ありがとうございます。
電材買取センター東大阪店より中神です。
昨日堺店にて木村さんに会いました。
樫田SeMGと木村さんの会話はまるで
漫才のようで見ていて楽しいです(笑)
そんな木村さんと一緒にお願いです。

東大阪店は配管2分4分をお譲り頂きたいんです。
配管2分4分の新品20mを1巻¥7,000円(税込)で買取します。
※メーカーによって価格は変更になります。
ホントに品薄で欲しいんです。
是非お近くの電材買取センターへお持ち頂くと嬉しいです。
20時までお待ちしております。
ありがとうございます。
電材買取センター東大阪店より中神です。
昨日堺店にて木村さんに会いました。
樫田SeMGと木村さんの会話はまるで
漫才のようで見ていて楽しいです(笑)
そんな木村さんと一緒にお願いです。

東大阪店は配管2分4分をお譲り頂きたいんです。
配管2分4分の新品20mを1巻¥7,000円(税込)で買取します。
※メーカーによって価格は変更になります。
ホントに品薄で欲しいんです。
是非お近くの電材買取センターへお持ち頂くと嬉しいです。
20時までお待ちしております。
伏見店より萩原です!
先日ディズニーアート展へ行ってきました!

ディズニー映画の製作の裏側や誕生秘話など
なかなかおもしろかったです!
ちなみに白雪姫って1937年に製作されたって知ってました??
約80年も前の作品なのに今でも色褪せず人気ってすごいですよね!
他にも見たことのない映画があったので
今度見てみようと思いました~?
さて人気と言えば!

カメラ付きドアホン買取ました!!!
Panasonic
ワイヤレスモニター付テレビドアホン
VL-SWD501KL
新品未使用✨
モニター親機、カメラ玄関、ワイヤレスモニター子機の3点セットです!!
ネット最安値は¥35,979でしたが、
電材買取センターでは¥24,800(+税)で販売しております!
人気のドアホンですのでお見逃しなく~♬
お買い求めおまちしております!
ありがとうございます。
電材買取センター東大阪店より中神です。
先週末の寒波のお詫びの様に日中は
暖かな日が続いてますね。
東大阪店も暖かくパーカーいらずです。
そんなノンパーカーの中神からのご案内です。

東大阪店は配管2分4分をお譲り頂きたいんです。
配管2分4分の新品20mを1巻¥7,000円(税込)で買取します。
※メーカーによって価格は変更になります。
ホントに品薄で欲しいんです。
是非お近くの電材買取センターへお持ち頂くと嬉しいです。
20時までお待ちしております!!
伏見店の萩原です!!
カラオケの18番は和田アキ子の古い日記な萩原です。
え?パンチ効きすぎ?笑
友達とカラオケ行ってこれ入れると
だいたい苦笑いされます。(*’▽’)
「ㇵッ!」の合いの手を求めるからでしょうか?
でもでもそんなのお構いなしに歌います!♬
私が歌ったら、「ㇵッ!」って言って下さいね。(笑)
さて!高価買取のお知らせです!

Panasonicno
熱線センサスイッチ
WTK1811W、WTk18115W、WTK1411W
上記の型番は新品未開封で¥2,000(税込)で買取します!!
高価買取でしょ!!
最近めっちゃ売れる~熱線センサ。
やっぱりセンサー感じてスイッチ入れてくれるの
便利やから人気なんですかね???
もっと在庫増やしたいので
是非お持ち込み下さい~!!
お待ちしています!
伏見店より萩原です!!
今日は朝から池田さんと一緒に勤務させて頂いてます★
池田さんがいると心強い?
とっても頼れる先輩です?
そんなこんなで良いお天気の伏見店より
萩原がご案内するのは!

