アウトレットセールまだまだ開催中♪

こんにちは!!

奈良香芝店新田です!!

 

先日は京都の河原町らへんにある

お団子屋さんに行って参りました!!

お団子は香ばしくて

たれも甘すぎず的な感じで

美味しかったですよ!!

ゆーたら京都で食べたらなんでもうまいです!!

ではではそんな話なんかより!!

只今奈良香芝店では

アウトレットセール絶賛開催中です!!

アウトレット電線の

VVF 3×1.6mm

こちら

¥5,790(+税)

のところ

アウトレットセール価格!!

¥5,490(+税)!!

で販売しております!!

 

またアンテナ部材や電動工具の刃

ビットなどが多数ございます!!

全部早い者勝ちですよ~♬

是非是非奈良香芝店へご来店下さい!!

暑い時はホームランバー!

京都までラーメンを食べてきました!

堺店の川上です!

11時30分オープンなのに

もう1時間前から並んでる人居る。。

この暑さで。。

なんとか食べれました!数量限定。。

さて本日のご案内はホームランバー!梨味!

外は凄く暑くなってきていますので!

是非ご来店頂いた際は涼んで下さいね!

 

超高価買取のご案内

ありがとうございます。

本日は電材センター守口店より中神です。

昨日の京都の夕暮れ空がなんとも紫色でした。

これは空気の透明度が高い時だけみられる気象現象の様です。

珍しいものが見れました。

本日は超高価買取のご案内です。

*

電材センターでは富士電線限定で電線2ミリ3芯

10巻以上で1巻6,000円(税込)で買取致します。

また配管2分3分は当社指定メーカー(オーケー・因幡・桃陽・関東)なら

50巻以上で1巻6,100円(税込)の超高価買取です。

是非お持ち頂けると嬉しいです。

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。

本日も20時までお待ちしております。

 

 

堺店はガリガリ君!

京都にあるラーメン屋が

コロナウイルスの影響で閉まっていたようですが、

7月から空いているようなので、ブログを書きながら

食べた意欲に駆られております堺店の川上です。

さて本日のご案内はガリガリ君!

堺店ではガリガリ君で涼めちゃいます!

是非食べて下さいね

ガリガリ君!

最近京都によく行くのですが、

そろそろ車に自転車積み込んで移動するか

検討中の堺店川上です。

駐車場からかなり離れている冷麺が食べたい。。。

さて本日のご案内はガリガリ君です!

堺店ではガリガリ君が食べれます。

是非暑いので涼んで下さいね!

只今サマータイム中です。

ありがとうございます。

本日は電材センター守口店より中神です。

先日、サイクリングがてら、うさぎ神社と言われる岡崎神社に行ってきました。

境内はウサギだらけでした。

京都市内はやっぱり自転車の方が色々と探索出来ますね。

本日は真っ只中のサマータイムのご案内です。

サマータイム

8月7日まで朝7時から営業中です。

是非便利にご利用頂けると嬉しいです。

電材センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。

もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!

ぜひ、お近くの電材センターへお越し下さい!

必ず、ご満足頂ける商品が見つかります。

本日も20時までお待ちしております。

サマータイム!

先日、京都でお肉食べてきました!堺店の川上です!

気付けば追加でハンバーグを頼んでいました。

さて本日のご紹介はサマータイムです。

8/7迄朝7時オープンです!

是非ご来店下さい!

 

サマータイム

昨日、京都でお肉を食べるか。

寝るかの二択で悩んでいましたが、

先に妥協点を無くすべく予約し、

食べる気満々の堺店の川上です。

さて本日のご案内はサマータイム!

6/19~8/7まで

朝7時オープンです!

是非ご利用下さい!

7/15チャレンジデー!

明日仕事終わりに京都でお肉を食べるか。

(通常の半額で食べれる。。)

帰宅してすぐ寝るか

(いつもしている)

迷っている堺店の川上です。

さて私のように迷わずご来店頂きたい

チャレンジデーのご案内です。

養生クッションマット

SCM-918BL

通常¥830(+税)ですが、

7/15限定で¥390(+税)での販売です!

全店120枚限りです!

(お一人様1点限りです。)

是非ご来店下さい!

 

 

 

プレミアム感のあるホームランバー

伏見店の萩原です!

 

一ヶ月ほど前のことなんですが

もうすぐ結婚式を挙げる兄が京都で

前撮りをしていたので見に行ってきました。

義姉の打掛けの着物が素敵で

「私もいつかは…」なんて思っちゃいました。

いつになるか分かりませんけどねっ。

 

さてさて!!

暑い毎日が続いておりますが

電材センターに来られたなら絶対食べて欲しい!

ホームランバーのご案内~👏👏

 

無料で召し上がって頂けます(´ω`*)

伏見店は今バニラ味が大ブームです✨

今日は久しぶりに戸浦チーフと一緒に勤務したので

共にお写真に写って頂きましたが

少年感がすごいですね。若さみなぎるって感じで(笑)

バニラ良い甘さです、疲れた体に染みわたる~。

是非お召し上がりくださいね。