こんにちは!
電材センターの成冨です😎
本日は藤井様とお写真を撮らせて頂きました!!

コーヒーのサービスについて「めっちゃ嬉しいです」と仰って頂き、大変光栄でした!!
またセキュリティマグネットもご活用くださいね😋
暑い中、ご苦労様です!!
またいつでも涼みに来てくださいね!!
ということで本日のお知らせです!

電線2.0mm×3芯(富士・弥栄・矢崎・カワイ・住電日立)を
8,000円(税込み)で買取ます!!!!💰💰💰
ぜひぜひご利用ください!!
こんにちは!
電材センターの成冨です😎
本日は藤井様とお写真を撮らせて頂きました!!

コーヒーのサービスについて「めっちゃ嬉しいです」と仰って頂き、大変光栄でした!!
またセキュリティマグネットもご活用くださいね😋
暑い中、ご苦労様です!!
またいつでも涼みに来てくださいね!!
ということで本日のお知らせです!

電線2.0mm×3芯(富士・弥栄・矢崎・カワイ・住電日立)を
8,000円(税込み)で買取ます!!!!💰💰💰
ぜひぜひご利用ください!!
こんにちは!
電材センターの川上です。
お世話になっている小林様とお写真を撮らせて頂きました。
いつも楽しいお話しをして頂き、有難う御座います。
本日はさっぱりしたミックスジュース味をお選び頂きました。
次回は是非なめらかプリンも食べてみて下さいね!
小林様と一緒にご案内しますのは当店限定のアイスサービス!

味はなめらかプリン味・メロンクリームソーダ味・ミックスジュース味の3種類!
是非ご賞味ください!
皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。
こんにちは!
電材センターの成冨です😎
いつもお世話になっている常連の川原様と山口様とお写真を撮らせて頂きましたー!!

当店のアイスのサービスについて「ホームランバー!今年も始まったんですね!懐かしい味ですわー!」とそれぞれお好きなお味をお選び頂けて嬉しい限りです😆
またホームランバーだけに野球の集合写真的な感じでお写真をご協力下さり、めちゃくちゃ楽しかったです😄⚾
いつも楽しいお時間を有難うございます!!!!
ホームランバーの味(メロンクリームソーダ味・ミックスジュース味・ぷりん味)をぜひぜひ制覇しちゃってください!!!
という事で本日のお知らせです!
銅相場の上昇に伴い電線各種をかなりの高価な価格で買取を行っております💰💰💰

ぜひこの機会にご利用ください!!
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!!
こんにちは!
電材センターの成冨です😎
もう毎年恒例の電材センターのアイスのサービスが始まっております!!
皆様お待ちかねということで
笑顔でお取りくださっており私達も嬉しいです😆

本日は常連様の田中様とお写真を撮らせて頂きました!!
アイスとセキュリティマグネットについてお喜び頂けて嬉しい限りです!!
ぜひご活用くださいね😄
ということでお知らせです!!
配管高価買取8,000円の期間が6月末までとなっております!!
ぜひこの機会にお持ち込み下さい😁
こんにちわ!!
新田です!!
松井様がご来店下さりました!!
当店の夏季限定のサービスのアイスクリームを
嬉しそうに召し上がって頂き
ありがとうございました!!
プリン味、メロンクリームソーダ味、ミックスジュース味の
3種類にじっくり悩んでおられましたが
「毎日来ても飽きないね!」と仰って下さり
大変嬉しく思いました!!
いつもありがとうございます!!

では話は変わりまして!!
配管2分3分の高価買取についてお知らせです!!

こちら期間限定で
配管2分3分 を
高価買取 しております!
通常 6,000円 買取が
なんと!!!
1巻 8,000円で買取!!
(メーカーはオーケー・因幡・桃陽・関東が対象となっております。)
しかも6/30まで延長となりましたので
ぜひぜひお持ち込みください!!
こんにちは!
電材センターの成冨です!!
本日は常連の小林様と愉快な仲間たち的な感じでお写真を撮らせて頂きました\(^o^)/

どの味にしようか真剣に選ばれているお姿に思わず笑顔になりました😆
私のオススメはスルーされましたが。。。(笑)
アイスのサービスにお喜び下さり私達も嬉しかったです😁
ぜひぜひ疲れた体を癒してくださいね!!
そうなんです!!!
電材センターで無料アイスのご提供が始まりました!!🎐
メロンクリームソーダ味・ミックスジュース味・プリン味の3種類からお選び頂けます!!
ぜひ休憩がてらに寄っちゃってくださいねー!!
こんばんは!!萩原です!!
本日は伏見店・八幡店どちらもご来店される
高橋様とお会いしました!
高橋様はいつも「最近どうや~?」と優しく
お声をかけて下さいます。
私が最近、ちょっとずつストレッチ兼筋トレを
していることをお伝えすると
「すごいやん!ちょっとシュッとしたんちゃう?」と
仰って頂け私も嬉しかったです🌺

いつもスタッフに話掛けて下さりありがとうございます😄
さて本日も受取BOXのご案内です🍀

最近お忙しくなってきて
「今日、帰るの遅くなりそうやけど
帰る頃には電材買取センター閉店してるし材料買えへんな…」
「朝早いから材料買ってる時間無い!!」
はたまた、
「知り合いに購入代行頼みたいけど商品詳しくないしなぁ…」
なんてことありませんか!?!?!?
そんな時に是非ご利用下さい!!!
24時間いつでも受け取り可能✨✨✨
簡単3ステップでらくらくご利用できます♪
①電話で簡単注文!
※お支払いはクレジット決済のみ
②伏見店駐車場にある受取ボックスで暗証番号を入力
③受取ボックスで商品を受け取り♬

見た目の割に結構広いので
化粧カバーの直管でも余裕で入ります!!
配管2分3分なら20巻は入っちゃうくらいの規模です✨
受注はこちらの電話番号までお願いします!!
電材買取センター伏見店
075-601-6311
ご不明な点があれば上記電話番号にてお問合せください。
こんにちは!電材センターの成冨です😆
本日は常連様の武藤様とお写真を撮らせて頂きました♪

当店のレンタルサービスやコーヒーのサービスについて「助かる~♪」と仰って下さり大変嬉しかったです😎
またセキュリティマグネットもご活用頂けますと幸いです!
今後とも武藤様のご来店を心よりお待ちしております😄
ということで本日のお知らせです!!

配管2分3分8,000円買取が大好評につき期間延長となりました!!
6月30日までとなりますのでぜひこの機会にどしどしご利用ください!!
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております😄
こんにちは!
山本です!
本日は松本様とお写真を撮って頂きました!

素敵な笑顔でご協力下さり誠にありがとうございます(^O^)
また「ここのお店はサービスが良いね」とお喜び下さり
私も嬉しい気持ちになりました!
ご自宅もお近くとお伺いしましたので
またお気軽にお立ち寄りください!
松本様のまたのご来店心よりお待ちしております!
さて、只今当店では配管2分3分の超高価買取を実施しております!
通常価格6,000円のところ
なんと、8,000円で買取させて頂いております!

驚きの価格です!!
5月15日までの期間限定ですので
ぜひ、お持ち込み下さい!
お待ちしております!