VCTFが高価買取に仲間入りしました!
新品・未使用品の0.75ミリ2芯!!!
従来であれば¥800での買取ですが、
¥1,500(税込)での買取です(*˘︶˘*).。.:*♡
これはこれは良いお知らせっ!
VCTF余っておりませんか~~??
ぜひ買取したいのでお持ち込み下さい!!
お待ちしております~ლ(´ڡ`ლ)
ありがとうございます。
電材買取センター伏見店より中神です。
今朝車に乗ったらナビから
「本日はタローとジローの日です」と案内が。
タロー?ジロー?、、、、。
1分程考えて「南極物語!!」と思いだしました。(遅いですね)
ググったら1959(昭和34)年のこの日、南極に置き去りにされた南極観測隊の2匹のカラフト犬・タロとジロの生存が確認された。との事。
子供の頃映画で見て感動したと思いだしました。
こちらも余っていたら思い出して頂きたい商品のご案内です。

Panasonicさんの安全ブレーカBS1112をお譲り頂きたいんです。
こちら新品未開封品を¥300(税込)で買取させて頂きます。
1個でも嬉しいですがまとめ売りならもっと嬉しいです。
倉庫に余ってるよ~。と言うお客様是非電材買取センターまで
お持ちください!
本日も20時までお待ちしております。
伏見店の萩原です!
知ってましたか!?!?
取付枠、高価買取してますよ~?
Panasonic
埋込接地コンセント取付枠
WTF3710K
新品未開封で高価買取!
1箱¥250(税込)です!!
※開封済みの場合は1枚¥5での買取です。
この取付枠とっても人気なんです。
もっと在庫を増やしたい!
ですので皆様にも余った取付枠をお持ち頂きたいです!!
倉庫に余ってませんか~?
多く仕入れすぎて余ってませんか~?
もしございましたら
お近くの電材買取センターへ!!
ぜひお持ち込み下さい!!
ありがとうございます。
電材買取センター伏見店より中神です。
久しぶりの伏見店で久しぶりに常連様の田村様とお会いしました。
相変わらず爽やかなイケメンです。
ご一緒に記念撮影。

田村様今後もお会いできるのを楽しみにしております。
さてこちらも是非お待ちしております商品のご案内です。

IV線1.6mm(白)の箱入り新品300mを
1箱¥4,000(税込)で買取致します。
そうなんです。今まで¥3,000(税込)だったのが
¥1,000UPの¥4,000(税込)!!
それだけ白色が品薄でとてもお譲り頂きたいです。
是非この機会にお持ち頂ければ嬉しさ満開。
本日も20時までお待ちしております。
ありがとうございます。
電材買取センター東大阪店より中神です。
先日、常連様の比嘉様にオススメの旅行先を
お聞きしましたら「沖縄県!!」と教えて頂きました。
旅行行きたいですね。
さて5巻位お譲り頂けたらちょっとした旅行資金になる商品のご案内です。

大東店は配管2分4分をお譲り頂きたいんです。
配管2分4分の新品20mを1巻¥7,000円(税込)で買取します。
※メーカーによって価格は変更になります。
ホントに品薄で欲しいんです。
是非お近くの電材買取センターへお持ち頂くと嬉しいです。
20時までお待ちしております!!
ありがとうございます。
今日は電材買取センター八幡店より中神です。
あっと言う間にお正月も終わってしまいましたね。
先日常連様の中村様は元旦から神鍋高原にスノーボードに
行かれたとお聞き致しました。
アクティブですね。
さて、かさあげ台SB-160をお譲り頂きたいんです。

1箱(4個入)新品を¥500(税込)で買取させて頂きます。
1袋でも嬉しいですがまとめ売りならもっと嬉しいです。
倉庫に余ってるよ~。と言うお客様是非電材買取センターまで
お持ちください!
よく売れて本当に欲しい商品なんです。
電材買取センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。
もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!
ぜひ、お近くの電材買取センターへお越し下さい!
必ず、ご満足頂ける商品が見つかるはずです。
ご来店をお待ちしております。