ストアマネージャーの村井です☆彡
只今八幡店へ来ましたがこちらの常連様とバッタリ~

藤原様~
色々な店舗へご来店くださる常連様です!
藤原様八幡店名物をパクリ~

チョコパン!
これ人気ありますよ?
コーヒーと一緒に食べるとサイコー?
八幡店だけの無料サービスなのです(^^♪
ぜひぜひ八幡店でお試しあれ~
ストアマネージャーの村井です☆彡
只今八幡店へ来ましたがこちらの常連様とバッタリ~

藤原様~
色々な店舗へご来店くださる常連様です!
藤原様八幡店名物をパクリ~

チョコパン!
これ人気ありますよ?
コーヒーと一緒に食べるとサイコー?
八幡店だけの無料サービスなのです(^^♪
ぜひぜひ八幡店でお試しあれ~
こんにちは!
本日は八幡店にいます、萩原です!
皆様パンは好きですか?
私はパン屋さんのパンが好きなんです。
実はパンの消費量全国1位は京都府民なんですよ!
知ってましたか~?
確かに、うちには絶対何かしら
パンがあります。
身近に全国1位感じてます、萩原です。笑
ということで、八幡店のパンのサービスもうご利用されましたか?

こちらは本日ご来店された、H.Y様!!
美味しくパン頂いて下さいました~❤
このサービスは八幡店だけの
スペッシャルサービスですので
八幡店にご来店下さった際にはぜひお召し上がり下さい✨
お待ちしております!!
八幡店の萩原です!!
ちょいと久しぶりに八幡店にきたんですが、
前回お菓子を置いて帰ってしまったことを思い出して
それを楽しみに冷蔵庫を開くと…

お菓子がお金に変わってました\(^o^)/笑
さすがにこれには笑ってしまいました!
誰が食べたんかな~笑
さてそんな八幡店より素敵なサービスのご案内?

トルクレンチチェッカーご利用ください!!!
お使いのトルクレンチは正常ですか???
なんだか最近おかしいな~って時は
ぜひこちらお使い下さい!!
ゆるくなっているかどうか分かりますよ~!!
八幡店限定サービス✨✨
無料でご利用できます!!
是非八幡店にて体験してみてくださいっ(*´∀`*)
お待ちしております~!!
伏見店の萩原です!
一昨日体重測ったら、
なんと1㎏くらい落ちてて
思わず笑顔?になりました♪
最近増えていく一方だったので
ちょっとの変化でも嬉しい♡
キープできるようにします!!
さて、続いてはこちら!

タスコ
耐圧兼用型チャージバルブ
TA166ZA
さっきからタスコ特集みたいになってますねww
●耐圧兼用型チャージバルブは、R410A機器の耐圧試験に使用できるよう耐圧性能を特に上げる内部構造をもち、チャージバルブとしては初めて、耐圧試験にも使用できる製品です。
●さらに材質を高度なものにしてローレットパッキンの傷みを少なくし、より交換しやすい特殊 O リングになりました。
●ショートサイズなので狭い場所の作業に便利です。
●チャージホースをサービスポートから外す際にホース内や機器内の冷媒を簡単に外に漏らさず取り外しが出来ます。
本当に大人気です、このチャージバルブ!
ネットショップでは¥4,000くらいしておりましたが
電材買取センターでは¥3,480(+税)です!!
チャージバルブはDKC✨
是非お買い求め下さい!!
ストアマネージャーの村井です☆彡
閉店時間が迫っております八幡店・・・
本日も!

人気のクロワッサン!!

残り5個となってます?
八幡店の無料サービスのパンなのです(^^♪
クロワッサンに変更してより食べてくださる方増えてます?
明日の朝ももちろんご用意しております(#^.^#)
コーヒーもご一緒にお出ししますので
明日も八幡店へお越しくださいね~
お待ちしておりますm(__)m
伏見店の萩原です!
昨日は台風の影響で
ものすっごい雨でしたが…
今日はいいお天気(*〇´∀`艸)*゚。
でも北風がピューピュー吹いてるせいで
寒いですね…
朝からご来店されるお客様みなさん
「さむ~!」って言って入ってきはりました。
そんな寒い時はあったかいコーヒー?
そしてそして。
カフェオレもあるんですよ~!!!

この季節に飲むカフェオレって
なんかじわ~ってきません!?!?
いつもより「うま。」って感じれて
私は好きです!
もちろんこのサービスも無料です✨
喜んでご用意させて頂きます(^ω^)
本日も夜20時までお待ちしております。
ストアマネージャーの村井です☆彡
今日は時間の関係で車で移動しながらのマクド( ˘ω˘ )
グランクラブハウスが好きなんだけどトマトが・・・
トマト好きなんですねどアレルギーが・・・
なにかとややこしい(笑)

これ大体皆さん好きなやつ!
クロワッサン?
どなたでも無料で食べて頂ける~
八幡店のサービスです!(^^)!

焼いても美味しい(*‘ω‘ *)
ぜひぜひお気軽にお召し上がりくださいね(#^.^#)
ストアマネージャーの村井です☆彡
うちの娘が昨日からダイエット始めました( ;∀;)
いつまで続くのか・・・
グループでおこなっていてハロウィンまでに1番痩せたらあとのみんなから
ハロウィンの日にご馳走して貰えるらしいです(”_”)
そんなご馳走食べたら戻るやん・・・(笑)
さてこちらはいつも美味しいご馳走~
八幡店のパン無料サービス???

現在ご提供させていただきてるのは

クロワッサン????
このクロワッサン美味しい~
人気ですので余るの待っても余らない(;^ω^)
食べたいなぁ。。。
お客様はどなた様でも無料で食べて頂けますよ!!
ぜひ八幡店へお越しくださいね~
ストアマネージャーの村井です☆彡
東大阪店、伏見店では買取イベント大盛況~
そしてこちら八幡店ではこれ大盛況~

クロワッサン♬

パンの無料サービスです?
クロワッサンお好きなお客様多いですね(#^.^#)
焼いてもそのままでもどちらも美味しい~
お気軽にお声がけくださいね!
どなたでももちろん召し上がっていただけますよ~
八幡店でお待ちしておりますm(__)m
ストアマネージャーの村井です☆彡
最近東大阪店と複合店舗のたまゆらさんで買いました!

中のピンクの迷彩柄が可愛い?
中にはさみやカッターナイフ、ペン、マジックなど入れられる!
ズボンのベルト通しにつけて腰にぶら下げられるので超便利~
新しいものはワクワクしますね(^^)/
さて八幡店名物のこちらも新しくなりました!!

無料サービスしておりますパン!!

クロワッサンに変わりました~
そのまま食べてもちょっと焼いても美味しい?
コーヒーと合うので最高~
ぜひ食べにお越しくださいね~
ご来店お待ちしておりますm(__)m