海王ビスホジ チャレンジデー迫る

ありがとうございます。

本日は電材センター守口店より中神です。

やっとJリーグが再開されましたね。

今年は地元チームのレプリカも買ったので昨日はテレビ観戦しました。

無観客試合でしたがやっぱり野球にせよサッカーにせよ早くスタジアムで観戦したいですね。

試合を行ってくれる事に感謝です。

本日は1日に迫ったチャレンジデーのご案内です。

大人気のビスホジが7月1日(水)限定で690(+税)!!

お一人様1つ限定、全店で120個限定です!

完売が予想されます。

お早目のご来店がオススメです。

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。

本日も20時までお待ちしております。

 

得してチャレンジデー!

ストアマネジャーの村井です☆彡

昨日守口店から八幡店まで1時間半近くかかりました。。。

全て原因は駐車場待ち渋滞(;^ω^)

マクドナルド、ニトリモール、コストコその他。。。

皆さん数か月の自粛から一変

お買い物意欲MAXになってるんでしょうね~

 

そんな時でもやはりお得に買い物したい方必見!

本日は八尾店駒林君とご案内!

 

電材センター7月のチャレンジデー決定です!

 

今人気 海王ビスホジ 通常¥1,400(+税)が

7月1日(水)に限り限定全店120名様

半額¥690(+税)でのご奉仕です!

インパクトにつけるだけでビス落ち防止できちゃう💛

超便利なのでぜひ!この機会に~

 

 

 

ホームランバーバニラ味

ありがとうございます。

本日は電材センター守口店より中神です。

梅雨の晴れ間の先日、メタセコイア並木を見てきました。

車では無く、バイクで行くのも良いものです。

ここは四季折々の様々な景色が楽しめます。

また紅葉の季節に行ってみたいですね。

さて守口店のお楽しみと言えばこれ

お待たせしました。

ホームランバー入りました!

それもみんな大好きバニラ味です。

もちろん無料です。

是非手に取って頂けたら嬉しいです。

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。

本日も20時までお待ちしております。

ホームランバー入りました!!

ありがとうございます。

本日は電材センター守口店より中神です。

先日、日吉ダムまで行ってきました。

ここは道の駅に温泉施設があり疲れた身体をリフレッシュできオススメです。

こちらも今一番守口店でオススメ。

お待たせしました。

ホームランバー入りました!

それもみんな大好きバニラ味です。

もちろん無料です。

是非手に取って頂けたら嬉しいです。

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。

本日も20時までお待ちしております。

 

30日までキャッシュレス5%還元

ありがとうございます。

本日は電材センター守口店より中神です。

山中さんも書いておられましたがプロ野球やっと開幕しましたね。

去年の今頃は交流戦に行ってました。

はやく満員のスタジアムで観戦したいですね。

ビールも飲みたい。

今日はキャッシュレスのご案内です。

電材センターではキャッシュレス決済で5%還元!

クレジットカードはもちろん

PayPay・LINEPay・楽天Pay・メルペイも使えます!!

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。

本日も20時までお待ちしております。

春のガチャガチャイベントやってます!

こんにちは!

電材センター守口店の木村です。

先日、美味しいメロンを頂きました(^^♪

ただ切って食べるだけじゃ、楽しくないので

生ハムメロンにしてみました!

メロンを切って、生ハムをのせて、

最後にオリーブオイルをかけて出来上がり~

めっちゃ簡単やけど、メロンの甘さと生ハムの塩味が

絶妙に相性良くて、最高に美味しかったです(^^)

 

では、本題の電材センターのイベント案内にまいります。

只今、

春の電材ガチャガチャ開催中です!

期間は6月5日(金)まで~

1万円(税抜)ご購入ごとに1回 ガチャ回してください!

まだまだ大当たりのチャンスが盛りだくさん!!

ぜひ、たくさんお買い物して楽しんでくださいませ~

皆様のご来店を心よりお待ち致しております!

 

 

キャッシュレス決済

おはようございます!

電材センター守口店の木村です。

GW明けてから、

毎日暑い日が続いてきましたね。

朝晩は過ごしやすいですが、日中は少し動くと

汗だくになってます。

そろそろ、エアコンの時期も近づいてきますね~

 

では、電材センターのご案内にまいります。

キャッシュレスでお支払いいただくと

5%の還元などもあり、とてもお得です!

クレジットカードは

 JCBカード 楽天カード(VISA/MASTER/JCB) DCカード(VISA/MASTER)

電子決済は

 PayPay LINEPay 楽天Pay auPay

などご利用できます!

小銭いらずで、お会計もスムーズで便利です。

是非ご利用くださいませ!!

皆様のご来店をお待ち致しております。

アウトレット2mm3芯のご案内。

ありがとうございます。

本日は電材センター守口店より中神です。

先月の話ですがたけのこを貰いました。

この時期出掛ける事が少ない分、頂く事が多いです。

ありがたいですね。

本日は2mm3芯のアウトレットのご案内です。

アウトレット電線2mm3芯が¥8,850(+税)なんです!!

ぜひお買い求め頂けると嬉しいです。

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。

本日も20時までお待ちしております。

キャッシュレス~

こんにちは!

電材センター守口店の木村です。

皆さん食事で野菜はしっかり食べてますか?

私は麺類ばかり食べて、全然野菜を食べてなかったので、

最近はサラダ作って、食べるようにしています。

ただ、ざっくり作るので量の調整が出来ずに、

山盛のサラダになってしまいます(;’∀’)

食生活はバランスが大事ですね~

 

では、電材センターのご案内にまいります。

お買い物のお支払いは、

キャッシュレスが便利で5%還元などもありお得ですよ~

クレジットカードは

 JCBカード 楽天カード(VISA/MASTER/JCB) DCカード(VISA/MASTER)

電子決済は

 PayPay LINEPay 楽天Pay auPay

などご利用できます!

是非ご利用くださいませ!!

皆様のご来店をお待ち致しております。

GW休業のご案内

こんばんは!

電材センター守口店の木村です。

先日、パスタの詰め合わせを頂きました!

パスタと一緒にパスタソースが付いていて

見てるだけでも、とても美味しそうです!

食べるのが楽しみ~(^^)

パスタ、ありがとうございました!

 

では、電材センターのご案内にまいります。

5月3日(日)・4日(月)・5日(火)の3日間

ゴールデンウィーク休業 させて頂きます。

お客様にはご不便をおかけしてしまいますが、

何卒、ご理解賜りますようお願い致します。

なお、休業期間以外は通常通りの

8:00から20:00まで営業しておりますので、

皆様のご来店をお待ち致しております。