o^)/

お待ちしております!

 

ブレーカー売って下さい!

こんにちは。

摂津店から下浦です。

昨日はポリゴン祭りでしたね!!

色違いも手に入れることが出来ました!

初めての色違いなので嬉しいです(^^)

これからもいっぱい歩いて沢山ゲットします!

 

さて、本日もブレーカー買取のご案内です。

パナソニック

安全ブレーカーHB型BS2022

現在、未開封に限り

1個500円と高価買取しております!

是非是非この機会にお持ち下さい(^○^)