こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
守口店にはストーブがあるのですが
この灯油のストーブがすごい好き。
なぜ、好きかと言うとおばあちゃんちが
灯油のストーブなので同じ匂いがするんです!
正月に家族と田舎に帰るのが待ち遠しいです。
では、お話は変わりまして
商品のご紹介です!!

\ビニールテープ/
¥50(+税)で販売しております!!
守口店に入ってすぐの
お買得コーナーのところにあります!!
お買い求めのお客様は
ぜひ、ご来店下さい!!
お待ちしております!!
こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
守口店にはストーブがあるのですが
この灯油のストーブがすごい好き。
なぜ、好きかと言うとおばあちゃんちが
灯油のストーブなので同じ匂いがするんです!
正月に家族と田舎に帰るのが待ち遠しいです。
では、お話は変わりまして
商品のご紹介です!!

\ビニールテープ/
¥50(+税)で販売しております!!
守口店に入ってすぐの
お買得コーナーのところにあります!!
お買い求めのお客様は
ぜひ、ご来店下さい!!
お待ちしております!!
おはようございます!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
いやぁ~今朝は本当に寒いですね。
かなり震えてました。生まれたての小鹿の様に…。
では、お話は変わりまして、買取商品のご紹介です!!

\ミリオン ビニールテープ/
¥350(税込み)で買取を行っております!!
余っておられる方おられましたら
ぜひ、お持ち下さい!!
ご来店お待ちしております!!
伏見店の萩原です!
さっき常連のお客様が
「たこ焼きにのたこの代わりに
こんにゃく入れて焼いたらめっちゃ美味いで!」
って教えてもらってぜひとも試してみたいと
思ってます(●´ω`●)
たこ焼きパーティーしたくなりますね~✨
(↑結構前からブログで言うてる。)
たこ焼きも良いですが、
換金率が高い部材と言えば!!

ミリオンビニールテープ
こちら高価買取商品なんですよ!!
1本¥350(税込)で買取させて頂いております✨
1箱20本入りでお持ち頂ければ
¥7,000(税込)での買取(≧◇≦)
換金率は79.5%で2位!!

この換金率を見たら、得しそう!!
って思えません??
1本からでも大歓迎です!!
お近くの電材買取センターへ
お持ち込み下さい~~!!
お待ちしております?
こんばんは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
さっそくですが
商品のご紹介です!!

\ビニールテープ/
¥50(+税)で販売しております!!
お買い得商品ここにあり!!!
お買い求めのお客様は
ぜひ、ご来店ください!!
お待ちしております!!
こんばんは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
本日、最後の高価買取商品のご紹介です!!
今回ご紹介する商品はこちら!!

\ミリオン ビニールテープ/
1本 ¥350(税込み)で買取を行っております!!
本日、たくさんの買取商品をご紹介致しましたが
意外と買取価格高くないですか??
まだまだ高価買取商品はございますが
余っている部材などがあればお気軽に
買取にお持ちください!!
ご来店お待ちしております!!
こんばんは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
そういえば
さっきのブログでビニールテープ
いろんな色があると言ってましたが
いろんな色が選べるこちらの商品も
ご紹介しておきます!!

\オルファカッター/
こちらのカッター
愛用しておられるスタッフさんもおられますよ~
それだけ使いやすいんですね!!
好きな色も選べちゃいます!!
¥180(+税)で販売しております!!
お買い求めのお客様は
ぜひ、ご来店下さい!!
お待ちしております!!
こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
みなさんの好きな色は何色ですか??
赤もいいけど
青もいいけど
緑もいいですよね。

\ビニールテープ/
こちらは上記の色ご用意してますよ!!
¥40(+税)で販売しております!!
お買い求めのお客様は
ぜひ、守口店へご来店下さい!!
お待ちしております!!
伏見店より萩原です!!
先日二日連続で焼き肉を食べたせいか
またまた増量してました。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
しょーがないですよね、だって食欲の秋ですもん。
お酒はあんまり摂らない様にして
美味しいものは沢山食べるようにします!(笑)
はい!
お次はこんなの~♬

白のビニールテープ!
25mm×10mです!!
電気絶縁用ポリ塩化ビニル粘着テープです!!
真っ白のビニテ求めてはる方
意外と多いと思います~!!
これがなんと!
¥50(+税)で販売してるんですよね~✨
安すぎませんか~~!?!?
幅も少し広めですし、
使い勝手良さそう(≧▽≦)ゞ
是非お買い求め下さいね!!
上記商品のお問い合せは下記まで!
電材買取センター伏見店
075-601-6311
こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
さっそくですが
守口店の激安コーナーより
商品のご紹介を致します!!

\ビニールテープ 白/
¥50(+税)で販売しております!!
守口店の激安コーナーには
こんな商品がたくさんございます!!
お買い求めのお客様は
ぜひ、ご来店下さい!!
お待ちしております!!
こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
早速ですが、
商品のご紹介をさせて頂きます!!

\ビニールテープ各色/
¥40円(+税)で販売しております!!
アイボリーが現在
1本 ¥440(+税)で販売しておりますので
1本買うとしたら40円もお得ですね!!
カラーバリエーションが豊富で
赤・青・白・緑
の4色のビニールテープがございます!!
お買い求めのお客様は
ぜひ、ご来店下さい!!
お待ちしております!!