こんにちは
東大阪店から迫田です。
只今電材センター全店で開催している「お歳暮ガチャ」ですが12月25日までと
なっています。そして本日も当たりが出ております!
肥後様大変おめでとうございます!

VA線ストリッパー(左利き用)
まさかの左利きのお客様に当たり大変嬉しかったです!
当たりは、まだまだございますので皆さまも是非ご挑戦ください!

こんなパーティータイムにピッタリの「グリコのおつまみセット」も
ご用意しておりますので、皆様のご来店をお待ちしております。
こんにちは
東大阪店から迫田です。
只今電材センター全店で開催している「お歳暮ガチャ」ですが12月25日までと
なっています。そして本日も当たりが出ております!
肥後様大変おめでとうございます!

VA線ストリッパー(左利き用)
まさかの左利きのお客様に当たり大変嬉しかったです!
当たりは、まだまだございますので皆さまも是非ご挑戦ください!

こんなパーティータイムにピッタリの「グリコのおつまみセット」も
ご用意しておりますので、皆様のご来店をお待ちしております。
こんばんは!
八尾店の川上です!
各店ご利用下さる副島様が
グリコおつまみセットを当選されました!

「ずっと参加してやっと当たった!」と仰って頂き、
私達も嬉しく思います!
いつも沢山電線をご購入頂き、有難う御座います!
お歳暮ガチャは税抜き1万円のご購入でご参加頂けます!

是非ご来店下さい!
ありがとうございます。
電材センター柏店より中神です。
各店舗大当たり続出中のガチャイベントですが柏店もまたまた大当たりでました!

常連の今田様 グリコ おつまみセット大当たり!!

どれから食べようか迷いますね(笑)
今田様は職場のみんなと分け合うとの事です。おめでとうございます!
本日はイベントの告知になります!

来たる12/10~22日まで買取くじ開催致します。
今回はなんとPlayStation5が当たるチャンスです。
買取1万円(税込)ごとに1枚お渡し致します。
是非10日からの買取くじイベントにご期待下さい。
伏見店より萩原です!!
本日は田村様が2回ご来店下さいました~!
2回もご来店頂きありがとうございます!
いつもスタッフの変化に気づいてくださり嬉しいです(*^^*)
そんな田村様!
なんとガチャガチャでご当選です~!
ということで一緒にお写真パチリ。

お歳暮B賞ご当選です~~!!おめでとうございます!
アサヒスーパードライのビールセットを選ばれました!
ビール良いですね~私も欲しい。
そんなこんなでガチャガチャ盛り上がってます!

税抜1万円ごとにガチャガチャ1回チャレンジ!!
豪華景品が当たります!
先日発売されたばかりのPS5はまだ出ていませんよ!
ニンテンドースイッチもまだ当選出ていません!
チャンスまだまだあります!
是非ご来店下さいね~~!!
こんにちは
伏見店より西村です。
伏見店の常連様古川様とお写真を撮らせて頂きました。
古川様有難う御座いました。
先日ミッキーとアディダスのコラボのスニーカーを
買われたようで是非見してもらいたいです!
では古川様と一緒にご紹介させて頂きます!

お歳暮ガチャ!
明日11/27~12/25まで開催!!

税別1万円ご購入ごとに1回チャレンジして頂けます!!
・PlayStation5
・お歳暮セット
・Switch
・空気清浄機
などなど今回も豪華景品をご用意しております。
お待ちしております
こんにちは!!柏店の宇賀神です!!
昨日は松戸にある、味の紅龍に行ってきました!
看板メニューの紅龍麺と餃子、半ライスセットを頂きました!!

美味し過ぎて食べすぎてしまいましたが、食欲の秋とも言いますし大丈夫でしょう!!
さて、買取ガチャのお知らせです!!

景品はなんと現金です!!
税込み1万円で1回ガチャを回せます!!
11月6日までとなっております!!
是非この機会に買取もご利用下さい!!
皆様のご来店をお待ちしております!!
伏見店より萩原です。
先週の土日にBTSのオンラインライブがあり
しっかりオンライン参戦しました。
今年の3月からワールドツアーを開催する予定でしたが
新型コロナウイルスの感染拡大により全日程白紙に…
日本公演を楽しみにしていたので
それはそれはショックでしたが
そのワールドツアーで行う予定だった
セットリストでのオンラインライブでした😥✨

最新曲から思い入れのある曲まで披露してくれ、
さらに世界中のファンと中継を繋いでの公演で
とっても感動しましたし、とんでもなくかっこよかったです。
1週間経ちましたがまだまだ余韻に浸れるくらい…💜💜💜
最近、私の周りでも「BTS聴いてるよ!メンバーどんな人がいるん?」って
友達が多くてすごく嬉しいです🥰
私のハマっているこの底無し沼に
引きずり込んでやろうと思っています(笑)
ぜひ皆さんもBTS聴いてみてください~!!
さて!!ここからは高価買取のお知らせ~~!!

安全ブレーカ BS2022(新品未開封品)
1個 ¥500(税込)で超高価買取しております!!
通常¥420のところ大盤振る舞いです。
是非是非買取させてほしい!
1個からでも大歓迎です🎉✨🎀
ぜひお近くの電材センターへお持ち込みください🌟
こんにちは(*^^*)泉大津店東堂です。
秋のごちそうといえば、松茸や栗ですね
私はケーキ屋さんに行くと必ず、モン・ブランを
買います。
最近食べたモン・ブランがこちらです。

栗が濃厚でした~
嫌いな人と好きな人で分かれますよね。
苦手では無いのですがあまり買わないケーキは
チョコレートケーキです。チョコレートで食べたいです。
ケーキとチョコは別に食べたいです。
どうでもいいですね!!(笑)
さて、秋のガチャキャンぺーンのご案内です。


9月25日(金)~10月16日(金)
税抜1万円ご購入ごとに1回、チャレンジして頂けます。
豪華商品が当たります。
オーブントースターや任天堂スイッチ!!
お菓子1ケースやステッククリーナー
防災リュックフルセット等
ぜひ、チャレンジして当てて下さい。
ご来店心よりお待ち申しております。\(^o^)/
こんにちは
東大阪店から迫田です。
先日友達から「美味しい納豆がある」と言って小金庵さんの納豆6個セットを頂きました。
納豆は元々大好きでしたので1番最初に「わさび味」を食べました。

わさびも納豆に合いますね。納豆はからしのイメージが強かったですが
次からはわさびを入れてみるのもいいかもです。
そして今日の朝2個目を食べようと冷蔵庫を開けるとあきらかに納豆が減っています。
一番楽しみにしていた「うずら卵味」も無くなっています・・・
迫田家は弱肉強食だと改めて思いました。
そんな最近は納豆にキムチをいれて食べている迫田がお伝えする買取キャンペーン情報です。
配管3分5分まとめて5巻同時にお売り頂くと¥3,000プレゼントしております!

今日はマッスーと一緒に撮っています!
5巻で3,000円
10巻で6,000円のプレゼントとなります。
10月末まで、ですので是非お売りください。
電材センター全店でお待ちしております!