キャッシュレス!

こんにちは。

摂津店から下浦です。

私は母や妹と外出すると絶対手をつなぎます(笑)

先日久し振りに母とお出かけしたので、

いつも通り手をつないだらなんとなく母の手が小さくなったような。。

(´・ω・`)こんな顔の気持ちになりました(笑)

もっと親孝行出来るように頑張ります!!

 

さて、本日もキャッシュレスのご案内です。

電材センターではキャッシュレスでお支払い頂くと

5%還元なんです\(^o^)/

電子決済やクレジットカードでのお支払い大歓迎です♪

是非是非ご利用下さいませ。

本日も沢山のご来店をお待ちしております(^^)

 

キャッシュレスで5%還元!!

こんにちは!!柳田です!!

本日も八幡店で勤務しております!!

 

お兄さん(藤村さん)と一緒に勤務しているのですが

老眼の話になってかけてみると…

手元がくっきり見えちゃいました(笑)

20代半ばにして、老眼鏡は嫌ですよ~と

笑いながら話していました(笑)

 

そのうち68の違いもわからなくなる日が

来るのでしょうか…。

 

では、お話は変わりまして

私から皆様へお伝えしたい内容はこちらです!!

電材センターではクレジットカードをはじめ、

PayPayLINEPayなどのスマホ決済もできます!!

 

キャッシュレスで5%還元!!

 

ぜひお気軽にお使いくださいませ!

 

ご来店お待ちしております!!

キャッシュレス!!5%還元!!

こんにちは!!柳田です!!

本日も八幡店で勤務しております!!

 

昨日は寝る前に久しぶりにYou Tubeを見漁ってたら

眠れなくなりました。(笑)

 

元ユーチューバー志願者の私ですが

最近は見だすと止まらなくなるのがわかっているので

抑えていたのですが昨日はローソンに寄ると

U-FESのキャンペーンをしているではないですか!!!

 

思わずYou Tube見ましたね(笑)

 

ちなみに私の一押しはユーチューバーではないですが

ガーリィレコードチャンネルです(笑)

 

では、お話は変わりまして

私から皆様へお伝えしたい内容はこちらです!!

電材センターではクレジットカードをはじめ、

PayPayやLINEPayなどのスマホ決済もできます!!

 

キャッシュレスで5%還元!!

 

ぜひお気軽にお使いくださいませ!

 

ご来店お待ちしております!!

キャッシュレス!!5%還元!!

こんにちは!!柳田です!!

本日も八幡店で勤務しております!!

 

たまーにこれやりたくなりませんか??

 

 

これ楽しいですよね!!

友達と一緒にやるとすごく楽しいです!!

 

大きさ勝負したりわいわいできるんで

盛り上がりますね!!

 

では、お話は変わりまして

私から皆様へお伝えしたい内容はこちらです!!

電材センターではクレジットカードをはじめ、

PayPayやLINEPayなどのスマホ決済もできます!!

 

キャッシュレスで5%還元!!

 

ぜひお気軽にお使いくださいませ!

 

ご来店お待ちしております!!

キャッシュレスについて( *´艸`)

こんばんは 泉大津店 木村です

昨日は業務スーパーにてお買い物を行いました(*^-^*)

私の中で最近好きなスーパーに入ってます( *´艸`)

何故かというと冷凍食品の宝庫だからです(*^-^*)

まとめ買いする私にはピッタリのスーパーです。

カットされている野菜、肉、魚まで冷凍食品であるから重宝してます。

今冷凍庫はパンパンになっており今日は何を作ろうか・・。と考え中です( *´艸`)

たぶん焼き鳥丼を作ろうと思います。(笑)

さて電材センターも重宝している事があります!!

キャッシュレス対応です( *´艸`)

5%還元は大きいですよね( *´艸`)

Payやクレジットカードでのお支払いWELCOMです( *´艸`)

是非この機会に電材センターへお越しくださいませ( *´艸`)

エアコン部材・電設資材・電動工具のことなら電材センターにおまかせあれ(^_-)-☆

💸💸💸今流行りのキャッシュレス決済💸💸💸

伏見店の萩原です٩( ”ω” )و

 

この間、出掛ける時にネックレスしようと思ったら

めっちゃ絡まってる~~~🥶🥶🥶🥶🥶

出掛ける時間が迫っておりそのまま電車に乗り

電車の中で格闘すること約30分。

やーーーーっとほどけた~😂😂😂✨✨✨

あの時の達成感といったら!!

