エビモンゴアンカー♡

伏見店の萩原です!!

 

今年のノーベル平和賞、発表されましたね。

イラク出身の25歳の女性が受賞されたそうです。

そのニュースを見ながら

私と同い年や…(´・ω・`)💦

と開いた口が塞がりませんでした…!

同世代の方が活躍されていると刺激になります。

私ももっと頑張らねば。

 

さて!頑張りながらもオススメ商品ご紹介!

エビモンゴアンカー

こちらほんとに人気ですっ!!

軽いのに丈夫!

白色で施工後も目立たない♡

 

これが人気の理由ですね~♪

 

¥1,650(+税)で販売しております!

モノ●ロウさんでは¥5,000以上してますので

お買い求めは是非!電材買取センターへ!!!

潤滑剤~!金属のサビに。

伏見店の萩原です!!

 

昨日はお昼まで勤務だったのですが

帰ってからは母とお買い物~♪

大好きなFranc francで大人買いしました♡

可愛くておしゃれで好きな雑貨屋さんです!!

 

さて続いてのオススメ商品はこちらでーす!

潤滑剤

PN55

 

有名なPN55です!!

潤滑剤探しに来る方は皆さん、

「55のやつある~?」って言いながら

お店入ってきはります。

 

それを言われる度

「めっちゃ人気なんやな!」と思わされます😄

 

お値段は¥420(+税)!!

ア●ゾンさんは¥593もしてました…💦

 

ぜひ電材買取センターでお求め下さい!!

ちびインシュロック♪♪♪

伏見店の萩原です!!

 

この間の山本くんもつ鍋ブログに

触発されて、私も食べてきましたよ~ヾ(≧▽≦)ノ

どーーーん!

私は福岡ではなく京都で食べましたが

美味しすぎて店内に響くぐらいの声で

「美味しぃぃぃぃ~!!!」って

言っちゃってました(。▰´▵`▰。)

 

いつか本場福岡のもつ鍋食べたいです♡

 

 

さて続いてのオススメ商品はこちらですっ!!

短めのインシュロック!!!

AB-150-W(耐候性)

ヘラマンタイトン

 

150ミリのインシュロックもありますよ~✨

電線やコードをまとめるのには

ぴったしですね!!

某ネットショップでは¥400以上していますが

電材買取センターは¥300(+税)で販売しております!!

 

是非お買い求め下さい♬

 

3段脚立🌟MCX-90

伏見店の萩原です!!

 

昨日おもしろい写真が撮れました😝

 

おわかりいただけただろうか…?

手だけ出ていますね。(笑)

たまーにこういうのあります。

布団をめくると爆睡してる猫さんいました♡

ちょっと笑っちゃいましたね!

 

さて本日のオススメ商品はこちらです!!

 

Pica

3段脚立

MCX-90

🌟踏ざん幅55㎜と広く、昇降しやすく作業性に優れています

 

ダントツで3段がよく売れます!!

持ち運びやすくて丈夫!!

楽●市場さんは¥4,882でしたが

電材買取センターは¥3,540(+税)!!!!

是非お買い求め下さい!!

 

 

盤用マルチキー、もうお持ちですか??

伏見店の萩原です!!

 

先日、千葉から出張で京都に来られてた方が

初来店されたのですが、柏店のことオススメしたら

柏店へも足を運んで下さったそうなんです✨

 

どうでも良い事かもしれませんが

萩原、とっても嬉しかったです(*´▽`*)

 

いつか私も柏店へ行けたらいいな~なんて思ってます🎈

 

さて、続いてのオススメ商品ですっ!

盤用マルチキー

BMK-4

DENSAN

¥830(+税)で販売中です!!

 

分電盤・配電盤の開閉に!!

4タイプの鍵穴に対応します!!

 

モノタロウさんでは¥866でしたので

是非電材買取センターでお求め下さい!!

 

 

 

電圧チェッカー、凄まじい人気です!

伏見店の萩原です!!!

