こんにちは!八尾店の川上です。
お久しぶりに出口様がご来店下さいました!
断熱シートの別名を包帯と呼ぶことを教えて頂き、有難う御座います!
勉強になります!
出口様と中神SCと一緒にご案内しますのは!


LINE会員!年に数回お得な情報が配信されます!
是非ご活用ください!
本日も20時までお待ちしています!
こんにちは!八尾店の川上です。
お久しぶりに出口様がご来店下さいました!
断熱シートの別名を包帯と呼ぶことを教えて頂き、有難う御座います!
勉強になります!
出口様と中神SCと一緒にご案内しますのは!


LINE会員!年に数回お得な情報が配信されます!
是非ご活用ください!
本日も20時までお待ちしています!
こんにちは
東大阪店から迫田です。
本日は稲田様のお車を写真に撮らせて頂きました📷

ダイハツのジャンボです。車高も高くされていて、幌シートも迷彩で超カッコィィですね!!
エアガン持って乗り込みたくなりました(笑)車内も広くて快適だそうです!

いつもご協力頂きありがとうございます。
そんなオリーブグリーン色の乗り物を見るとテンションが上がる迫田がお伝えする
高価買取情報です!


マキタのバッテリーをガンガン買取しています!
上記は「新品買取価格」となっていますので余っているよ、という方は是非お売りください。
皆様のご来店をお待ちしております。
こんにちは!
西宮店の山本です。
本日は辻様とお写真を撮って頂きました!

「おみくじ終わったんですか?」と
当店のイベントを楽しみにして下さっており
大変嬉しかったです♪
次回のイベントもぜひお楽しみください!
またのご来店お待ちしております(^O^)
さて、高価買取商品のご案内です!

只今、安全ブレーカ BS2022
1個 500円にて買取させて頂いております!
余っておられる方
ジャンジャンお持ち下さい!
お待ちしております!!
ありがとうございます。
電材センター柏店より中神です。
各店舗大当たり続出中のガチャイベントですが柏店も大当たりでました!

寺田様 ボックスティッシュ1ケースご当選おめでとうございます!
あまりの景品の大きさに助手席にしか載せる事が出来なかったですが
「会社の仲間と分け合うよ」とお喜びでした。
本日は買取くじイベントのご案内です!


12/10~22日まで買取くじ開催致しております。
今回はなんとPlayStation5が当たるチャンスです。
買取1万円(税込)ごとに1枚お渡し致します。
22日までの買取くじイベントもよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。
電材センター柏店より中神です。
各店舗大当たり続出中のガチャイベントですが柏店も大当たりでました!

吉野様 カップヌードル1ケースご当選おめでとうございます!
去年もお歳暮を当選され今年もまたご当選!!
「子供も喜ぶと思うよ」と言って頂き嬉しいです。
本日は買取くじイベントのご案内です!


12/10~22日まで買取くじ開催致しております。
今回はなんとPlayStation5が当たるチャンスです。
買取1万円(税込)ごとに1枚お渡し致します。
22日までの買取くじイベントもよろしくお願いいたします。
こんにちは
伏見店より西村です。
現在開催中お歳暮ガチャで
常連様の東様が見事
VA線ストリッパーご当選!!
「今まで当たってなかったので嬉しいです」と仰って頂け
私達も嬉しかったです!!
左利き用でしたが東様も左利きと言う事で
お仕事でお使い頂ければ幸いです。

では改めてお歳暮ガチャのご案内です!

1万円(税抜)ご購入ごとに1回ガチャにチャレンジ!!
12/25まで開催しております。
豪華景品まだまだご用意しておりますので
どんどんご参加お待ちしております!
入手困難のPS5も景品に!!
お待ちしております
奈良香芝店のなりとみです!
本日は普段摂津店や守口店をご利用下さっている松井様がご来店下さり初めてお会いさせて頂いたとは思えないほど沢山お話下さり本当に楽しかったです!
また2回もご来店下さり「成冨さーん!」と名前でお呼び頂け嬉しい限りです!!!
当店のガチャイベントではなんとお歳暮のA賞を既にご当選されたことがあるそうで、まだまだ序盤なのにすごいです!!
毎回のイベントでご当選されているそうですが、運の強さに驚きです!!
私にも運分けて下さい!!!
また、現場がお近くの際にはお越し頂けると幸いです(^^)
ということで本日も激アツな情報をお届け致します!
電材お歳暮ガチャのご案内です!!!

豪華なお歳暮が選べます!!
他にもPS5・任天堂Switch・空気清浄機・巨大なアポロ・超高級米(龍の瞳)などなど
何が当たっても嬉しいですよね(^^)!
税抜き1万円以上で1回挑戦して頂けます!
12月25日クリスマスまで開催しております!
ぜひぜひクリスマスプレゼント当てちゃってください!!
こんにちは
大東店から迫田です。
いつもよくお話させて頂く伊藤様がご来店下さいました。

伊藤様こう見えてめっちゃ食べはるんです。
僕のフェイバリットスポットの「ココ壱番屋」さんで
5辛で1キロ食べられるらしいです。しかも10辛も全然いけるらしいです。
僕なんか500gの2辛で、人生終わった位の汗💦が出てしまうのに
本当に凄いと思いました。
連れからは痩せの大食いならぬ「太めの嘘食い」って言われた事のある迫田がお伝えするお得な情報はコチラです。
只今電材センターではお歳暮ガチャを開催しております。

僕のオススメは5キロ¥6,200する「龍の瞳」というお米です。
この前TVでTOKIOさんがこのお米を使って卵かけご飯を食べていました。
はっきりいってめちゃめちゃ羨ましかったです。
是非こちらのお米を食べて迫田に感想をお伝えください。
感想次第では買っちゃうかもしれません・・・
25日まで開催しておりますので是非ご参加ください。
こんにちは 泉大津店 木村です(*´ω`*)
本日は久しぶりに藤本様とお会いしました\(^o^)/

藤本様は工具やお車や美味しい食べ物のお店まで色々教えて頂いており、
今日も沖縄料理の美味しいお店の情報を教えて下さり有難う御座います。
また、美味しいお店があったら教えて下さい。
さて、本日から開催中の電材お歳暮ガチャについてご案内です(・∀・)

2020年12月25日までの開催です(*´ω`*)
今回も豪華景品であふれてます(^o^)

ご購入額が10,000(+税)ごとに1回ガチャガチャできます!!
是非この機会に電材センターにお越し下さい(*´ω`*)
伏見店の萩原です!!
本日は宮脇様がご来店下さり、
お写真一緒に撮ってくださいました!
快くご協力下さりありがとうございます。

いつも微糖コーヒーをお渡しさせて頂くのですが
今日は「ブラックで!」と仰ったのでお聞きすると
糖質制限中だそうです😮!!
すごいです!私には絶対不可能な糖質制限…😇
尊敬ですね…✨
さて!皆様LINE会員は登録済みですか~!?

お持ちのスマホでこのQRコードを読み取るだけ!
たった3秒で電材センターのお得情報をGET★
ガチャガチャなどのイベント情報や
臨時休業情報、チャレンジデーのご案内など
お得な情報しか配信しません!
ご登録がまだの方はぜひこの機会にご登録を(^^)/