東大阪店!新春おみくじ10,000円出ました!!

ありがとうございます。

電材センター東大阪店より中神です。

大好評の新春おみくじイベントですが東大阪店も本日大当たり!

河合様お見事10,000円ご当選!!

「ガチャから10,000円が出てくるのが衝撃的だった」と大変お喜びでした。

「今年の運使っちゃったかな~(笑)」と仰っておられましたが今年一年金運が良さそうですね。

さてとうとう明日13日までになりました。

明日、1月13日(水)まで開催しております。

残り物には福があるかも??

是非運試しのチャレンジお待ちしております。

ご当選されました㊗

こんにちは

八幡店の新田です!!

 

本日は常連様の中村様がご来店下さり

おみくじガチャを回して頂くと

なんと!!!!

現金5,000円をご当選されました!!!

「えーめっちゃ嬉しい!ありがとう!」と

とても喜んで下さり私も嬉しく思います!!

お写真も快く撮って頂き

誠にありがとうございます!!

おめでとうございます!

ではではそんなおみくじガチャは

こちらです!!

こちら明日13日まで

おみくじイベントを開催しております!

現金1万円が当たるチャンス!!

ぜひぜひ皆様電材センターへお越しください!!

 

おみくじ引きに来てください!!

おはようございます!

奈良香芝店の成冨です♪

新春おみくじで大当たりが続出中です!!!

なんと!常連の升木様がコメダ珈琲の福袋を見事ご当選されました!!

おめでとうございます!

「普段からコメダ珈琲によくいくから嬉しい!」と仰って頂けて

私も嬉しい限りです!!!

ぜひ美味しいコーヒーをご堪能下さい!!

ちなみにコメダのエビカツバーガーがめちゃくちゃでかくて美味しいので食べてみてください!!

感想もお待ちしております!(笑)

ということで盛り上がっている新春おみくじのご案内です!!

13日までご来店下さりましたお客様におみくじのガチャガチャを引いて頂けます!!

10,000円・5,000円・3,000円や福袋が当たるチャンスです♪

この機会にぜひお近くの電材センターへお越しください!!!

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

おみくじガチャ盛り上がっています!

こんにちは~伏見店の萩原です!

 

本日も電材センターでは

新春おみくじガチャ盛り上がってますよ~!

常連様の東様が大吉を引かれました!

これはめでたい!東様も大喜びでした✨

記念にお写真も撮らせて頂けましたよ📸

嬉しそうな表情で

「良いことありそうやから持って帰ろ~♪」

仰ってました😆😊☺🤩😁

いつも楽しくご来店して下さりありがとうございます!!

 

さて!そんな新春おみくじガチャ!

こちらおみくじだけじゃなく現金も当選するんです!

カプセルに現金が入っていたら大当たり(*^▽^*)

「棚からぼたもち」ならぬ「ガチャから現金」!?!?!?

ぜひ大いに期待してご来店下さい!

ご来店下さった方、皆様が参加対象です!

13日までですのでお早めに~!

 

幸運の当選者様続出中です。

ありがとうございます。

電材センター東大阪店より中神です。

本日お久しぶりに松元様とお会いさせて頂きました。

これから免許更新に行かれると教えて頂き「次はゴールド免許を目指す!」と力強く宣言されておられました。

私もゴールド免許復帰を目指します!!

本日は開催中のおみくじイベントについてです。

各店舗、幸運の当選者様続出です。

1月13日(水)まで開催しております。

是非運試しのチャレンジお待ちしております。

新春おみくじやってます

こんばんは

伏見店より西村です。

 

本日は永山様と一緒にお写真撮らせて頂きました。

カウンターに並んでいるお得な商品を

追加でご購入下さり有難うございます!

電材センターにはお得な商品沢山ご用意しておりますので

是非店頭で御覧ください!!

 

では絶賛開催中の新春おみくじのご案内!

 

1月13日(水)まで現金が当たるおみくじを開催しております!

毎日の運試しに!!

お待ちしております!

運試しは電材新春おみくじから

ありがとうございます。

電材センター東大阪店より中神です。

久しぶりの東大阪店勤務、張り切っていたら常連の藤田様より

「久しぶりやん!」とお声がけ頂きお写真を撮らせて頂きました。

「寒い~」と言いつつ元気に現場に向かわれました藤田様

本年も宜しくお願い致します。

 

1月13日(水)まで開催しております。

是非運試しのチャレンジお待ちしております。

新春!!運試し!!

こんにちは

八幡店の新田です!!

 

本日高木様がご来店下さり

新年のご挨拶をさせて頂きました!!

いつも素敵な笑顔で「おはようございます!」と

ご挨拶して下さりありがとうございます!!

本日は芸能人の大森元貴さんに似てると仰って下さり

大変楽しい時間を過ごさせて頂きました!!

ではでは話は変わりまして!!

新春!!おみくじガチャのご挨拶です!!

こちら1月7日から13日まで

おみくじイベントを開催しております!

現金1万円が当たるチャンス!!

ぜひぜひ皆様電材センターへお越しください!!

 

新春おみくじイベント開催中です。

ありがとうございます。

電材センター八尾店より中神です。

新年あけましておめでとうございます!

柏店から関西に戻って、本日八尾店でお久しぶりのお客様にお会いさせて頂きました。

田邉様です。

お互い第一声が「あっ!!久しぶりです」と言って笑顔になりました。

写真撮影にも応じて頂き嬉しかったです。

本年も宜しくお願い致します。

本日は新春おみくじイベントのご案内です!!

1月13日(水)まで開催しております。

是非運試しのチャレンジお待ちしております。

あけましておめでとうございます。新春くじやってます。

伏見店の萩原です。

 

年末年始はお休みを頂きご不便をおかけいたしました。

電材センター、本日より営業開始しております☀

年始1日目ですがたくさんのお客様がご来店下さり

心から感謝申し上げます!有難う御座います!

 

常連様の古川様と休暇中の話をしました。

私は10日間、家にこもりっきりで韓国アイドル・ドラマ

観続けたとお伝えすると古川様、「さすがやな」と。(笑)

いつも私の推しの話を聞いて下さって有難う御座います。

 

さぁ!そんな伏見店から古川様と西村君と一緒に!!

新春おみくじのご案内~♪
毎日1日1回、電材センターではガチャガチャで

おみくじが引けます(*^▽^*)

今日も大吉を引かれる方、多数!

皆様ドキドキしながらガチャ回されます!

たまに現金も当たるという電材センターならではの

おみくじとなっておりますので13日まで

是非お近くの電材センターにてやってみて下さい~!