キャッシュレス決済って便利ですよね~。

伏見店の萩原です。

 

今年のGWは

本当に家からほぼ出ずに過ごしました。

(あとはお散歩で近くのダムに行っただけ。)

GWの為にNETFLIXを契約し、ずっと観たかった

「梨泰院クラス」を一気に観ました。

いや~~めっちゃ面白かったです。

母とずっと観てましたが、

2人で「この人はこの後こうなるんちゃう?」とか

1話ごとに予想していくのが面白かったですね。

皆様もぜひ観てみてください。

 

さて!!

毎度毎度おすすめしておりますが

キャッシュレス決済ほんとーーーにオススメです!

楽天カード(VISA・JCB・MASTER)

DCカード(VISA・MASTER)

JCBカード、PayPay、LINE Pay、楽天Pay、auPay

上記全て5%還元対象です😍😍😍

 

最近、さらに電子決済でお支払いされるお客様増えてて

めっちゃナウいな~って思ってます。(←古い?)

私もPayPay使ってますがめっちゃ楽。

ほんで楽しい。笑

 

まだ未登録って方は、

この機会にご登録してみるはいかがでしょうか~!?!?

 

キャッシュレス決済~🌼

こんにちは(*^^*)泉大津店東堂です。

今日は良いお天気ですね。

泉大津店の横にあるごはん屋さん

お店の外で一生懸命お弁当を売られています。

ダンボールを捨てに外へ行くと

いつも目があいます!!そしてPOP

あたしの方にむけてニコッとされます。

その一生懸命さこころを打たれ

唐揚げ弁当(500円)を買いました。

お弁当をつくってきてたので

家に帰ってから食べます。\(^o^)/

本日は増田チーフとご一緒させて頂いております。

何でも聞けて、何でも答えてくれるので、

とても安心して働けます。

とても頼りにしています!!

 

さて、キャッシュレス決済のご案内です。

 

楽天カード(VISA・JCB・MASTER)

DCカード(VISA・MASTER)

JCBカード(PayPay、LINE Pay、Origami Pay)

全て5%還元です。

ぜひ、ご利用下さいませ。

ご来店心よりお待ち申しております。\(^o^)/

キャッシュレス決済~🌼

こんにちは(*^^*)泉大津店東堂です。

ゴールデンウィークは、とても暇でした。

なので家の壁を白にリメイクしました。

慣れていないので、斜面を塗るときに、

塗料がうまいこと眼球にぽたり!!

激痛~キャーすぐにシャワーで洗いましたが

1日ずっと充血していました。(´;ω;`)

まさか目に入るとは、慣れない事すると

トラブリますね。しかしペンキ塗り楽しかったです。

さて、キャッシュレス決済のご案内です。

楽天カード(VISA・JCB・MASTER)

DCカード(VISA・MASTER)

JCBカード(PayPay、LINE Pay、Origami Pay)

全て5%還元です。

ぜひ、ご利用下さいませ。

ご来店心よりお待ち申しております。\(^o^)/

キャッシュレス決済~🌼

こんにちは(*^^*)泉大津店東堂です。

ゴールデンウィークは、とても暇でした。

なので家の壁を白にリメイクしました。

慣れていないので、斜面を塗るときに、

塗料がうまいこと眼球にぽたり!!

激痛~キャーすぐにシャワーで洗いましたが

1日ずっと充血していました。(´;ω;`)

まさか目に入るとは、慣れない事すると

トラブリますね。しかしペンキ塗り楽しかったです。

さて、キャッシュレス決済のご案内です。

楽天カード(VISA・JCB・MASTER)

DCカード(VISA・MASTER)

JCBカード(PayPay、LINE Pay、Origami Pay)

全て5%還元です。

ぜひ、ご利用下さいませ。

ご来店心よりお待ち申しております。\(^o^)/

キャッシュレス決済です。

こんにちは(*^^*)泉大津店東堂です。

今日は、少し肌寒いですが、

私は、このくらいの気候が好きです。

免疫力UPの食材で納豆が良いとのことで、

なるべく朝、納豆をたべています。

飽きてしまうのでたべ方を工夫しています。

今のお気に入りは、卵とキムチと韓国のりとネギがお気に入り!!

