ホームランバーでお体癒して下さい!

こんにちは!

電材センター山本です!

本日は中田様とお写真を撮って頂きました!

いつも当店のイベントには必ず参加して下さっております(^○^)

だいぶ前にはなりますが、一度大型ミッキーを当てられ

「まだ家でゆっくりしてはるわ」と大事にして下さってるとお聞きし

大変嬉しく感じました😁

また今後もイベント開催致しますので

ぜひご参加下さい!

またのご来店をお待ちしております!

 

では、只今大好評の

ホームランバーのご案内です!

プリン・メロンクリームソーダ・ミックスジュース

3種類を置いております!!

疲れたお体を癒して下さいヾ(≧▽≦)ノ

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

サマータイム!!

こんにちは!北角です!

本日は常連の荒井様がご来店下さいました!

「ひなちゃんに会いに行ってんけどおらんかってん~」と

お話をお聞きし、電材スタッフへの愛を感じ嬉しく思いました!

いつもスタッフと仲良くして下さり有難う御座います!!

 

さて、サマータイムのお知らせです!!

通常は8時~20時営業ですが

6/18(金)~8/15(日)の間は

7時~20時で営業致します!!

朝早くからお仕事がある際はぜひお立ち寄りくださいませ!

ご来店心よりお待ちしております( *´艸`)

サマータイム!!

こんにちは!

電材センター山本です!

本日は小田中様と榎原様とお写真を撮って頂きました!

今年初めてのホームランバーを召し上がって頂き

「やっぱりミックスジュース美味しいなぁ」と

去年から気に入って頂いていたようで嬉しく感じました!

プリン・メロンクリームソーダも御座いますので

ご賞味下さい😁

 

では、本日はサマータイムのご案内です!

今年もこの時期がやって参りました!

6月18日から8月15日迄

7時OPENで営業させて頂きます(^○^)

皆様のご利用お待ちしております!!

アイスが無料!?🍦😋😋

こんにちは!!

電材センターの成冨です😎

本日は常連様の森田様と当店のアイスのサービスのお話しから

森田様の過去のアイスにまつわる怖いお話しをお聞きし、

最終笑い話になっておりましたが、めちゃくちゃ面白くて

川上さんと爆笑してしまいました!(笑)

いつも沢山の笑いを有難うございます!!

ということで森田様とお知らせです!!

当店の無料サービスについてです!!

なんとホームランバーを無料でご提供しております!!

メロンソーダ味!なめらかプリン味!ミックスジュース味!

3種類ご用意しております!ぜひ一休みしていってくださいね😋

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております☺

 

2.0ミリ3芯が激熱!

こんにちは!

電材センターの成冨です😎

本日は常連様の杉山様が世界に1つしかない電動工具をお見せ下さりました!!

そしてじゃじゃじゃーん✨✨

金ぴかピンなんです!!!

黄金のインパクトドライバーです!!!

全店ご利用下さっておりますが、お見せくださったのは私たちが最初とのことで大変光栄でした!!🤣

また次回もお見せ下さるお約束をして頂きましたので楽しみにしております!!😎

ということで本日のお知らせです!!

電線2.0×3芯を8,000円で買取しております!!!

(富士・弥栄・矢崎・カワイ・住電日立)

ぜひ1巻からでもお持ち込み下さい!!

マキタのバッテリーをお譲り頂きたい

ありがとうございます。

電材センターより中神です。

久しぶりに常連様の泉地様にお会いさせて頂きました。

2年位振りでしたが泉地様よりお声掛け頂き嬉しかったです。

イベントで大型テレビを当てられた懐かしいお話をさせて頂きました。

ありがとうございます。

本日は是非お譲り頂きたい商品のご案内です。

マキタバッテリー高価買取キャンペーン中です。

買取価格UPしました!!

対象は14,4V / 18Vになります。

新品に限らず中古品も買取しております!

*中古品は充電回数や状態により価格が変動致します。

*互換性バッテリーは買取不可となります。

もちろん1個からお待ちしております。

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。

本日も20時までお待ちしております。

2ミリ3芯お売りください。

こんにちは

迫田です。

本日はお久しぶりに「梶様」にお会いしました

開口一番「先週の安田記念アカンかったな」と言われましたが

なぜ、ばれたんでしょう・・・

僕が当るという選択肢がすでに無い感じですね。

でも6月27日の宝塚記念まで運を溜めてます。そこで一気に爆発させていくイメージを持っています。妄想ですが・・

そんな妄想族な迫田がお伝えする高価買取情報です。

VVF電線を高価買取しています。

特に2ミリ3芯なんかは激アツの8,000円(税込)買取です。

皆様1巻からでも結構ですので是非電材センターにお持ち下さい。

伏見店と言えば受取BOXですよねぇ!

こんにちは!萩原です(^^♪

 

毎日暑い日が続きますね…

そんな中、アイスサービスを楽しみにして下さった

Y様がご来店下さりお写真撮影ご協力下さいました😃

マグネットも気に入って下さり何よりです💐

さて、受取BOXのご案内です!!

最近お忙しくなってきて

「今日、帰るの遅くなりそうやけど

 帰る頃には電材買取センター閉店してるし材料買えへんな…」

「朝早いから材料買ってる時間無い!!」

はたまた、

「知り合いに購入代行頼みたいけど商品詳しくないしなぁ…」

なんてことありませんか!?!?!?

 

そんな時に是非ご利用下さい!!!

24時間いつでも受け取り可能✨✨✨

簡単3ステップでらくらくご利用できます♪

①電話で簡単注文!

 ※お支払いはクレジット決済のみ

②伏見店駐車場にある受取ボックスで暗証番号を入力

③受取ボックスで商品を受け取り♬

受取BOX

見た目の割に結構広いので

化粧カバーの直管でも余裕で入ります!!

配管2分3分なら20巻は入っちゃうくらいの規模です✨

 

受注はこちらの電話番号までお願いします!!

電材買取センター伏見店
075-601-6311

ご不明な点があれば上記電話番号にてお問合せください。

 

大人気ホームランバー!

こんにちは!

電材センター山本です(^O^)

本日は永安様と齊土様とお写真を撮って頂きました!

「ホームランバーめっちゃ美味しいです」と

仰って下さり大変嬉しかったです!

またのご来店お待ちしております!

 

只今、ホームランバーを設置しております!

なんと無料です!!

プリン・メロンクリームソーダ・ミックスジュース

3種類をご用意しております!

ご来店下さった際はぜひご賞味下さい😁

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

ホームランバー!!

こんにちは!

電材センター山本です!

本日はお久しぶりに岡田様とお会いする事ができました😁

写真撮影にご協力下さり誠にありがとうございました!

いつも非常にパワフルで終始面白いお話をして頂き

楽しい時間を過ごさせて頂いております!

「アイスの時期きたなぁ」とホームランバーにもお喜び頂き

嬉しく感じました!

岡田様のまたのご来店を心よりお待ちしております!

 

さて、只今当店では

ホームランバーを設置しております!

プリン・メロンクリームソーダ・ミックスジュース

上記3種類御座いますので、ぜひご賞味下さい!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!