ありがとうございます。
本日は電材買取センター堺店より中神です。
先日、いわゆる「二郎系」のラーメン頂きました。

流石にもうこれを平気で食べられる程若くないと確信しました。
今日は胸やけでお昼抜きです、、、。
本日のご案内です。

商品名:らくらくボードアンカーRBA-412T
本日4月26日限定で200円引きで¥4,590(+税)なんです。
迷ってる方、今日が買い時です。
毎日日替わりで特価品をご用意しております。
明日は何が特価品か楽しみですね。
本日も20時までお待ちしております。
ありがとうございます。
本日は電材買取センター堺店より中神です。
先日、いわゆる「二郎系」のラーメン頂きました。

流石にもうこれを平気で食べられる程若くないと確信しました。
今日は胸やけでお昼抜きです、、、。
本日のご案内です。

商品名:らくらくボードアンカーRBA-412T
本日4月26日限定で200円引きで¥4,590(+税)なんです。
迷ってる方、今日が買い時です。
毎日日替わりで特価品をご用意しております。
明日は何が特価品か楽しみですね。
本日も20時までお待ちしております。
伏見店の萩原です!!!
先日、またまた滋賀へドライブがてらランチしてきました🚙
国道367号線が好きです。
自然いっぱいの一本道、車で走ってて気持ちいいです✨
滋賀はまだ桜咲いてました!!

初めて、こんないろんな色が混ざっている
桜を見ました!!
これはなんていう桜なんやろう??
ていうかそもそも桜やったのかな??(笑)
とにかく綺麗でした🌸
さて!本日4/26の特売品のご案内です~♪

らくらくボードアンカー
RBA-412T
アンカー人気No.1のらくらくボードアンカが
¥200引きでお買い得ですよっ!!
常連様のM様「あとちょっとで無くなるし買っとこー」と
ご購入されてましたよ🌟
¥4,590(+税)です!!
この機会に是非お買い求め下さい~~~(*´з`)
こんにちは。
摂津店の下浦です。
今日は半日勤務ですので、
終わったら焼肉に行ってきます(^o^)
個人的にはお肉より魚介系の方が好きなのですが、
久しぶりに行くとなると嬉しくなります。
ただ、最近少し脂っこいものを食べるとすぐに胃もたれ。。
いい感じに胃とコミュニケーションを
取りながら食べたいと思います(笑)
さて、4月25日の特売品のご案内です♪

エビモンゴボードアンカー MSN
本日のみ200円引きの
¥1,450(+税)にて販売しております。
是非、この機会にお買い求め下さいませ(^^)
ありがとうございます。
本日は電材買取センター東大阪店より中神です。
今朝、駐車場で人懐っこい猫がかまって欲しそうに
足元でこのポーズ。

しっかりカメラ目線です(笑)
かわいいもんです。
本日のご案内です。

商品名:ナット3分 FN-3 10個
本日4月24日限定で200円引きで¥690(+税)なんです。
迷ってる方、今日が買い時です。
毎日日替わりで特価品をご用意しております。
明日は何が特価品か楽しみですね。
本日も20時までお待ちしております。
こんにちは。
摂津店の下浦です。
最近、一段と笑いのツボが浅くなった気がします(笑)
思い出し笑いもよくしてしまいます。。
自分では直したいと思っています。頑張ります。
さて、4月24日の特売品のご案内です♪

ナット3分 FN-3
本日限定で¥890(+税)
から、200円引きの
¥690(+税)にて販売しております。
是非この機会にお買い求め下さいませ(^^)
こんにちは\(^o^)/
西宮店の山本です!
4月12日に公開の
「ハロウィン」ていう映画
バリバリみたいです!
怖い系が得意な方行って下さい\(^o^)/
さて、本日の特売品のご案内です!
電線
1.6ミリ3芯

通常より100円引き
で販売しております!
お得な時に買っときませんか😁
是非、お買い求め下さい!
お待ちしております。
こんにちは(^^)/
西宮店の山本です。
今日もめっちゃ暖かいですね\(^o^)/
ていうかこの土日も良い天気でしたね!
そろそろ夏を感じる季節ですな(笑)
BBQとかいいっすね~
さて、本日の特売品のご案内です!
電線
1.6ミリ3芯

通常より100円引き
で販売しております!
お得な時に買っときませんか😁
是非、お買い求め下さい!
お待ちしております。
こんにちは。
摂津店の下浦です。
UKカフェに行きたいなと最近思っております。。
かなり前に一度だけ行ったことがあるのですが
全然記憶にないのでまた行きたいんです(笑)
また行った時には感想書きますね♪
さて、4月22日の特売品のご案内です!

電線 1.6ミリ3芯
通常価格より100円引きにて販売中です。
お近くの電材買取センターへお越しくださいませ(^^)
こんにちは(^^)/
西宮店の山本です!
昨日食べた、餃子がめちゃうまかった😁

餃子頼んだ時絶対に
「よく焼きで」て言います!
こんがり焼かれてる方が食欲が増します(^^)/
さて、本日の特売品のご案内です!
電線
1.6ミリ3芯

通常より100円引き
で販売しております!
お得な時に買っときませんか😁
是非、お買い求め下さい!
お待ちしております。
おはようございます!
西宮店の北角です!
家でできるネイルの機械があり
セルフネイルをしました♪
LEDのライトに1分ほど当てるだけで
すぐに乾くんです!

思い付きでやった割には
案外納得のいくデザインに♪
是非、女性の方は買ってみて下さい!
さて、本日4月22日の特売品は!
電線
1.6ミリ3芯(通常)
です!

本日限り!通常価格より
100円引き
となっております!
是非、お近くの電材買取センターまで
お越しくださいませ♪