こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
昨日は久しぶりに回転寿司に行きました!!
お寿司はやっぱりはまちが好きです!!
さてさて、本日も買取強化のために
買取商品ご紹介します!!
まず、最初にご紹介するのは
こちらの商品!!
\Panasonic 取付枠 WTF3710K/
新品・未使用・未開封
1箱 ¥300(税込み)で買取を行っております!!
余っておられる方おられませんか??
本当に買取したいんで
じゃんじゃんお持込ください!!
ご来店お待ちしております!!
こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
昨日は久しぶりに回転寿司に行きました!!
お寿司はやっぱりはまちが好きです!!
さてさて、本日も買取強化のために
買取商品ご紹介します!!
まず、最初にご紹介するのは
こちらの商品!!
\Panasonic 取付枠 WTF3710K/
新品・未使用・未開封
1箱 ¥300(税込み)で買取を行っております!!
余っておられる方おられませんか??
本当に買取したいんで
じゃんじゃんお持込ください!!
ご来店お待ちしております!!
ありがとうございます。
電材買取センター八尾店より中神です。
明後日久しぶりに牡蠣を食べに行きます。

熱い鉄板の上で牡蠣をガンガン焼きます。
夏バテ防止にも良さそうです。
さてそんな中神より今日はお譲り頂きたい商品のご案内です。
同軸ケーブル(黒色)S-5C-FBをお譲り頂きたいのです。

1箱新品未開封品を黒色は¥2,500(税込)で買取させて頂きます。
※状態やメーカーによって価格が変動する場合がございます。
1箱でも嬉しいですがまとめ売りならもっと嬉しいです。
倉庫に余ってるよ~。と言うお客様是非電材買取センターまで
お持ちください!
本日も20時までお待ちしております。
こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
さっそっくですがもう一個
今、最も買取したい商品のご紹介!!
最近、常に買取したくてしたくて
ブログでもいっぱい紹介しているくらい
買取たいんです!!

\Panasonic 取付枠 WTF3710K/
こちらの商品 新品・未開封ですと
1箱 ¥300(税込み)で買取を行っております!!
お願いします!!買取させてください!!
本当に本当に買取したいです!!
ご来店お待ちしております!!
こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
この間、塩元帥行きました!!
めっちゃ美味しかったです!!
つけ麺大盛りにチャーハンに
からあげ、餃子にやばいほど食べました!!
では、買取したい商品のご紹介!!
今、本当に買取したいんです!!
お願いします!!
\Panasonic 丸型シーリング WG5015W/
新品・未使用品
1個 ¥50(税込)で買取を行っております!!
買取大喜び商品!!
皆様のお持込待ってます!!
ご来店お待ちしております!!
こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
今めっちゃ買取したい!!
と、思っている商品はこちらの商品!!

\IV線(白)1.6mm 箱入り新品300m/
¥4,000(税込み)で買取を行ってます!!!
まだまだ買取しないといけない商品ですので
お持ち込み頂けると大変嬉しいです!!
ご来店お待ちしております!
こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
今日の夜は外食予定です!!
楽しみだぁ~!
個人的には塩元帥に行きたい!!
では、ただいま
めちゃくちゃ買取したい商品のご紹介!!

\Panasonic 丸型シーリング WG5015W/
新品・未使用品
1個 ¥50(税込)で買取を行っております!!
余っておられるかたおられましたら
お持込みいただけると大変喜びます!!
ご来店お待ちしております!!
こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
求めてます!こちらの商品の買取!求めてます!
めっちゃ求めてます!買い取りさせてください!!

\Panasonic 取付枠 WTF3710K/
こちらの商品 新品・未開封ですと
1箱 ¥300(税込み)で買取を行っております!!
お譲りいただけますと
本当に喜びます!!
ぜひ、買取でお持ち込みください!!
ご来店お待ちしております!!
ありがとうございます。
今日は電材買取センター八尾店より中神です。
今日子供は祇園祭に行ってくる模様です。
京都人にとって祇園祭が始まったら本格的な夏の
始まりを感じます。
今年は夏を長く楽しめそうですね。
ビアガーデンとか行きたいです。
本日はお譲り頂きたい商品のご案内です。

かさあげくんLKD-60をお譲り頂きたいんです。
1袋(4個入)新品を¥500(税込)で買取させて頂きます。
1袋でも嬉しいですがまとめ売りならもっと嬉しいです。
倉庫に余ってるよ~。と言うお客様是非電材買取センターまでお持ちください!
電材買取センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。
もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!
ぜひ、お近くの電材買取センターへお越し下さい!
必ず、ご満足頂ける商品が見つかるはずです。
本日も20時までお待ちしております。
こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
只今、期間限定で
こちらの商品の買取価格が上がっております!!
\警報用ケーブル 0.9×2C/
箱入り・新品・未開封 → ¥1,800(税込み)
ビニール巻き → ¥1,300(税込み)
で買取を行っております!!
期間限定で¥300UPです!!
買取大大大歓迎なので
いっぱいお持ち込みいただけると嬉しいです!!
ご来店お待ちしております!!
ありがとうございます。
今日は電材買取センター東大阪店より中神です。
今日7月13日は7(ナ)1(イ)3(ス)で
ナイスの日みたいです。
ナイスと言えば思い出すのが「ナイスネイチャ」
若い者はわからないだろうなー(笑)
さて是非お譲り頂きたいナイスな商品のご案内です。

PanasonicさんのWN1922をお譲り頂きたいんです。
1個¥250(税込)で買取ります!!
写真のように箱だと¥1,250円で買取致します。
※新品に限ります。
倉庫に余ってるよ~。と言うお客様是非電材買取センターまで
お持ちください!
電材買取センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。
もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!
ぜひ、お近くの電材買取センターへお越し下さい!
必ず、ご満足頂ける商品が見つます。
本日も20時までお待ちしております。