高価買取しております!

こんにちは!

電材センター山本です。

本日は青山様とお写真を撮って頂きました(^O^)

ご趣味でDJをされておられ、いつもそのお話しを聞く事が

楽しく音楽のお話しで盛り上がっております!

またお聞きできる日を楽しみにご来店お待ちしております!

 

さて、配管2分3分高価買取が延長しております!

オーケー 因幡 桃陽 関東

上記メーカーお持ち頂くと

なんと8,000円で買い取らせて頂きます!

ぜひ、お持ち下さい!

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^O^)

2分3分買取8,000円💰

こんにちは!電材センターの成冨です😆

本日は常連様の武藤様とお写真を撮らせて頂きました♪

当店のレンタルサービスやコーヒーのサービスについて「助かる~♪」と仰って下さり大変嬉しかったです😎

またセキュリティマグネットもご活用頂けますと幸いです!

今後とも武藤様のご来店を心よりお待ちしております😄

ということで本日のお知らせです!!

配管2分3分8,000円買取が大好評につき期間延長となりました!!

6月30日までとなりますのでぜひこの機会にどしどしご利用ください!!

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております😄

 

忙しい時こそ!受取BOX!!

こんばんは!萩原です。

 

名所様とお会いしました!

「お!ネイル変わってますやん!」

先日替えたばかりのネイルに

早速気付いて下さいました(^_^)v

ネイルのテーマクイズも楽しんで下さり

私も楽しかったです!

いつも元気にご来店下さりありがとうございます★

 

さて本日も伏見店限定受取BOXのご案内です!

こんなことありませんか?????

「今日、帰るの遅くなりそうやけど

 帰る頃には電材買取センター閉店してるし材料買えへんな…」

「朝早いから材料買ってる時間無い!!」

 

そんな時に是非ご利用下さい!!!

24時間いつでも受け取り可能✨✨✨

簡単3ステップでらくらくご利用できます♪

①電話で簡単注文

 ※お支払いはクレジット決済のみ

②伏見店駐車場にある受取ボックスで暗証番号を入力

③受取ボックスで商品を受け取り♬

受取BOX

見た目の割に結構広いので

化粧カバーの直管でも余裕で入ります!!

 

受注はこちらの電話番号までお願いします!!

電材買取センター伏見店
075-601-6311

ご不明な点があれば上記電話番号にてお問合せください。

 

配管8,000円買取💰

こんにちは!

電材センターの成冨です😆

本日は柳生様・新城様とお写真を撮らせて頂きました!!

プレゼントさせて頂いたセキュリティマグネットについて「いい感じですね!早速車に貼ります!」と仰って頂き、大変嬉しかったです🤭

ぜひご活用くださいね!

また「尼崎店ができるの楽しみです」とのお言葉も光栄でした!また感想お待ちしております!!

という事で本日のお知らせです!!

大好評につき配管2分3分買取8,000円が延長になりました!!

(オーケー・因幡・桃陽・関東)

6月30日までですのでぜひご利用ください!

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!😎

 

マキタのバッテリー高価買取中です。

ありがとうございます。

電材センターより中神です。

本日常連様の奥田様にお会いさせて頂きました。

GWは、家族でタケノコ堀りに行かれていた様です。良いですね。

いつもありがとうございます。

本日は是非お譲り頂きたい商品のご案内です。

マキタバッテリー高価買取キャンペーン中です。

買取価格UPしました!!

対象は14,4V / 18Vになります。

新品に限らず中古品も買取しております!

*中古品は充電回数や状態により価格が変動致します。

*互換性バッテリーは買取不可となります。

もちろん1個からお待ちしております。

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。

本日も20時までお待ちしております。

 

配管高価買取中!!

こんにちは!

電材センター山本です!

本日はお久しぶりに山田様とお会いさせて頂きました。

「久しぶりですね~」と笑顔でご来店下さり

とても嬉しかったです!!

カウンターでのお話しも

楽しかったです(^O^)

またのご来店を心よりお待ちしております!

 

さて、本日も配管高価買取のご案内です!

好評につき配管2分3分高価買取が延長になりました!

6月30日までですので、お早めにお持ち下さい!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております😌

配管2分3分高価買取中!

こんにちは!

電材センター山本です!

本日はお久しぶりに大川様とお会いしました!

大川様から「お~、久しぶりやね」と

お声を掛けて下さり、とても嬉しかったです!

また、防犯マグネットも気に入って下さり

ぜひ、お使い頂けると幸いです(^^)

大川様のまたのご来店を心よりお待ちしております!

 

さて、本日も配管2分3分の高価買取のご案内です!

好評につき6月30日まで延長となりました!

配管2分3分(オーケー 因幡 桃陽 関東)

8,000円にて買取しております!

ぜひ、お持ち下さい!

1巻からでも大歓迎です(^O^)

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

好評のため延長決定

ありがとうございます。

電材センター中神です。

常連様の北井様とお会いさせて頂きました。

いつもカウンターでコーヒーとチョコレートを召し上がられながら楽しいお話をさせて頂いております。

GWの過ごし方をお聞きすると「1日休みやったからエアコン工事してた」と仰ったので

「休んでないじゃないッスか(笑)」と思わず言ってしまいました。

いつもありがとうございます。

そんな北井様とご一緒にご案内です。

好評のため延長致しました。

6/30まで配管2分3分(オーケー、因幡、桃陽、関東)

今なら1巻8,000円(税込)で買取させて頂きます。

本当に期間限定、今だけです。

是非お持ちいただけ材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。

本日も20時までお待ちしております。

配管2分3分!

こんばんは!

電材センター山本です!

本日は柴田様とお写真を撮って頂きました!

「今日は山本くんおった」と笑顔で仰って下さり

大変嬉しく感じました(^O^)

またお会いできる日を楽しみに

柴田様のご来店を心よりお待ちしております!

 

さて、配管2分3分高価買取が6月30日まで延長になりました!

ジャンジャンお持ち下さいヾ(≧▽≦)ノ

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

ご存知LINE会員

ありがとうございます。

電材センター中神です。

本日竹中様にお会いさせて頂きました。

免許更新のお話をして頂きました。

やっぱりゴールド免許更新って難しいですね、、、。

本日はLINE会員のご案内です。

これがあればお得情報がすぐ配信され安心です。

簡単登録でお得しかないのが評判です。

是非まだの方は登録して頂ければ嬉しいです。

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。