キャッシュレスにて5%還元!

こんにちは!

西宮店の山本です(^o^)

 

 

明日は京都競馬場に行って参ります!

という話を北角さんに言うと

「おじさんの休日、、笑」と言われました。。

まぁ、確かに。。

でもこれだけは言えます!!

でもおじさんの遊びは最高です(^o^)/

 

 

さて、キャッシュレス5%還元のご案内です!

電材センターでは

楽天カード DCカード  JCBカード

PAYPAY LINEPAY ORIGAMIPAY

上記でお支払い頂くと

5%還元になります!

非常にお得なので

是非、ご利用ください!

お待ちしております!

キャッシュレス!

こんにちは!

西宮店の山本です(^^)/

 

 

今日は昨日から西宮店に勤務されている

野尻さんと一緒に勤務させてもらってます!

笑顔が素敵で明るい方です!

そんな野尻さんからちんすこうをもらいました!

久しぶりに食べるので楽しみです!

 

 

さて、キャッシュレスのご案内です!

キャッシュレス5%還元

楽天カード(VISA・MASTER・JCB)

DCカード(VIZA・MASTER)

JCBカード

PayPay

LINEPay

OrigamiPay

私もPAYPAYを愛用しています!

非常に便利でお得なことしかないです!

是非、使って見て下さい😁

キャッシュレス!

こんにちは。

摂津店から下浦です。

最近ストーブってほぼ見ないですね。

中学時代のお話になりますが友人が学校のストーブの上で

お餅を焼いて怒られていました(笑)

しかも全然美味しく焼けず。。(笑)

いい思い出ですね(^^)

 

さて、本日はストーブの前からキャッシュレス決済についてのご案内です。

当店では

楽天カード(VISA/MASTER/JCB)

 DCカード(VISA/MASTER)

 電子決済(PayPay/LINEPay/楽天Pay/ORIGAMIPay)

でお支払い頂くと5%還元となります。

ぜひぜひご利用下さいませ\(^o^)/

本日も沢山のご来店をお待ちしております♩

時代はキャッシュレス決済

ありがとうございます。

本日は電材センター堺店より中神です。

先日、奥さんと娘がロードバイクに乗ってみたいという事で

LIVのロードを1台購入しました。

自宅から御幸橋を往復するのが目標らしいです。

でも新しいのを見ると欲しくなりますね。

しばらくは無理そうですが、、、。

そんなちょっとでもお得にお買い物するには!

やっぱりキャッシュレス決済ですね。

楽天カード・DCカード・JCBカード

Paypay・LINEPayなどでお支払い頂くと5%還元となります!

是非お得にご利用下さい。

お客様のご来店心よりお待ちしております

 

 

5%還元

こんにちは。

摂津店から下浦です。

先日ピスタチオのアイスを頂きました。

何度頂いても美味しいですね\(^o^)/

母もピスタチオのアイスが好きなので

次回は母を連れて行ってあげようとおもいます!

 

さて、本日はキャッシュレス決済についてのご案内です。

楽天カード・DCカード・JCBカード

Paypay・LINEPay

などでお支払い頂くと5%還元となります!

是非ご利用くださいませ♪

本日も沢山のご来店をお待ちしております(^^)

年末年始はキャッシュレス!!

こんにちは

奈良香芝店新田です!!

 

クリスマスプレゼントで

ルービックキューブを頂きました!!

でもこれただのルービックキューブじゃないんです!!

色はすべて白!!

でも手触りが違うんです!!

なので目をつむって回すことができます!!

ちなみに私は20分くらいかかりましたが

完成できました!! 🙂 

早速親戚に自慢したいと思います!!笑

ではでは話は変わりましてお得情報!!

キャッシュレスです♪

こちら当店でキャッシュレスでお買い物して頂くと

楽天カード・DCカード・JCBカード

Paypay・LINEPayでお支払いいただくと

なんと5%が還元されますよ!!

年末年始のお買い物は

キャッシュレスで決まり♪

皆さまもぜひぜひお支払いはキャッシュレスで♪

お近くの電材センターでお待ちしております!!

キャッシュレスがすごいお得♪

こんにちは

奈良香芝店新田です!!

 

昨日はランチに

オシャンティーなとこに行きました!!

めちゃくちゃ美味しかったですが

緊張感があって落ち着けなかったです 😯 

でもたまにはいいですね♪

ではでは話は変わりましてお得情報!!

キャッシュレスです♪

こちら当店でキャッシュレスでお買い物して頂くと

楽天カード・DCカード・JCBカード

Paypay・LINEPayでお支払いいただくと

なんと5%が還元されますよ!!

先日私も5%還元なんで

電子マネーで決済したんですが

やっぱり便利でお得です!!

皆さまもぜひぜひお支払いはキャッシュレスで♪

お近くの電材センターでお待ちしております!!

キャッシュレス

こんにちは。

摂津店から下浦です。

先日ご飯に行った際に出てきたデザートが可愛すぎました。

食べるのもったいない(>_<)と思いながらも一口で頂きました(笑)

割とたい焼きとかも頭から食べるタイプです。

こういうのってどこから食べるのが正解なんですかね。

 

さて、キャッシュレスでお得なご案内です。

電材センターではキャッシュレスで5%還元!!

PayPay・LINEpay

オリガミpay・楽天pay

楽天カード DCカード

電子決済、クレジットカード大歓迎です!

是非お近くの電材センターへお越しくださいませ\(^o^)/

キャッシュレス!

こんばんは!

西宮店より山本です😁

 

先日、家にて牡蠣鍋を食べました!

牡蠣ってなんであんなに美味しいんですかね(^^)/

好き嫌いはあると思いますが

僕はめっちゃ好きです!!

この時期の鍋は最高ですね。

 

 

さて、キャッシュレスのご案内です!

楽天カードDCカードPAYPAY

只今、上記でお支払いされますと5%還元!!

上記以外のキャッシュレスも近々導入予定です!

 

今では私もPAYPAYを愛用しており、

もう少しで還元されるので楽しみです!

お得ですので、是非、ご利用下さい!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

キャッシュレス

こんにちは。

摂津店から下浦です。

最近また前髪を伸ばしています。

ただこの伸びかけの前髪というのは

とっても邪魔です(笑)

なんとかごまかしつつ本日もお得な情報のご案内です。

 

電材センターではクレジットカード電子決済でのお支払いで

(楽天カード・DCカード・JCBカード、Paypay・LINEPay)

5%還元となります!

是非是非ご利用下さいませ\(^o^)/

本日も沢山のご来店をお待ちしております(^^)