 

今日のお昼に持ってきたパン。

あんこだけじゃなくてお餅まで入ってるあんぱん!!

なんか豪華で嬉しかったです♡

 

さて!続いてのオススメ商品はこちらです!!

電圧チェッカー

DE-200

DENSAN

 

ハンディーサイズで携帯しやすい!!

とっても大きい音と光で判定してくれます✨

電材買取センターでも大人気の商品です♪

 

ア●ゾンさんでは¥2,800以上していますが

電材買取センターは¥2,350(+税)で販売しております!!

 

 

是非お買い求め下さい🌟

チタンコーティングドリルセット!!

伏見店の萩原です!!

 

先日、母とお寺巡りしてきました。

向かったのは青蓮院門跡!!!

印象的だったのはこの美しい襖絵✨

木村 英輝さんというデザイナーさんが描かれたのですが

めっちゃ好みのデザインで見惚れました~♡

 

 

さて!続いてはオススメ商品のご案内~♬

チタンコーティングドリルセット

19本組

 

全て新品で19本揃ってます✨!!

こんだけ揃ってたらお仕事に役立つこと

間違いなしですね😍!!!

 

普通に買ったら¥2,500以上するようなドリルセットが

なんと¥1,000(+税)で販売しておりますっ\(^o^)/

 

是非お買い求め下さいっ!!

IV線は色付きがお買い得すぎる!

八幡店の萩原です!!

 

最近TWICEが可愛すぎて可愛すぎて

ずーっと見てます。

今までK-POPには全くハマらなかったのに

美少女を見ると癒やされます。(変な意味ではなく)

皆さん、TWICEオススメですよ。

 

さて電材買取センターもオススメ商品たくさんあります!!

八幡店のIV線コーナーより!!

カラフルですね~~~~

この黒やピンクのIV線!

なんと!破格の値段で販売しております~♬

IV線1.6ミリ

こちら、¥4,340(+税)で販売してます!!

 

ネットでは¥9,000以上してますのでほぼ半額です🌟

ぜひお買い求め下さいっ!

 

エンビカッターの切れ味最高らしい。

伏見店より萩原です!

 

昨夜はなかなか良い眠りに就けず

目がしょぼしょぼです…。

なんでかって??

 

気付いたら腕めっちゃかゆい…

て思って寝ぼけながら起きたら耳元で

蚊の鳴く音・・・・・・・(;´Д`)

両腕で5、6か所噛まれてました。

やりすぎや、蚊め。

キンカンの虫よけ(かけ過ぎたらむせるやつ)

控えめに振って二度寝しました:;(∩´﹏`∩);:

 

さてそんなことは置いといてオススメ商品のご案内!

エンビカッター

その名も「Mr.パイプ」!!!!

N-421です。

 

これ切れ味すっごいらしい。

前一度、目の前で見せてもらいましたが

ストレスなくスパーンと切れてました!

楽〇市場さんでは¥3,670でしたが

電材買取センターは¥3,400(+税)!!!

僅かな差ですがDKCの方が安いのです(∩´∀`)∩

 

是非お買い求め下さいっ!!

カラフルなオルファカッター。

伏見店の萩原です!

 

そろそろ次のネイルへの変え時なんですが

どんなデザインにするか悩む~~~。

この時期って秋先取り★って感じか

残暑厳しめ。って感じにするか毎年悩むんですよね。

残暑厳しめの感覚分かりませんよね。(笑)

まだ夏っぽくするかどうかで悩んでいるんです。

やっぱり九月は秋ですかねーーー!

 

さて続いてのオススメ商品はこちらです。

オルファーカッターナイフ

カラフルなカッターナイフ!

切れ味抜群ですヾ(≧▽≦)ノ

私も仕事用で使ってますが

切れ味が良いので気持ちいいです。

 

¥180(+税)で販売してます!!

普通に買ったら¥250以上するとのことですので

是非とも当店でお買い求め下さい!