買取価格8,000円(・∀・)

こんばんは 泉大津店 木村です

本日は、常連様の木村様がご来店下さいましたー!!

いつも私の名前を覚えて下さっておられありがとうございます!!

さて、本日のご案内(*^^*)

買取超高価買取です。

配管2分3分(桃陽・関東・オーケー・因幡限る)

新品のみ1巻あたり

今だけ価格¥8,000(税込)です。

是非「倉庫に余ってるで。」など御座いましたら、

電材センターにお持ち込み下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

5/15まで配管高価買取!!

ありがとうございます。

電材センター中神です。

常連様の山野様にお会いさせて頂きました。

「貝塚・泉佐野・泉南辺りにお店があれば嬉いいなぁ~」とご意見下さいました。

いつもありがとうございます。

セキュリティマグネットもお喜び下さり何よりです。

本日は超お得なご案内です。

5/15まで配管2分3分(オーケー、因幡、桃陽、関東)

今なら1巻8,000円(税込)で買取させて頂きます。

本当に期間限定、今だけです。

是非お持ちいただけ材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。

本日も20時までお待ちしております。

5/15まで!!!お急ぎ下さい!!

こんにちわ!!

新田です!!

 

常連様の綿村様がご来店下さりました!!

以前にお渡しさせて頂いた

当店オリジナルのセキュリティマグネットを

「ちゃんと付けてるよ!」と

しっかりとお車の後ろに付けて下さり

大変嬉しく思いました!!

いつも優しくお話して下さりありがとうございます!!

こちら期間限定で

 配管2分3分 を

高価買取 しております!

通常 6,000円 買取が

なんと!!!

1巻 8,000円で買取!!

(メーカーはオーケー・因幡・桃陽・関東が対象となっております。)

ぜひぜひ5/15までにお持込みください!!

配管2分3分高価買取中!

こんにちは!

電材センター山本です!

 

本日は坂井様にご来店下さりました!

お写真もご協力下さり、誠に有難う御座いました!

マグネットもお渡しさせて頂き

「こんなんあったんですね、付けときます!」と

気に入って下さり、大変嬉しく感じました!

またのご来店を心よりお待ちしております!

 

さて、本日も配管2分3分高価買取のご案内です!

配管2分3分(オーケー 因幡 桃陽 関東)

8,000円にて買取させて頂きます!

5月15日までですので

ぜひ、お早めにお持ち込み下さい!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

5月15日まで!!配管買取!!

こんにちわ!!

新田です!!

 

本日常連様の長谷川様がご来店下さりました!!

GWの休日はご家族でキャンプに

行かれたそうで

「三重のキャンプ場よかったよ!」と

楽しいお話をお聞きし

私も行きたくなりました!!!

またおすすめのキャンプ場を教えて頂けると

大変嬉しいです!!

こちら期間限定で

 配管2分3分 を

高価買取 しております!

通常 6,000円 買取が

なんと!!!

1巻 8,000円で買取!!

(メーカーはオーケー・因幡・桃陽・関東が対象となっております。)

ぜひぜひ5/15までにお持込みください!!

配管高価買取!!

おはようございます!

電材センター山本です!

本日はアラ様にご来店下さりました!

いつも写真撮影にご協力頂き、誠に有難う御座います!

防犯マグネットもご使用下さっており、大変嬉しく感じました!

GWはずっとお仕事みたいですが、

無理のないよう頑張って下さい(^○^)

またのご来店心よりお待ちしております!

 

では、配管2分3分の高価買取のご案内です!

只今、当店では

2分3分(オーケー 因幡 桃陽 関東)

8,000円で買い取っております!

じゃんじゃんお持ち下さい!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

配管高価買取!!お待ちしてます!!

こんにちわ!!

新田です!!

 

本日中西様がご来店下さりました!!

初めてお会いさせて頂きましたが

海外のお話など初めて知ることが

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!!

今はなかなか海外に行くには難しいですが

またお話お聞かせいただけると嬉しいです!!

では話は変わりまして

今だけなので見てください!!

こちら期間限定で

 配管2分3分 を

高価買取 しております!

通常 6,000円 買取が

なんと!!!

1巻 8,000円で買取!!

(メーカーはオーケー・因幡・桃陽・関東が対象となっております。)

ぜひぜひ5/15までにお持込みください!!

配管2分3分めっちゃ売ってください。

こんにちは

昨日ふと電子レンジを使う際に「オーブン」と「レンジ」の違いが思い出せなく

なり自分自身にビックリした迫田です。

GWは脳トレをやろうと思いました

本日は朝一番に「森田様」がご来店下さいました!

いつも楽しいお話をさせて頂きますが、決してブログには書けません(;・∀・)

僕と森田様の人格が疑われてしまいますので・・・

森田様が朝一番で来店下さったので元気が出ました!

いつも楽しい会話をありがとうございます。

そして電材センターでは2分3分配管(オーケー・因幡・関東・桃陽)を高価買取しています!

5月15日まで¥8,000で買取しています!

1巻でも余っているよって方は是非電材センターにお売りください。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

配管2分3分高価買取中!

こんばんは!

電材センター山本です!

本日は佐久川様とお写真を撮って頂きました!

当店の印象について

「皆さんフレンドリーで明るいお店ですね」と

仰って下さり、大変嬉しかったです!

今後も明るくお客様に愛されるお店を目指していきます!!

本日はご来店下さり誠に有難う御座いました!

 

さて、本日も配管2分3分の高価買取のご案内です!

只今、配管2分3分(オーケー・因幡・桃陽・関東)

驚きの8,000円で買取させて頂いております!

1巻からでもぜひ、お持ち頂きたいです!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

配管2分3分がほしいんです!!!

こんにちわ!!

新田です!!

 

本日岡村様がご来店下さりました!!

久しぶりにお会いすることができ

大変嬉しかったです!!

中でもボクシングのお話は

私も初めて知ることが多く

大変楽しい時間を過ごさせて頂きました!!

また岡村様とお会い出来る日を楽しみに

お待ちしておりますね!!

 

では話は変わりまして

今だけなので見てください!!

 

こちら期間限定で

 配管2分3分 を

高価買取 しております!

通常 6,000円 買取が

なんと!!!

1巻 8,000円で買取!!

(メーカーはオーケー・因幡・桃陽・関東が対象となっております。)

ぜひぜひ5/15までにお持込みください!!