こんばんは 泉大津店 木村です
本日は、常連様の木村様がご来店下さいましたー!!

いつも私の名前を覚えて下さっておられありがとうございます!!
さて、本日のご案内(*^^*)
買取超高価買取です。
配管2分3分(桃陽・関東・オーケー・因幡限る)

新品のみ1巻あたり
今だけ価格¥8,000(税込)です。
是非「倉庫に余ってるで。」など御座いましたら、
電材センターにお持ち込み下さい。
皆様のご来店心よりお待ちしております。
こんばんは 泉大津店 木村です
本日は、常連様の木村様がご来店下さいましたー!!

いつも私の名前を覚えて下さっておられありがとうございます!!
さて、本日のご案内(*^^*)
買取超高価買取です。
配管2分3分(桃陽・関東・オーケー・因幡限る)

新品のみ1巻あたり
今だけ価格¥8,000(税込)です。
是非「倉庫に余ってるで。」など御座いましたら、
電材センターにお持ち込み下さい。
皆様のご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございます。
電材センター中神です。
常連様の山野様にお会いさせて頂きました。

「貝塚・泉佐野・泉南辺りにお店があれば嬉いいなぁ~」とご意見下さいました。
いつもありがとうございます。
セキュリティマグネットもお喜び下さり何よりです。
本日は超お得なご案内です。

5/15まで配管2分3分(オーケー、因幡、桃陽、関東)
今なら1巻8,000円(税込)で買取させて頂きます。
本当に期間限定、今だけです。
是非お持ちいただけ材を各種取り揃えております。
もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!
ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!
必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。
本日も20時までお待ちしております。
こんにちわ!!
新田です!!
常連様の綿村様がご来店下さりました!!
以前にお渡しさせて頂いた
当店オリジナルのセキュリティマグネットを
「ちゃんと付けてるよ!」と
しっかりとお車の後ろに付けて下さり
大変嬉しく思いました!!
いつも優しくお話して下さりありがとうございます!!


こちら期間限定で
配管2分3分 を
高価買取 しております!
通常 6,000円 買取が
なんと!!!
1巻 8,000円で買取!!
(メーカーはオーケー・因幡・桃陽・関東が対象となっております。)
ぜひぜひ5/15までにお持込みください!!
こんにちは!
電材センター山本です!
本日は坂井様にご来店下さりました!

お写真もご協力下さり、誠に有難う御座いました!
マグネットもお渡しさせて頂き
「こんなんあったんですね、付けときます!」と
気に入って下さり、大変嬉しく感じました!
またのご来店を心よりお待ちしております!
さて、本日も配管2分3分高価買取のご案内です!

配管2分3分(オーケー 因幡 桃陽 関東)
8,000円にて買取させて頂きます!
5月15日までですので
ぜひ、お早めにお持ち込み下さい!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
こんにちわ!!
新田です!!
本日常連様の長谷川様がご来店下さりました!!
GWの休日はご家族でキャンプに
行かれたそうで
「三重のキャンプ場よかったよ!」と
楽しいお話をお聞きし
私も行きたくなりました!!!
またおすすめのキャンプ場を教えて頂けると
大変嬉しいです!!


こちら期間限定で
配管2分3分 を
高価買取 しております!
通常 6,000円 買取が
なんと!!!
1巻 8,000円で買取!!
(メーカーはオーケー・因幡・桃陽・関東が対象となっております。)
ぜひぜひ5/15までにお持込みください!!
おはようございます!
電材センター山本です!
本日はアラ様にご来店下さりました!

いつも写真撮影にご協力頂き、誠に有難う御座います!
防犯マグネットもご使用下さっており、大変嬉しく感じました!
GWはずっとお仕事みたいですが、
無理のないよう頑張って下さい(^○^)
またのご来店心よりお待ちしております!
では、配管2分3分の高価買取のご案内です!

只今、当店では
2分3分(オーケー 因幡 桃陽 関東)
8,000円で買い取っております!
じゃんじゃんお持ち下さい!
皆様のご来店心よりお待ちしております!
こんにちわ!!
新田です!!
本日中西様がご来店下さりました!!
初めてお会いさせて頂きましたが
海外のお話など初めて知ることが
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!!
今はなかなか海外に行くには難しいですが
またお話お聞かせいただけると嬉しいです!!
では話は変わりまして
今だけなので見てください!!


こちら期間限定で
配管2分3分 を
高価買取 しております!
通常 6,000円 買取が
なんと!!!
1巻 8,000円で買取!!
(メーカーはオーケー・因幡・桃陽・関東が対象となっております。)
ぜひぜひ5/15までにお持込みください!!
こんにちは
昨日ふと電子レンジを使う際に「オーブン」と「レンジ」の違いが思い出せなく
なり自分自身にビックリした迫田です。
GWは脳トレをやろうと思いました。
本日は朝一番に「森田様」がご来店下さいました!

いつも楽しいお話をさせて頂きますが、決してブログには書けません(;・∀・)
僕と森田様の人格が疑われてしまいますので・・・
森田様が朝一番で来店下さったので元気が出ました!
いつも楽しい会話をありがとうございます。
そして電材センターでは2分3分配管(オーケー・因幡・関東・桃陽)を高価買取しています!

5月15日まで¥8,000で買取しています!
1巻でも余っているよって方は是非電材センターにお売りください。
皆様のご来店をお待ちしております。
こんばんは!
電材センター山本です!
本日は佐久川様とお写真を撮って頂きました!

当店の印象について
「皆さんフレンドリーで明るいお店ですね」と
仰って下さり、大変嬉しかったです!
今後も明るくお客様に愛されるお店を目指していきます!!
本日はご来店下さり誠に有難う御座いました!
さて、本日も配管2分3分の高価買取のご案内です!

只今、配管2分3分(オーケー・因幡・桃陽・関東)
驚きの8,000円で買取させて頂いております!
1巻からでもぜひ、お持ち頂きたいです!
皆様のご来店心よりお待ちしております!
こんにちわ!!
新田です!!
本日岡村様がご来店下さりました!!
久しぶりにお会いすることができ
大変嬉しかったです!!
中でもボクシングのお話は
私も初めて知ることが多く
大変楽しい時間を過ごさせて頂きました!!
また岡村様とお会い出来る日を楽しみに
お待ちしておりますね!!
では話は変わりまして
今だけなので見てください!!


こちら期間限定で
配管2分3分 を
高価買取 しております!
通常 6,000円 買取が
なんと!!!
1巻 8,000円で買取!!
(メーカーはオーケー・因幡・桃陽・関東が対象となっております。)
ぜひぜひ5/15までにお持込みください!!