受取BOXは伏見店限定サービス!

伏見店の萩原です!

 

本日は古賀様が朝夕と2回ご来店下さいました。

以前よりたまにご来店頂いておりましたが

先日、ついに独立されたそうです㊗

おめでとうございます~!!

これからたくさんご来店頂ける予定とのことで

大変嬉しく思っております😄

ありがとうございます!お待ちしております!

 

そんな古賀様と伏見店限定サービスの

受取BOXをご案内致します!

古賀様も「これは使える!」とご納得の

超便利サービスです。

こんなことありませんか?????

「今日、帰るの遅くなりそうやけど

 帰る頃には電材買取センター閉店してるし材料買えへんな…」

「朝早いから材料買ってる時間無い!!」

 

そんな時に是非ご利用下さい!!!

24時間いつでも受け取り可能✨✨✨

簡単3ステップでらくらくご利用できます♪

①電話で簡単注文!

 お電話でご注文商品をお聞きします。

 クレジットカードの番号をお教えいただき決済します。

 ※お支払いはクレジット決済のみ

 

②伏見店駐車場にある受取ボックスで暗証番号を入力!

 暗証番号をお教えしますので該当のボックスで入力して下さい。

 

③受取ボックスで商品を受け取り♬

 店頭へ入店することなく商品を受取出来ます!

 

上記写真のBOXに入れます。

見た目の割に結構広いので

化粧カバーの直管でも余裕で入ります!!

 

ご利用されたお客様より

「これは便利!!とっても助かる!」との

お声も頂いております!!

 

受注はこちらの電話番号までお願いします!!

電材買取センター伏見店
075-601-6311

ご不明な点があれば上記電話番号にてお問合せください。

 

伏見店限定サービス!受取BOX!

こんばんは!伏見店の萩原です!

 

本日は明賀様とカタヤマ様がご来店されました!

仲良くお買い物をされておられ終始和やかでした🌸

カタヤマ様が明賀様のことを「ミョンミョン⤴」

呼んでおられたのが面白かったです😉

明賀様のこの呼び名を気に入っていらっしゃるそうで

ポイントは最後にちょっと上げる⤴そうです。笑

いつも楽しくお話して下さりありがとうございます!

 

さて!本日は伏見店限定サービスの

受取BOXのご案内です🌈

✨クレジット支払で簡単に決済!

✨24時間受取可能

✨電話注文でOK!

 

当店の営業時間外でも受取可能ですので

いつでもお客様のご都合で受取出来ますっ🌟

 

ご利用下さったお客様より

「注文も簡単であとは扉開けたら商品持って帰るだけやしええわ~!」

「配管20巻頼んだけどボックス広さに驚いた!!」

などなどご好評頂いてます♡

 

配管20巻も入るんですよ~!!

もちろん、スリムダクトも余裕で入る大きさですので

どしどしご注文下さい!!

 

お問い合わせはこちらまで~

電材買取センター伏見店

TEL:075-601-6311 

伏見店限定★受取BOX!

伏見店の萩原です!!

 

本日は、常連様の田口様がお久しぶりにご来店下さいました!

いつも優しく接して下さり有難う御座います。

今日は健康についてのお話が非常に興味深かったです!!

田口様は健康の為に毎日必ず1万歩以上は歩くようにしていらっしゃるそうです。

以前、東京駅~新宿駅まで歩いたそうです!

その時は10時間で20万歩 歩かれたそうなのですが

1日に20万歩なんて私には未知の領域…😅

歩くようにしているおかげで体力が付き

身体が強くなったと仰っておりました!

いつも健康でいることは本当に大事ですね!

私も見習わせて頂きます!!

 

さて!本日は伏見店限定サービスの

受取BOXのご案内です🌈

✨クレジット支払で簡単に決済!

✨24時間受取可能

✨電話注文でOK!

 

当店の営業時間外でも受取可能ですので

いつでもお客様のご都合で受取出来ますっ🌟

 

ご利用下さったお客様より

「注文も簡単であとは扉開けたら商品持って帰るだけやしええわ~!」

「配管20巻頼んだけどボックス広さに驚いた!!」

などなどご好評頂いてます♡

 

配管20巻も入るんですよ~!!

もちろん、スリムダクトも余裕で入る大きさですので

どしどしご注文下さい!!

 

お問い合わせはこちらまで~

電材買取センター伏見店

TEL:075-601-6311 

カップ麺無料とかあるお店!

こんにちは!

奈良香芝店のなりとみです♪

本日は常連の山崎様が当店のカップ麺無料のサービスを宣伝して下さりました!!

いつもブログのお写真にご協力頂き、誠に有難うございます!!

今日も凄くきまっております!!!!

奈良香芝店限定でヌードルガレージというものがあるんです!!!

お好きなカップ麺を選んで頂き

専用のポットからお湯を注いで3分まつだけ!!!

お仕事の合間など休憩がてらにぜひご利用ください♪

山﨑様はこのひよこちゃんがお気に入りだそうで

「これええやん!」と仰られておりました!

そうなんです。あのチキンラーメンのひよこちゃんもいるんですよ!

ぜひ見に来てください♪

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!

