こんばんは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
みなさん電設資材
余っておられませんか??
余っておられる方は
買取をご利用してみてはいかがですか??
例えばこちらの商品!!

\Panasonic WTF19223WK/
こちらの商品は
1個 ¥250(税込み)で買取を行ってます!!
ぜひ、買取させてください!!
本当に欲しいんです!!
ご来店お待ちしております!!
こんばんは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
みなさん電設資材
余っておられませんか??
余っておられる方は
買取をご利用してみてはいかがですか??
例えばこちらの商品!!

\Panasonic WTF19223WK/
こちらの商品は
1個 ¥250(税込み)で買取を行ってます!!
ぜひ、買取させてください!!
本当に欲しいんです!!
ご来店お待ちしております!!
ありがとうございます。
今日は電材買取センター大東店より中神です。
ウチの近くに人懐っこい猫が時々玄関の前にいる事があります。
おとなしいんでウチの小動物とコラボしてみました。

どちらもおとなしい。
そんな白い2匹からお願いです。
真っ白な、かさあげくんLKD-60をお譲り頂きたいんです。

1袋(4個入)新品を¥500(税込)で買取させて頂きます。
1袋でも嬉しいですがまとめ売りならもっと嬉しいです。
倉庫に余ってるよ~。と言うお客様是非電材買取センターまで
お持ちください!
電材買取センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。
もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!
ぜひ、お近くの電材買取センターへお越し下さい!
必ず、ご満足頂ける商品が見つかるはずです。
ご来店をお待ちしております。
こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
先ほどに続きまして
買取商品のご紹介です!
今回ご紹介するのはこちら!

\Panasonic WN1922/
1個 ¥250(税込み)で買取を行っております!!
電設資材本当に欲しいです!!
余っておられる方は
是非、お持ちください!!
お待ちしております!!
こんにちは 泉大津店 木村です(”◇”)ゞ
さて、昨日より開催しております買取キャンペーンについてご案内(*´Д`)
本日は東堂さんと皆様の買取をさせて頂いております(*´Д`)

まだご存知では無いお客様や、販売では良く行っているけど買取はした事無いなぁってお客様!
是非この機会にご来店下さい( ^ω^ )
ガラガラは買取金額1万円にて行え、
ガチャポンなら買取金額3万円で回せちゃいます。
当たりもめちゃ豪華!
ご来店下さっておられるお客様も「凄い。」っと驚きのお声を頂戴しております。
例えば電線2ミリ3芯の買取価格が¥5,500(税込)にて行っておりますがそれを2巻お持ち頂ければ、
ガラガラが1回引けちゃいます(/・ω・)/
※メーカー・状態によって価格変動あり。
メーカーが富士電線なら100円アップの買取価格ですよ( ゚Д゚)
倉庫に眠った部材などでおこづかいも増えて、何か商品が当たったらめっちゃ嬉しいですよね(*´Д`)
現在伏見店・東大阪店・堺店・西宮店・泉大津店にて行っております。
お近くの店舗にて是非この機会にエアコン工事部材・電設資材・電動工具をお売り下さい( ^ω^ )
こんにちは 泉大津店 木村です(”◇”)ゞ
本日より堺店・西宮店・泉大津店にて買取イベントを開始致しました(*´Д`)
東大阪店や伏見店でも行っており、各店続々に当選出ているみたいですね(*´Д`)
泉大津店でも鐘を鳴らす準備は完了しております(=゚ω゚)ノ

ご来店のお客様も「余っている部材や工具無いか探そう。」っとお声を頂いております(*´Д`)
電材買取センターでは電線1.6ミリ2芯が欲しい~(*´ω`*)

余っているよって方!!
是非お持ち下さいませ( ^ω^ )
1巻¥2,200(税込)にて買取を行っております(*´Д`)
富士電線の1.6ミリ2芯なら買取価格100円UP中⤴⤴⤴。
※状態やメーカーなどで価格変動あり。
他にもエアコン工事部材や電設資材。電動工具の買取を行っております!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております(*´Д`)
こんにちは 泉大津店 木村です(”◇”)ゞ
今日はお昼間めっちゃ暑いですね(*´Д`)
でもこれぐらいの気温が好きです(”◇”)ゞ
暑いと言えば・・・
電材買取センターでは買取も熱いんです(”◇”)ゞ
エアコン工事部材・電設資材・電動工具を売りたい時は
電材買取センター泉大津店にお越し下さい( ^ω^ )

1点からも買取歓迎中(”◇”)ゞ
お持ち頂ければ嬉しいです(”◇”)ゞ
例えばプラロック一枚余って使い道が無いな・・・・
その一枚も買取を行っております(*´Д`)
桃陽電線さんのAT-360のプラロックなら1枚¥50(税込)にて買取しております!

余った部材など是非お持ち下さい( ^ω^ )
また、本日より堺店・西宮店・泉大津店にて買取イベントも行っております!!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
先程に続きまして
買取商品のご紹介です!!

\Panasonic WN1821SW/
1個 ¥120(税込み)で買取を行っております!!
本当に欲しい!!
電設資材が本当に欲しいです!!
余っておられる方は
ぜひ、買取にお持ちください!!
ご来店お待ちしております!!
おはようございます!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
最近、フレンチトーストにハマってます!!
あれ、美味しいですよね!!
小さい頃はおばちゃんちに泊りに行ったら
朝に絶対に作ってもらってました!!
では、お話は変わりまして
買取商品のご紹介です!!

\Panasonic WTF19223WK/
1個 ¥250(税込み)で買取を行っております!!
電設資材本当に欲しいんです!!
余っておられる方おりましたら
ぜひ、買取させてください!!
ご来店お待ちしております!!
ありがとうございます。
今日は電材買取センター大東店より中神です。
台風接近中です。??
増田君に負けずうちの小動物も元気です。

この色(プディング色)は生まれ持って肥満になりがちと言われてます。
やっぱり遺伝子通り肥満がちでタプタプです(笑)
さて同じく白い色の商品をお譲り頂きたい。
真っ白な、かさあげくんLKD-60をお譲り頂きたいんです。

袋(4個入)新品を¥500(税込)で買取させて頂きます。
1袋でも嬉しいですがまとめ売りならもっと嬉しいです。
倉庫に余ってるよ~。と言うお客様是非電材買取センターまで
お持ちください!
電材買取センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。
もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!
ぜひ、お近くの電材買取センターへお越し下さい!
必ず、ご満足頂ける商品が見つかるはずです。
ご来店をお待ちしております。
ありがとうございます。
今日は電材買取センター伏見店より中神です。
伏見店と言えば買取イベント開催中

こんな白いハイエースのラジコンなんかもあるんです。
私も普段乗っているから欲しい!!
さてこちらの白い商品をお譲り頂きたい。
真っ白な、かさあげくんLKD-60をお譲り頂きたいんです。

袋(4個入)新品を¥500(税込)で買取させて頂きます。
1袋でも嬉しいですがまとめ売りならもっと嬉しいです。
倉庫に余ってるよ~。と言うお客様是非電材買取センターまで
お持ちください!
電材買取センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。
もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!
ぜひ、お近くの電材買取センターへお越し下さい!
必ず、ご満足頂ける商品が見つかるはずです。
ご来店をお待ちしております。