昨日、秘密のケンミンSHOWでは、スタミナ納豆丼

紹介していてレシピゲットしたので今日作ってみます。

美味しかったら、またご紹介致します。(笑)

さて、キャッシュレス決済のご紹介です。

こちらです。

楽天カード(VISA・JCB・MASTER)

DCカード(VISA・MASTER)

JCBカード(PayPay、LINE Pay、Origami Pay)

全て5%還元です。

是非、泉大津店へご来店下さい。

心よりお待ち申しております。\(^o^)/

 

キャッシュレス決済~🌸

こんにちは(*^^*)泉大津店東堂です。

まだまだ、寒かったり、暑かったりで、

気温差が激しいですね。

体調、気付けてくださいませ。

今日はお弁当を作ってきたのですが、

少し、お腹に空きがあったので、

コンビニのあふれメンチを買ってたべました。

ミンチ肉があふれてると思いきや

肉汁があふれていてとても美味しかったです。

さて、キャッシュレス決済のご案内です。

楽天カード(VISA・JCB・MASTER)

DCカード(VISA・MASTER)

JCBカード(PayPay、LINE Pay、Origami Pay)

全て5%還元です。

是非、泉大津店へご来店下さい。

心よりお待ち申しております。\(^o^)/

 

キャッシュレス決済が激アツ!

こんにちは\(^o^)/

西宮店の山本です!

 

先日家でうな重が出てきました!

久しぶりに食べたのでほっぺた落ちました😋

うなぎ自身、自分がこんなにも美味しいと思ってないんでしょうね(笑)

外出できるようになったら鰻屋さんに食べにいきたいです\(^o^)/

 

さて、本日はキャッシュレスのご案内です!

当店にて

楽天カード DCカード JCBカード

PAYPAY 楽天PAY LINEPAY など

上記でお支払い頂くと

お支払い金額の5%還元されます!

お得にお買い物して下さい😊

お待ちしております!

キャッシュレス決済~🌸

こんにちは(*^^*)泉大津店東堂です。

車で走っていると桜が満開で心が、

癒やされています。😊

新型コロナ

外出ができないので、家で楽しむ方法を

考えております。花札、ビンゴ、トランプ、

全て、100均一で売っているので、帰りに、

買って帰ろうと思います。

家族内でも、ストレスを貯めないようにするのが

大事ですよね!!

さて、キャッシュレス決済のご案内です。

 

 

楽天カード(VISA・JCB・MASTER)

DCカード(VISA・MASTER)

JCBカード(PayPay、LINE Pay、Origami Pay)

全て5%還元です。

是非、泉大津店へご来店下さい。

心よりお待ち申しております。\(^o^)/

キャッシュレス決済~🌸

こんにちは(*^^*)泉大津店東堂です。

今日は、清々しいお天気ですね。

またまた、コロナで学校が伸びてしまいましたね。(;_;)

が何よりも大事なので良い選択だと思いました。

おうちごはんが増えるので、お米の買う量が増えました。

もしもの時に役立つように、泉大津店の木村さん

小麦粉とかでうどん(手打ち)とかも

良いねと対策をねっていました。(笑)

さて、キャッシュレス決済のご案内です。

楽天カード(VISA・JCB・MASTER)

DCカード(VISA・MASTER)

JCBカード(PayPay、LINE Pay、Origami Pay)

全て5%還元です。

5%ってお得ですよ。

是非、泉大津店へご来店下さい。

心よりお待ち申しております。\(^o^)/

 

キャッシュレス!

こんにちは(^^)/

西宮店から北角です。

 

先日個人的には人生で一番大きなお買い物をしました!

カメラ!ミラーレス!

めっちゃ悩んでいたら

1万5千円ぐらい下げてもらえました!

これから色んなものを撮っていこうと思います♪

 

さて、キャッシュレスのご案内です!

楽天カード・DCカード・JCBカード

PayPay・LINE Pay・Origami Pay・楽天Pay・au Pay

がご利用頂けます!

もちろん5%還元ですので是非

電材センターへご来店下さい!

お客様のご来店お待ちしております!