キャッシュレス

こんにちは。

摂津店から下浦です。

先日ギフトカタログを頂いたのでたこ焼き器を注文しました。

ずっと欲しかったのですが「また今度な。」と言いながら

なかなか購入出来なかったのでめっちゃ嬉しいです!

たこ焼き器のおかげで自粛生活が一層楽しくなりそうです(^^)

 

さて、本日はキャッシュレスのご案内です。

電材センターではキャッシュレスでのお支払いで

5%還元です!!

クレジットカードはもちろん

PayPay・LINEPay・楽天Payも使えます!!

ぜひご利用くださいませ。

本日も沢山のご来店をお待ちしております。

 

簡単キャッシュレス!!

ありがとうございます。

本日は電材センター摂津店より中神です。

最近ブログで人気の動物ネタです。

先日、天気も良かったので駐車場で洗車をしようとおもったら

猫がじゃれてきました。

こんな時期なんで、ほっこりしました。

さて今日は勝山さんとご案内です。

電材センターではキャッシュレス決済で5%還元!

クレジットカードはもちろん

PayPay・LINEPay・楽天Payも使えます!!

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。

本日も20時までお待ちしております。

 

キャッシュレス決済~🌸

こんにちは(*^^*)泉大津店東堂です。

まだまだ、寒かったり、暑かったりで、

気温差が激しいですね。

体調、気付けてくださいませ。

今日はお弁当を作ってきたのですが、

少し、お腹に空きがあったので、

コンビニのあふれメンチを買ってたべました。

ミンチ肉があふれてると思いきや

肉汁があふれていてとても美味しかったです。

さて、キャッシュレス決済のご案内です。

楽天カード(VISA・JCB・MASTER)

DCカード(VISA・MASTER)

JCBカード(PayPay、LINE Pay、Origami Pay)

全て5%還元です。

是非、泉大津店へご来店下さい。

心よりお待ち申しております。\(^o^)/

 

キャッシュレス

こんにちは!

電材センター守口店の木村です。

先日、気になるジュースを見つけたので買ってみました。

FANTAグレープのちょっと贅沢そうな商品です。

普通のFANTAグレープより炭酸は弱め、果汁は多めで

とても美味しかったです(^-^)

 

では、電材センターのご案内にまいります。

PayPay、楽天Payなどの電子決済や

クレジットカードでのお支払いで5%還元などもあり

大変お得ですよ!!

ぜひ、ご利用くださいませ。

皆様のご来店をお待ち致しております。

キャッシュレス

こんにちは。

摂津店から下浦です。

我が家の波平くんです。

一緒に寝よか~と誘ってみると来てくれました(笑)

もうめっちゃ可愛いです。

抱っこすると程良い暖かさなのでいつもぐっすり寝れます!

 

さて、本日もキャッシュレスのご案内です。

当店ではクレジットカードをはじめ、

PayPayや楽天Payなどの電子決済でお支払い頂くと

5%還元となります!

ぜひご利用下さいませ\(^o^)/

本日も沢山のご来店をお待ちしております(^^)

キャッシュレス

こんにちは。

摂津店から下浦です。

先日初めてオンラインご飯会をしました。

私を含め3人でしたのですが3人共お酒は飲まないので

ただただご飯を食べながらおしゃべりをしていました(笑)

お酒を飲まなくても楽しめるっていいなと思いました!

 

さて、本日もキャッシュレスのご案内です!

クレジットカードをはじめ、

PayPay楽天Payなどの電子決済もご利用頂けます。

もちろん5%還元です!!

ぜひご利用下さいませ\(^o^)/

本日も沢山のご来店をお待ちしております(^^)

時代はキャッシュレス

ありがとうございます。

本日は電材センター堺店より中神です。

コロナの影響でプロ野球やJリーグ等当たり前だと思っていたものが観れなくなって久しいですね。

私もスマホの過去の写真を見ていました。

千葉県柏店勤務の際にJリーグ観戦した時のです。

本当に早く野球やサッカーが観戦する日が待ち遠しいですね。

さて今日は堺店スタッフさんとご案内です。

電材センターではキャッシュレス決済で5%還元!

クレジットカードはもちろん

PayPay・LINEPay・楽天Payも使えます!!

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。

本日も20時までお待ちしております。

キャッシュレス!

こんにちは!

西宮店の北角です。

 

お父さんがまたまた洗えるマスクをくれました。

白色のマスクです♫

普通用も捨てずに洗って使いまわししとけよといわれました。

いつも少し怒りっぽく言われるのはなんでだろうか。笑

 

さて、キャッシュレスのご案内です!

電材センターでも

PayPay、LINEPay、楽天Pay、auPay

がご利用頂けます!

もちろん5%還元です!

是非ご利用下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

キャッシュレス決済がお得すぎる!

こんにちは

大東店から迫田です。

昨日は悩んだんですよね。

ファミリーマートで・・・

ファミチキを2個買うかビッグファミチキを買うか

結局はビッグファミチキを買いました

お味はというと、それはそれはファミチキと変わらなかったですね

それにしてもビッグって書いている商品は何かと買いがちですね。

ビッグプッチンプリンビッグカツビッグカットよっちゃん等々

そんなビッグ好きのBIG迫田がお伝えするお得な情報はコチラです。

楽天・DC・JCB・Paypay・LINEPay

auPay・キャッシュレスでお支払い頂くと5%還元されます!!

皆様是非お得なお買い物をお楽しみください。

ご来店をお待ちしております

 

〒574-0017
大阪府大東市津の辺町3-30
電材センター大東店
TEL:072-800-8660

 

キャッシュレスでお得にお買い物!

こんにちは

大東店から迫田です。

家でじっとしていてもお腹は減るものですね。

そんな時に一番最初に思い浮かぶのはやっぱり「ラーメン」ですね。

貝の出汁がたっぷりでたこのまぜそばが今は一番食べたいです

本当にコロナは早く終息してほしいです。

そんな昨日は皐月賞G1を読み切ったと書いたが雨が降って考え方が全くわからなくなった迫田がお伝えする

お得な情報はコチラです。

楽天・DC・JCB・Paypay・LINEPay

auPay・キャッシュレスでお支払い頂くと5%還元されます!!

皆様是非お得なお買い物をお楽しみください。

ご来店をお待ちしております

 

〒574-0017
大阪府大東市津の辺町3-30
電材センター大東店
TEL:072-800-8660