配管2分3分 8,000円買取!!

こんにちわ!!

新田です!!

 

本日は福田様がご来店下さりました!!

今夏季限定のホームランバーやガリガリ君を

サービスさせて頂いているのですが

「今日もこのために頑張りました!」と

笑顔でガリガリ君を手に取られ、

私も嬉しく思いました!!

また当たりが出たら教えて下さいね!!

 

では話は変わりまして!!

配管2分3分の高価買取についてお知らせです!!

こちら期間限定で

 配管2分3分 を

高価買取 しております!

通常 6,000円 買取が

なんと!!!

1巻 8,000円で買取!!

(メーカーはオーケー・因幡・桃陽・関東が対象となっております。)

しかも6/30まで延長となりましたので

ぜひぜひお持ち込みください!!

マキタのバッテリーをお譲り頂きたい

ありがとうございます。

電材センターより中神です。

久しぶりに常連様の泉地様にお会いさせて頂きました。

2年位振りでしたが泉地様よりお声掛け頂き嬉しかったです。

イベントで大型テレビを当てられた懐かしいお話をさせて頂きました。

ありがとうございます。

本日は是非お譲り頂きたい商品のご案内です。

マキタバッテリー高価買取キャンペーン中です。

買取価格UPしました!!

対象は14,4V / 18Vになります。

新品に限らず中古品も買取しております!

*中古品は充電回数や状態により価格が変動致します。

*互換性バッテリーは買取不可となります。

もちろん1個からお待ちしております。

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。

本日も20時までお待ちしております。

2ミリ3芯お売りください。

こんにちは

迫田です。

本日はお久しぶりに「梶様」にお会いしました

開口一番「先週の安田記念アカンかったな」と言われましたが

なぜ、ばれたんでしょう・・・

僕が当るという選択肢がすでに無い感じですね。

でも6月27日の宝塚記念まで運を溜めてます。そこで一気に爆発させていくイメージを持っています。妄想ですが・・

そんな妄想族な迫田がお伝えする高価買取情報です。

VVF電線を高価買取しています。

特に2ミリ3芯なんかは激アツの8,000円(税込)買取です。

皆様1巻からでも結構ですので是非電材センターにお持ち下さい。

6月末までなんです!!

こんにちわ!!

新田です!!

 

常連様の池田様がご来店下さりました!!

いつもお優しくお話下さる池田様ですが

プリン味の美味しさを語って頂き

私もつい食べたくなってしまいました!!

お写真も快くご協力下さり、ありがとうございます!!

またのご来店お待ちしてます!!

では話は変わりまして!!

配管2分3分の高価買取についてお知らせです!!

こちら期間限定で

 配管2分3分 を

高価買取 しております!

通常 6,000円 買取が

なんと!!!

1巻 8,000円で買取!!

(メーカーはオーケー・因幡・桃陽・関東が対象となっております。)

しかも6/30まで延長となりましたので

ぜひぜひお持ち込みください!!

配管高価買取!!6月末なんです!!

こんにちわ!!

新田です!!

 

本日池田様がご来店下さりました!!

いつもアイスを楽しみにご来店下さり

ありがとうございました!!

最近は忙しくて毎日お仕事大変だとお聞きしましたが

アイスはもちろん冷たいコーヒーもご用意しておりますので

池田様のご来店をお待ちしております!!

 

では話は変わりまして!!

配管2分3分の高価買取についてお知らせです!!

こちら期間限定で

 配管2分3分 を

高価買取 しております!

通常 6,000円 買取が

なんと!!!

1巻 8,000円で買取!!

(メーカーはオーケー・因幡・桃陽・関東が対象となっております。)

しかも6/30まで延長となりましたので

ぜひぜひお持ち込みください!!

電線超売ってほしいです。

こんにちは

呪術廻戦の最新刊を2巻買ってしまっていた迫田です。

アマゾンで2回ポチってたみたいです。何回目でしょうかね。。。

気を取り直して本日は濱本様と写真を撮って頂きました

濱本様はいつも「ホットコーヒー」を飲まれます。

本日もホットコーヒーでした。万年アイスコーヒーの迫田からすると

カッコィィですね。大人って感じで憧れます。

そんな本当はコーヒーを飲まずコーラが大好きな迫田がお伝えする

高価買取情報です!

VVF電線を超高価買取しています。

2ミリ3芯なんか1巻8,000円買取です!

余っているよ!って方は是非電材センターにお売りください。

皆様のご来店をお待ちしております

 

2分3分が8,000円です★

こんにちわ!!

新田です!!

 

本日栗田様がご来店下さりました!!

高校生のときの修学旅行でインドに行ったお話を

して下さりましたが

へび使いのへびがおもちゃだったお話は

本当に面白かったです!!

また楽しいお話をお聞かせ頂けると大変嬉しく思います!!

またのご来店をお待ちしてます!!

 

では話は変わりまして!!

配管2分3分の高価買取についてお知らせです!!

こちら期間限定で

 配管2分3分 を

高価買取 しております!

通常 6,000円 買取が

なんと!!!

1巻 8,000円で買取!!

(メーカーはオーケー・因幡・桃陽・関東が対象となっております。)

しかも6/30まで延長となりましたので

ぜひぜひお持ち込みください!!

配管お売りになられるなら今

ありがとうございます。

電材センター中神です。

常連の硎屋様にお会いさせて頂きました。

アイスクリームの冷凍庫をご覧になられ

「僕の好きなプリン味あるや~ん」と仰られ笑顔でお写真撮らせて頂きました。

今年からは大東店にもアイスあります!!

やった!

硎屋様いつもありがとうございます。

配管2分3分超高価買取のご案内です。

6/30まで配管2分3分(オーケー、因幡、桃陽、関東)

今なら1巻8,000円(税込)で買取させて頂きます。

本当に期間限定、今だけです。

是非お持ちいただけ材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。

6月30日までなんです!!!

こんにちわ!!

新田です!!

 

本日中山様がご来店下さりました!!

地元が奈良の私の住んでいるところが近い

ということで大変嬉しく思いました!!

小さい頃からありますうどん屋さんですが

親子丼がとても美味しいということで

今度行ってみたいと思います!!

有難うございました!!

 

では話は変わりまして!!

配管2分3分の高価買取についてお知らせです!!

こちら期間限定で

 配管2分3分 を

高価買取 しております!

通常 6,000円 買取が

なんと!!!

1巻 8,000円で買取!!

(メーカーはオーケー・因幡・桃陽・関東が対象となっております。)

しかも6/30まで延長となりましたので

ぜひぜひお持ち込みください!!

半端電線をお売り頂きたい

ありがとうございます。

電材センターより中神です。

常連様の岡谷様とお会いさせて頂きました。

岡谷社長とお写真撮らせて頂きましたが後ろからひょっこり映られる岡谷様。

いつも楽しい時間をありがとうございます。

セキュリティマグネットもお喜び頂き何よりです。

本日は、半端電線買取のご案内です。

電材センターでは、ちょっと使われた半端電線の買取を致しております。

写真の様に太線は高価買取中です。

※状態、年式、相場により買取価格に変動する場合がございます。

是非お持ち下さると嬉しいです。

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。