ビスホジがチャレンジデー!!

こんにちは

本日は八尾店で勤務しております!!

新田です!!

 

本日6月27日はちらし寿司の日だそうで

江戸時代に一汁一菜が命じられたときに、

食材をご飯に混ぜることで、

いろいろな食材を食べられるように考えられたと

いわれてるそうです!!

今日の晩御飯はちらし寿司で決まりですね!!

 

では本日は儀間リーダーと

藤原さんとご紹介致します!!

チャレンジデーのご案内です!!

海王ビスホジ!!

こちら7月1日(水)限定で

¥1,400(+税)が

¥690(+税)

お買い求め出来ちゃいます!!

またお1人様1個とさせていただいております。

皆様のお越しをお待ちしております!!

完熟バナナ味!

ストアマネジャーの村井です☆彡

先日母の誕生日会をしたのですが

このご時世。。。

ケーキのローソクを吹き消すのはどうだろうとなり(^-^;

めっちゃ高速で手を振った風で消してました

お仏壇のローソクじゃないんだけど笑

元気な82歳です。。。

もちろんローソクは82本でなく3本だけですけど(;^ω^)

ケーキはたくさんのフルーツのってました🍎

 

こちらもほんとフルーツの味そのまま!

ホームランバーバナナ味🍌

八尾店メンバーとご紹介です~

八尾店にありますホームランバーバナナ味は

とっても人気です💛

エクアドル産完熟バナナを使用してるそうですよ♪

しかもなんてったって無料です!

ぜひぜひお味見してみてくださいね~

ご来店お待ちしておりますm(__)m

 

 

 

 

ホームランバーで一息ついていってください^^

おはようございます!

奈良香芝店のなりとみです!

昨日6/21はなんと・・・

夏至+日食+新月が重なった

スーパーな日だったんです!!!

夕日が沈んだ後の空が

コットンキャンディ色で

とっても可愛かったので

思わずパシャパシャとってしまいました!

家に帰ると母に

「こんな日はないから何かお願いしとき」と

言われ、言われるがまま

心の中で沢山お願いごとをしていました(笑)

何をお願いしたのかは内緒です!(笑)

ということで、、、

皆さまホームランバーはもう食べましたでしょうか??

現在、奈良香芝店・八尾店・八幡店では

コーヒーによく合うとろけるバナナ味

伏見店・西宮店・摂津店では

王道のバニラ味・チョコ味 を

ご用意しております!

もちろん無料ですよ♪

お仕事の合間に

ちょっと一息ついていきませんか?

甘すぎず丁度いい!というお声も沢山頂いており

大好評ですよ!!

更にサマータイムに入り

朝7時からオープンしておりますので、

ぜひご利用ください!!

本日も皆様のお越しを心より

お待ちしております!!

ホームランバー!

 

こんにちは!

西宮店から北角です!

 

外食を控えていたためか

知らぬ間に痩せていき、

ズボンのサイズがめっちゃ変わりました。

いや、今まで試着もせず適当に買ってたので

もともと合ってなかったのか。。

なんにせよ、痩せれた気分になりました!笑

 

さて、ホームランバーのご案内です!

摂津店と伏見店にも

チョコ味とバニラ味が置いています!

奈良香芝店、八幡店、八尾店ではバナナ味

是非、食べに来てくださいね♪

ホームランバーとろけるばなな味!!

こんにちは!

奈良香芝店のなりとみです!

先日お気に入りのカフェに行きました!

開放的で緑が沢山で、美味しいコーヒーに

とっても癒されました!

地元にあるので隣は田んぼなのですが

そんなことも忘れてしまうくらい

素敵空間です!

よかったら行ってみてください^^

ということで、

皆さまもうホームランバーは食べられましたでしょうか??

奈良香芝店八幡店八尾店では

とろけるバナナ味!!!

伏見店西宮店摂津店では

バニラ味チョコ味です!!

毎日暑い日が続いておりますが、

電材センターでアイスを食べて

ほっと一息ついてってください!!

もちろん無料ですよ!

更にサマータイムにもはいっておりますので、

朝7時から空いてますよ!!

ぜひご利用ください!!!

本日も皆様のご来店心より

お待ちしております!!

 

こんにちは!

西宮店から北角です!

 

甥っ子を連れて神戸のららぽーとにある

キッザニアの見学に行ってきました!

3歳から中学生ぐらいまでの子供が

職業体験できる場です!

入り口から早速、クオリティがすごい!

 

いろんな企業さんが子供サイズで作られており

大人もとても楽しめそうでした!

年に一回だけ大人も体験できるんだとか。

予約が殺到してそうです。。笑

 

さて、ホームランバーのご案内です!

摂津店と伏見店にも

チョコ味とバニラ味が置いています!

奈良香芝店、八幡店、八尾店ではバナナ味

是非、食べ比べで見て下さい♫

ホームランバー!!!!

こんにちは!

奈良香芝店のなりとみです!

先日散歩をしていたら

かわいいカフェ兼雑貨屋さんができていて

パシャリしてしまいました(^^)!

中庭がとってもかわいくて

オシャレ空間でした!!

癒されますね!

ということで、、

カフェではございませんが、

電材センターではホームランバー

食べれますよ!!

奈良香芝店・八尾店・八幡店では

とろけるバナナ味!!!

西宮店・摂津店・伏見店では

バニラとチョコ味

ございます!!!

ほっと一息に

いかがでしょうか!?

甘い物で癒されてください!!

本日もご来店お待ちしております!!

チャレンジデー!

オリンピックは開催されるのか気になっている八尾店の川上です。

特にラグビーですね!

ホームページを見ていると選考に後輩などが名前にあったので、

少しワクワクしています。

さて本日はチャレンジデーのご案内です。

養生クッションマット SCM-918BL

3/27限定で¥415(+税)です!

全店で60個です!

当日是非ご来店をお待ちしております!

 

コーヒー美味しくなりました!

ストアマネジャーの村井です☆彡

今はまっているドラマ

病院の治しかた

実話らしいですが

ビジョンにわき目も振らず突き進む!

無理難題を無理の視点ではなく絶対やる視点

結果人は情熱についてくるんだとつくづく感じるドラマです

 

DKCも情熱だけは負けません!

 

愛情たっぷり情熱ぎっしりのこの2人!

八尾店川上&藤原ペア(^-^)

DKCの珈琲が変わったのです!

香り高くなり美味しくなりました!!

お二人の愛情がた~くさん入ってますよ~💛

ぜひ!美味ししくなった珈琲のみにお越しくださいね~

 

 

 

 

アウトレットセール奈良香芝店!

昨日は休んで友人の結婚式に参加していました八尾店の川上です。

まだ結婚の「け」も見えてませんが、誰を呼ぶかだけ考えてます。。

目標は小学、中学、高校、大学のラグビー部は呼ぶです。

さて本日の紹介は奈良香芝店のアウトレットセールのご案内です。

お得な商品沢山御座いますので、是非行ってみて下さい。