こんにちは!
西宮店の山本です(^o^)
明日は京都競馬場に行って参ります!
という話を北角さんに言うと
「おじさんの休日、、笑」と言われました。。
まぁ、確かに。。
でもこれだけは言えます!!
でもおじさんの遊びは最高です(^o^)/
さて、キャッシュレス5%還元のご案内です!

電材センターでは
楽天カード DCカード JCBカード
PAYPAY LINEPAY ORIGAMIPAY
上記でお支払い頂くと
5%還元になります!
非常にお得なので
是非、ご利用ください!
お待ちしております!
こんにちは!
西宮店の山本です(^o^)
明日は京都競馬場に行って参ります!
という話を北角さんに言うと
「おじさんの休日、、笑」と言われました。。
まぁ、確かに。。
でもこれだけは言えます!!
でもおじさんの遊びは最高です(^o^)/
さて、キャッシュレス5%還元のご案内です!

電材センターでは
楽天カード DCカード JCBカード
PAYPAY LINEPAY ORIGAMIPAY
上記でお支払い頂くと
5%還元になります!
非常にお得なので
是非、ご利用ください!
お待ちしております!
こんにちは!
西宮店の山本です(^^)/
今日は昨日から西宮店に勤務されている
野尻さんと一緒に勤務させてもらってます!
笑顔が素敵で明るい方です!

そんな野尻さんからちんすこうをもらいました!
久しぶりに食べるので楽しみです!
さて、キャッシュレスのご案内です!
キャッシュレス5%還元

楽天カード(VISA・MASTER・JCB)
DCカード(VIZA・MASTER)
JCBカード
PayPay
LINEPay
OrigamiPay
私もPAYPAYを愛用しています!
非常に便利でお得なことしかないです!
是非、使って見て下さい😁
こんにちは。
摂津店から下浦です。
最近ストーブってほぼ見ないですね。
中学時代のお話になりますが友人が学校のストーブの上で
お餅を焼いて怒られていました(笑)
しかも全然美味しく焼けず。。(笑)
いい思い出ですね(^^)
さて、本日はストーブの前からキャッシュレス決済についてのご案内です。

当店では
楽天カード(VISA/MASTER/JCB)
DCカード(VISA/MASTER)
電子決済(PayPay/LINEPay/楽天Pay/ORIGAMIPay)
でお支払い頂くと5%還元となります。
ぜひぜひご利用下さいませ\(^o^)/
本日も沢山のご来店をお待ちしております♩
ありがとうございます。
本日は電材センター堺店より中神です。
先日、奥さんと娘がロードバイクに乗ってみたいという事で
LIVのロードを1台購入しました。
自宅から御幸橋を往復するのが目標らしいです。
でも新しいのを見ると欲しくなりますね。
しばらくは無理そうですが、、、。
そんなちょっとでもお得にお買い物するには!

やっぱりキャッシュレス決済ですね。
楽天カード・DCカード・JCBカード
Paypay・LINEPayなどでお支払い頂くと5%還元となります!
是非お得にご利用下さい。
お客様のご来店心よりお待ちしております
こんにちは。
摂津店から下浦です。
先日ピスタチオのアイスを頂きました。

何度頂いても美味しいですね\(^o^)/
母もピスタチオのアイスが好きなので
次回は母を連れて行ってあげようとおもいます!
さて、本日はキャッシュレス決済についてのご案内です。

楽天カード・DCカード・JCBカード
Paypay・LINEPay
などでお支払い頂くと5%還元となります!
是非ご利用くださいませ♪
本日も沢山のご来店をお待ちしております(^^)
こんにちは♪
奈良香芝店の新田です!!
クリスマスプレゼントで
ルービックキューブを頂きました!!
でもこれただのルービックキューブじゃないんです!!
色はすべて白!!
でも手触りが違うんです!!
なので目をつむって回すことができます!!
ちなみに私は20分くらいかかりましたが
完成できました!! 🙂
早速親戚に自慢したいと思います!!笑

ではでは話は変わりましてお得情報!!
キャッシュレスです♪

こちら当店でキャッシュレスでお買い物して頂くと
楽天カード・DCカード・JCBカード
Paypay・LINEPayでお支払いいただくと
なんと5%が還元されますよ!!
年末年始のお買い物は
キャッシュレスで決まり♪
皆さまもぜひぜひお支払いはキャッシュレスで♪
お近くの電材センターでお待ちしております!!
こんにちは♪
奈良香芝店の新田です!!
昨日はランチに
オシャンティーなとこに行きました!!
めちゃくちゃ美味しかったですが
緊張感があって落ち着けなかったです 😯
でもたまにはいいですね♪

ではでは話は変わりましてお得情報!!
キャッシュレスです♪

こちら当店でキャッシュレスでお買い物して頂くと
楽天カード・DCカード・JCBカード
Paypay・LINEPayでお支払いいただくと
なんと5%が還元されますよ!!
先日私も5%還元なんで
電子マネーで決済したんですが
やっぱり便利でお得です!!
皆さまもぜひぜひお支払いはキャッシュレスで♪
お近くの電材センターでお待ちしております!!
こんにちは。
摂津店から下浦です。
先日ご飯に行った際に出てきたデザートが可愛すぎました。

食べるのもったいない(>_<)と思いながらも一口で頂きました(笑)
割とたい焼きとかも頭から食べるタイプです。
こういうのってどこから食べるのが正解なんですかね。
さて、キャッシュレスでお得なご案内です。

電材センターではキャッシュレスで5%還元!!
PayPay・LINEpay
オリガミpay・楽天pay
楽天カード DCカード
電子決済、クレジットカード大歓迎です!
是非お近くの電材センターへお越しくださいませ\(^o^)/
こんばんは!
西宮店より山本です😁
先日、家にて牡蠣鍋を食べました!
牡蠣ってなんであんなに美味しいんですかね(^^)/
好き嫌いはあると思いますが
僕はめっちゃ好きです!!
この時期の鍋は最高ですね。
さて、キャッシュレスのご案内です!

楽天カード、DCカード、PAYPAY
只今、上記でお支払いされますと5%還元!!
上記以外のキャッシュレスも近々導入予定です!
今では私もPAYPAYを愛用しており、
もう少しで還元されるので楽しみです!
お得ですので、是非、ご利用下さい!
皆様のご来店、心よりお待ちしております!
こんにちは。
摂津店から下浦です。
最近また前髪を伸ばしています。
ただこの伸びかけの前髪というのは
とっても邪魔です(笑)
なんとかごまかしつつ本日もお得な情報のご案内です。


電材センターではクレジットカード、電子決済でのお支払いで
(楽天カード・DCカード・JCBカード、Paypay・LINEPay)
5%還元となります!
是非是非ご利用下さいませ\(^o^)/
本日も沢山のご来店をお待ちしております(^^)