かさあげ台SB-160をお譲り頂きたい!!

ありがとうございます。

今日は電材買取センター大東店より中神です。

寒いですね。

ウチのハムスターも冬眠するんでは無いかと思うくらい

巣の中に餌を溜め込んでいます。

さてこちらも溜め込みたい商品のご案内です。

かさあげ台SB-160をお譲り頂きたいんです。

1箱(4個入)新品を¥500(税込)で買取させて頂きます。

1袋でも嬉しいですがまとめ売りならもっと嬉しいです。

倉庫に余ってるよ~。と言うお客様是非電材買取センターまで

お持ちください!

よく売れて本当に欲しい商品なんです。

電材買取センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材買取センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかるはずです。

ご来店をお待ちしております。

分電盤は八幡店!

ストアマネージャーの村井です☆彡

お腹が空く時間ですね~

私の大好きな某ラーメン屋さんのこのラーメン!

麻辣タンタンメン~

美味しいんですよぉお?

食べたいなぁ(#^.^#)

 

さてさて八幡店で美味しのはこちら~

分電盤!!

Panasonic コンパクト21 BQR86162 60A

¥19,800(+税)

16回路プラス2回路の新品未開封です(*^^)v

こちらネットショップDさん22,000円超してましたよ~

分電盤はちょっと自慢のDKC~

中でも八幡店はたくさんあります☆

ぜひ八幡店へお越しくださいね(^^♪

 

 

 

 

 

安全ブレーカBS1112をお譲り頂きたい!!

ありがとうございます。

電材買取センター大東店より中神です。

ニュースでやってましたが今日から郵便局で年賀状を受付し

12月25日までに投函すると元旦に届くとの事です。

25日までなんてあっという間に過ぎそうですね。

こちらもどんどん届けて欲しい商品のご案内です。

Panasonicさんの安全ブレーカBS1112をお譲り頂きたいんです。

こちら新品未開封品を¥300(税込)で買取させて頂きます。

1個でも嬉しいですがまとめ売りならもっと嬉しいです。

倉庫に余ってるよ~。と言うお客様是非電材買取センターまで

お持ちください!

本日も20時までお待ちしております。

リングスリーブ(小)をお譲り頂きたい!!

ありがとうございます。

電材買取センター大東店より中神です。

昨日はひたすら年賀状を刷ってました。

来年は平成30年なんですね。

小渕さんが発表してから30年

平成元年なんてちょっと前と思ってたら、、、、。

ミレニアムから18年。 光陰矢の如し。

さて大東店ではものすごくお譲り頂きたい商品があります。

リングスリーブ(小)です。

新品・未開封品なら1箱100個入りを¥150(税込)で買取させて頂きます。

もちろん1個でも嬉しいですがまとめ売りならもっと嬉しいです。

100箱とか来たら嬉しすぎます。

是非お近くの電材買取センターへお持ち下さい。

今日も20時までお待ちしております。

 

らくらくボードアンカ買取してます☆

伏見店の萩原です!

 

寒さに加えて風が強い?

日本海側では波浪警報がずーっと出ているそうですよ。

波浪って言葉、つい最近まで意味知りませんでした(´・_・`)

強風で起きた波やうねりのことなんですね!

また一つレベルアップしました✨笑

 

さて電材買取センターでは

こちらも高価買取させて頂いてますよ~!

らくらくボードアンカ

RBA-412T

 

こちら新品未開封品でお1つ

¥2,800(税込)での買取となります?

 

余っているらくらくボードアンカありませんか??

是非とも電材買取センターへ売って欲しいです(*”▽”)

 

是非お持ち込み下さい~!!

LANケーブルをお譲り頂きたい!!

 

有難うござういます

電材買取センター大東店より中神です。

東元君がドラマで泣いたとありましたが

私も歳なのか涙もろくなった気がします。

特に小さい子供が一人旅するやつなんて滅法弱いです。

そんな中神よりご案内です。

LANケーブルをお譲り頂きたいんです。

Cat 5e及びCat 6 1箱300mの新品を水色 白色¥3,000(税込)で買取させて頂きます。

その他の色は¥1,500(税込)で買取させて頂きます。

倉庫に余ってるよ~。と言うお客様是非電材買取センターまで

お持ちください!

電材買取センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材買取センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つます。

本日も20時までお待ちしております。

 

IV線1.6mm(白)買取金額UPしました!

ありがとうございます。

電材買取センター西宮店より中神です。

昨日お休みで何気なくyoutube見ていたら

電材買取センター大東店前に怪しげな

NY行きのヒッチハイカーがいるのを発見。

NYって、、、見たかったー(笑)

こちらも嬉しいご案内です。

IV線1.6mm(白)買取金額UPしました!

IV線1.6mm(白)の箱入り新品300mを

1箱¥4,000(税込)で買取致します。

そうなんです。今まで¥3,000(税込)だったのが

¥1,000UPの¥4,000(税込)!!

それだけ白色が品薄でとてもお譲り頂きたいです。

是非この機会にお持ち頂ければ嬉しさ満開。

本日も20時までお待ちしております。

かさ上げ台SB-160をお譲り頂きたい!!

ありがとうございます。

今日は電材買取センター摂津店より中神です。

かなりレアです。

昨日少し早いですが今年の自転車の走り納めをしてきました。

さすがに寒い、、、。

でも嵐山の紅葉は綺麗でした。

 

さて今回は買取のご案内です。

かさ上げ台SB-160をお譲り頂きたいんです。

1箱(4個入)新品を¥500(税込)で買取させて頂きます。

1袋でも嬉しいですがまとめ売りならもっと嬉しいです。

倉庫に余ってるよ~。と言うお客様是非電材買取センターまで

お持ちください!

電材買取センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材買取センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかるはずです。

本日も20時までお待ちしております。

リングスリーブ(小)をお譲り頂きたい!!

ありがとうございます。

電材買取センター大東店より中神です。

寒い季節になりました。

我が家の暖房はホットカーペットのみです。

ホットカーペットの上にコタツテーブルを置くけど

コタツはつけない。

なんか変わったルールがあります。

さて大東店ではものすごくお譲り頂きたい商品があります。

リングスリーブ(小)です。

新品・未開封品なら1箱100個入りを¥150(税込)で買取させて頂きます。

もちろん1個でも嬉しいですがまとめ売りならもっと嬉しいです。

100箱とか来たら嬉しすぎます。

是非お近くの電材買取センターへお持ち下さい。

今日も20時までお待ちしております。

かさあげくんをお譲り頂きたい!!

ありがとうございます。

今日は電材買取センター大東店より中神です。

そう言えば先程の鍾乳洞の入口で戸浦AC見ました。

ウッディ?? いやなんか違う、、、(笑)

さて今回は買取のご案内です。

かさあげくんLKD-60をお譲り頂きたいんです。

1袋(4個入)新品を¥500(税込)で買取させて頂きます。

1袋でも嬉しいですがまとめ売りならもっと嬉しいです。

倉庫に余ってるよ~。と言うお客様是非電材買取センターまで

お持ちください!

電材買取センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材買取センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかるはずです。

本日も20時までお待ちしております。