今回の勝因はピアスを使ってほどいたことです(笑)

女性の方はよくありますよね~コレ。

もう絡まらないようにちゃんと小袋に入れます。

 

 

さて!毎日お知らせしております!

電材センターでお買い物ならクレジットや電子決済がオススメ!

楽天カード(VISA/JCB/MATSER)

DCカード(DC/MASTER)

PayPay

この3点どれかで決済して頂くと

なんと5%がポイントとなって還元されます♪

とってもお得なので

是非是非ご利用ください(´∀`*)ウフフ

楽天Payも仲間入り~~。キャッシュレス還元♬

伏見店の萩原です!!!

 

先日はちょっとおしゃれなクラフトビールバー

ビールとオシャレなお料理を頂きました♡

見ている雑誌はSAVVYです٩( ”ω” )و

こんな感じで次に行きたいお店を調べながら

つまみ片手にビールを嗜んでましたっ。

やってることはいたって普通のおじさまと変わりませんwww

お会計はもちのろん、クレジットカードを使いましたよ☺

今やどこでもキャッシュレス推奨してますね!

電材センターでお買い物をする際も

クレジットカード各種電子決済オススメです✨

楽天カード(VISA・JCB・MASTER)

DCカード(VISA・MATSER)

上記のクレジットカードをご利用頂くと5%還元🎊

 

さらにPayPayLINE Pay楽天Payも5%還元対象です!!

先日から利用開始した楽天Payは還元の期限なしだそうです\(^o^)/

なにそれー!私も使ってみようかな???

キャッシュレスな世の中になって

私も最近よくクレジットカードを使うようになりました。

電子決済は楽天Payから始めようかしら♪

 

皆様も是非ご利用ください~~!!!

 

 

キャッシュレス!還元でお得!

こんにちは!!柳田です!!

本日も八尾店で勤務しております!!

 

今日のお昼ご飯は久しぶりに

マクド食べようかな~と考えてます!!

 

私の一押しはエビフィレオです!!

今日はクーポンあったので使おうかと!

 

基本的にハンバーガー2個以上頼むのが

柳田の当たり前です!笑

 

お店で食べるときは

「めっちゃ食べるやん」と周りに思われそうで

恥ずかしいので1個にします。(笑)

 

では、お話は変わりまして

私から皆様へお伝えしたい内容はこちらです!!

電材センターではクレジットカードをはじめ、

PayPayやLINEPayなどのスマホ決済もできます!!

 

キャッシュレスで5%還元!!

 

ぜひお気軽にお使いくださいませ!

 

ご来店お待ちしております!!

キャッシュレス!5%還元!!

こんにちは!!柳田です!!

本日も八尾店で勤務しております!!

 

昨日はもつ鍋食べてきました!!

寒くなってきたらもつ鍋食べたくなりますね!!

今シーズン初でした!

(もつ鍋にシーズンがあるのかはわからないですが…。笑)

 

夏は焼肉、冬はもつ鍋が私の楽しみです!

 

では、お話は変わりまして

私から皆様へお伝えしたい内容はこちらです!!

電材センターではクレジットカードをはじめ、

PayPayやLINEPayなどのスマホ決済もできます!!

キャッシュレスで5%還元!!

 

ぜひお気軽にお使いくださいませ!

 

ご来店お待ちしております!!

時代はキャッシュレス~~~。

伏見店の萩原です!!

 

今日は午後出勤だったのですが

朝から百貨店の開店行列に並び

クリスマスコフレGETしてきました!!

 

クリスマス前にあらゆる化粧品メーカーが発売する

ちょっとした福袋的なやつですね!

事前にいろんなメーカーのクリスマスコフレを調べ

発売日に買いに行くという萩原でした(*^▽^*)

 

お会計はもちろんクレジットカード!

クレジットカードはポイント貯まるからついつい使っちゃいますよね~~!

 

電材センターでも現在クレジットカードPayPayなどの電子決済で

お会計して頂くのがオススメです!!

現在使用できるのはこちら~~!!

 

5%も還元されるってめちゃめちゃお得に感じますよね♪

これを機に今まで現金精算だったお客様が

PayPayにされるのもよく見かけます😍

特に電子決済はスマホ1個あれば決済できるし

現金を持ち歩かなくていいから楽ちんですよね!

 

電材センターでお買い物する際は

是非キャッシュレスでお会計して下さい~😊🧡💛💚