5%還元!

こんばんは!

西宮店から北角です。

 

先日かぼちゃタルトのケーキを食べました!

甘いと思っていたのですが

思ったよりも、甘みのないかぼちゃの味で

少し戸惑いました。笑

ちゃんと美味しかったのは美味しかったんですよ!!

ただね、食べる目に想像していた味と

異なっていただけです。。。笑

 

さて、電材センターでも

キャッシュレス5%還元!やっております!

楽天カード、DCカード、PAYPAY、LINEPay

どれでも可能です♪

(あえて東元さんは半分だけ写り込んでいるみたいです。笑)

 

最近はどこを見てもキャッシュレスという文字が

目に入ってきますね!

 

是非皆様も、電材センターで

キャッシュレスしてみませんか?

 

お客様のご来店、心よりお待ちしております\(^o^)/

キャッシュレスの時代ですね♪

こんにちは 🙂 

奈良香芝店新田です 🙂 

 

昨日のプレミアム12の台湾戦

良かったですね!!

日本負けなしの3連勝ですね!!!

スーパーラウンドでの試合も期待できます♪

 

話は変わりまして

今話題の

キャッシュレスのお知らせです♪

こちらキャッシュレスでお買い物して頂くと

5%が還元されますよ!!

楽天カードDCカードPAYPAYLINEPay

ぜひぜひお支払いはキャッシュレスで♪

お近くの電材センターでお待ちしております!!

5%還元!!

こんにちは。

摂津店から下浦です。

先日高槻のいい感じのカフェでクレープを頂きました。

中にクリームチーズが入ってて甘さ控えめでとても美味しかったです!

こう見えて甘すぎるものは苦手なので。。(笑)

今度は他のメニューにも挑戦してみます!

 

さて、本日はこちらのご案内!

当店ではキャッシュレスのお支払いで5%還元となります!

楽天カード、DCカード、PAYPAY、LINEPayに対応しています。

是非お得にお買い物して下さい♪

本日も沢山のご来店をお待ちしております(^^)

キャッシュレス還元が激アツ!

こんにちは!

西宮店の山本です(^^)

 

 

今日はWBSS決勝です!

井上尚弥VSドネア

いつも通りKO勝利してほしいですね~

ドネア選手もなかなか強いみたいなので

これは見ものです!!

 

では、キャッシュレスのご案内です!

楽天カードDCカードPAYPAY

只今、上記でお支払いされますと5%還元!!

上記以外のキャッシュレスも近々導入予定です!

 

特にPAYPAYは非常に便利で、お得ですので

是非、ご利用下さい!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

本日の特売品!!

おはようございます!

西宮店の北角です!

 

毎朝、お父様が私の楽天ポイントカード

ポイントを、ゲームなどをして

地道に貯めてくれるのですが

今朝、「1000ポイント当たったで!」

との報告が!

各ゲームの中で、一日一人にしか当たらないやつ!

1000ポイントはでかい!

今日はいい一日になりそうです♪

 

さて、本日6月17日の特売品は

皆様お待ちかね、、、

電線1.6ミリ3芯

です!!

 

本日限り本日限り100円引きで

販売しております!

 

お客様のご来店心よりお待ちしております(^^)/

ボードアンカー特売品(*^^*)

こんにちは 泉大津店 木村です( ´ ▽ ` )ノ

今日はお隣さんのご飯屋さんでコツコツ貯めていた楽天ポイントを

コーナンさんで使いました。

割引された感じがして嬉しいですよね( ´ ▽ ` )ノ

さて、本日の特売品は(*´ω`*)

ボードアンカーVです(*´ω`*)

型番はVA000PBです( ´ ▽ ` )ノ

200本はいっております。

本日4月18日は特売品の為

200円引きの

¥4,290(+税)です(*´ω`*)

このお得な時にご来店下さいませ\(^o^)/

クレジットカード大歓迎

こんにちは(^^)/

西宮店より山本です。

突然ですがバイク欲しいです。。

最近出ました、モンキー125cc欲しいです。

可愛らしい面構えしてます。

昔モンキーの50cc流行りましたよね、周りにモンキーファンが多いです(笑)

125ccもめちゃめちゃ売れるのだろうなぁと予想してます。

でも、40万するんですよね、、めっちゃ悩みます(>_<)

 

 

さて、サービスのご案内です。

よくお客様から「カード使える?」と聞かれるのですが

電材買取センターでは、クレジットカードでもお買い物していただけます!!

【楽天・VIZA・MasteCard・AmericanExpress・JCB・DC・uc】お使いいただけます。

ご来店頂いた際は、是非ジャンジャンご利用下さい。

 

ランケーブル(●^o^●)

伏見店から萩原です!!

 

ハッピーバレンタインデー???

今日は皆様へ素敵なプレゼントあるので

電材買取センターへ足を運んでくれると

嬉しいです~~~(*´з`)♬♪

 

さて、素敵なプレゼントも良いですが

素敵な価格のランケーブルもオススメですよ!!

ランケーブル カテ5E

300m巻

水色

 

人気のランケーブルがあなたをお待ちしております✨

これネットで買ったらめっちゃ高い( ゚Д゚)

楽●市場さんだと¥14,000以上してましたよ!

 

電材買取センターだと¥5,980(+税)!!

ごーきゅっぱ!!!!

ごーきゅっぱですよ!?!?

こんな素敵価格無いでしょ~?

電材買取センターだけ~✨

 

是非お買い求め下さいね~!!

 

ネオピタHYをお譲りください。

ありがとうございます。

電材買取センター西宮店より中神です。

お盆休みにまた東元君と野球観戦に行ってきました。

今回の東元君チョイスは「楽天VSオリックス」

今回も渋いカードです。

楽天のウィーラーのホームランが見れたんで満足です。

久しぶりに西宮店に来て店内を見てこれだけは言いたい。

ネオピタHYが品薄なんです!!

譲って欲しいんです。

出来ればこんな風に箱の状態で!!

この状態ですと1本¥490(税込)なんで24本で

1箱合計¥11,760円(税込)

これだけあると野球観戦の後に美味しいもんまで食べられますね。

是非お譲り頂けたら嬉しいです。

ぜひ、20時までにご来店下さい!!お待ちしております!

人気なんだなぁ~。

伏見店より萩原です!!

 

今日ブログ書いてるスタッフのタイトルが

「~だなぁ」縛りでなんだか

面白かったので、乗っかってみました。(笑)

 

ということで、人気なんだなぁ~。

インシュロック!!!

 

img_6303

ヘラマンタイトンのAB250です!!

 

100本入りで大容量~(*^^*)

しかも耐候性だから丈夫✨

 

 

楽天市場さんだと¥700以上で販売している

お店が多かったです・・・・

 

しかし!

電材買取センターでは~~~

¥440(+税)で販売しております♪

 

お買い得すぎる商品です!

 

是非お求めください!!

 

上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター伏見店
075-601-6311