安全ブレーカー高価買取なう!!

 

こんばんは!伏見店より萩原です!

今日は増山様がご来店下さいました~!

増山様は夏のガリガリ君サービスが大好きなようで

今でも「ここのガリガリ君食べたいな~」

仰って下さいます٩(๑´3`๑)۶

当店のサービスを気に入ってくださり嬉しい限りです★

有難う御座います!

 

本日はそんな増山様と一緒に買取のご案内です!

まだまだ買い取りたい、高価買取のブレーカ

安全ブレーカ BS2022 

通常¥420での買取のところ

いまなら¥500(税込)で買取!!

※新品未開封に限る

 

1個からでも大歓迎ですので是非

電材センターへお持ち込み下さい!!

まだまだ豪華景品残ってます♪

こんにちは!!

八幡店の新田です!!

 

本日松井様がご来店下さりました!!

私が入社したころの守口店で

大変お世話になってなり、本日もお会いでき

大変嬉しく思います!

いつも松井様は「サービスがいいお店だね!」と仰って下さるなど

当店をお褒め下さり、ありがとうございます!

本日は堺でお仕事だそうで、少し遠いですが

お仕事頑張ってください!!

ではでは松井様もご参加いただきました

ガチャイベントのご案内です!!!

こちら!!

税抜き1万円以上のご購入

1回!!回すことができますよ!!

景品には!!!!

今手に入りにくいと言われているのPS5!!

そして大人気のSwitch!!

お歳暮シリーズなどなど

豪華景品がいっぱいです!!

12月25日まで開催しておりますので

ぜひぜひご参加下さい!!

伏見店限定サービス!受取BOX!!

伏見店より萩原です!!

 

本日は常連顧客様の曽我部様がご来店下さいました!

お写真のお願いをさせて頂くと快くご協力下さいました!

「こんな僕ですけど良いですか?」と仰られましたが

曽我部様が良いんです!とお伝えさせて頂きました(*^^*)

いつも優しく面白いお話をお聞かせ下さりありがとうございます!

 

そんな曽我部様と一緒にご案内するのは

伏見店限定サービスである受取BOX!!!

伏見店の外にある大きなBOXです!!

お仕事がお忙しい時、

「電材センターに寄る暇がない…」って時ありませんか!?

 

そんな時は受取BOXをご利用下さい!

電話1本で商品をご注文!

その場でクレジット決済!!

商品は受取BOXにて24時間受取可能!!

 

画期的なサービスでしょ~!!

既にリピーター様に大好評なんです!!

実は曽我部様も受取BOXご利用頂いており

「夜遅くて部材買いに行けない時に便利!」

と仰って頂けております★

 

事前にお電話して頂くだけで(営業中に限る)

そのあといつでも商品受取が可能です!

※クレジット決済のみのサービスです

ぜひ今後ご利用ください!!

 

 

 

 

 

 

キャッシュレス決済でお得に!

こんにちは!

西宮店の山本です。

 

本日は中山様とお写真を撮って頂けました!

お休みの日は家族サービスをされているらしく

とても良いお父さんだなぁと思いました!!

明日はニトリでのお買い物楽しんで下さい(^O^)

またお話できるのを楽しみにお待ちしております!

 

では、只今激アツの

PAYPAY決済のご紹介です!

西宮市 限定

PAYPAYにてお支払いのお客様に

最大25% 還元されます!!

11月30日までですので

お急ぎ下さい!!

PAYPAYとても便利ですので

ぜひ、ご利用下さい(^^)/

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

伏見店限定の受取BOXサービス!!

こんにちは

伏見店より西村です。

 

Amazonのプライム会員になってから2ヶ月経ち

初めて松本人志のドキュメンタルを見ましたが

めっちゃ面白いですね!!

寝る前とかに見ると笑いすぎて目覚めます(笑)

まだ1シーズン見ただけなのでこれから全部見たいと思います

では本日は伏見店限定のサービスのご案内!

 

24時間受取BOX

 

「明日朝から電線いるのにもう19時半で電材センターに間に合わへん!」

そんな時は受取BOXをご利用下さい!

電話1本で商品をご注文!

その場でクレジット決済!!

商品は受取BOXにて24時間受取可能!!

既にリピーター様に大好評なんです!!

事前にお電話して頂くだけで(営業中に限る)

そのあといつでも商品受取が可能です!

※クレジット決済のみのサービスです

ホームランバーはいかがでしょうか?

こんにちは!

西宮店から北角です。

 

わたくし、辛いものが苦手です。

先程のお弁当を食べており、残り物の

唐辛子を口にしました。

母から「たまにハズレのものがある

とだけ言われており、そのハズレがきました。

急激に口の中が辛くなり、

すぐさまお水を飲み、それでも収まらなかったので

アイスを急いで食べ冷やしました。笑

あんな思いしたの初めてです。

口から火が出そうというのを体験したお昼でした。

 

さて、救世主のホームランバーアイス

とても美味しいミックスジュース味と

メロンソーダ味がなんと!

無料のサービスで置いております!!

最近はとても暑いですので

ぜひ召し上がりに来て下さい♫

ご来店お待ちしております!