こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
本日も1日元気に張り切っていきます!!
では、商品のご紹介です!!

\荷締めベルト belt-001/
荷物をスピーディーに固定でき、
荷物を傷つけないので安心安全!!
100kgまでの重量に耐えられる優れもの!!
¥198(+税)で販売しております!!
お買い求めのお客様
ぜひ、ご来店ください!!
お待ちしております!!
こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
本日も1日元気に張り切っていきます!!
では、商品のご紹介です!!

\荷締めベルト belt-001/
荷物をスピーディーに固定でき、
荷物を傷つけないので安心安全!!
100kgまでの重量に耐えられる優れもの!!
¥198(+税)で販売しております!!
お買い求めのお客様
ぜひ、ご来店ください!!
お待ちしております!!
こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
もう、すっかり暑くなってきましたね!!
夏のビールは最高に美味い!!
そろそろビアガーデンが楽しめる時期!!
おすすめの場所あれば教えて欲しいです!!
では、商品のご紹介です!!
\カクダイ 給水ホース(1m)/
水栓と給水ホースをワンタッチで
接続可能ですので取付もラクラクできます!!
¥950(+税)で販売しております!!
お買い求めのお客様h
ぜひ、ご来店ください!!
お待ちしております!!
こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
バリ○○っていう言葉
イマドキはちょっと古いのですかね??
めっちゃ○○みたいな
ニュアンスで使うと思うのですが!
そんなわけで
ちょっとダジャレもかけまして
バリがバリ出にくい商品のご紹介です!!
(ちょっとややこしいですね…。)

\チューブカッター TC127 ロブテックス/
バリの出にくい
チューブカッターです!!
¥3,490(+税)で販売しております!!
お買い求めのお客様は
ぜひ、ご来店ください!!
お待ちしております!
伏見店より萩原です!!
昨日はお休みだったのですが
小1の姪っ子の休日参観にお邪魔して来ました✨
今の小学生の授業って私らが小学生の時と
ちょっと違う…!!
男の子なら「くん」付け
女の子なら「さん」付けで先生から呼ばれてたのが
今は性別関係なく「さん」付けでした…?
若干違和感を感じたものの、
時代の変化やなーと思いました。
さてさて!
そんな話は置いといて!
オススメ商品のご紹介ですよん❣️

マキタ
リチウムイオンバッテリー
BL1860B
18V、6.0Ahのバッテリーです!!
バッテリーだけ欲しいって方必見!
お値段は¥13,650(+税)です。
是非お買い求め下さいっ!!
こんにちは 😛
守口店の新田です!!
今日は久しぶりに友達と
オケビリダーツしに行きます!!
あっちなみに
カラオケとビリヤードとダーツのことです 🙂
今私が作りました 🙄 笑
みなさんよかったら
ぜひ使ってください!!
では商品のご紹介をさせていただきます!!
長谷川さんの
脚立カバー RCK-4

かっこよくて
すべりにくいので
お客様にも人気です!!
室内作業でも
脚立で床や壁のキズを
つけにくくする
優れものです!!
お値段は
¥1,060円 (+税)!!
ぜひ守口店へお越しください!!
こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
昨日はお部屋掃除終わってから
銭湯にいってました!!
やっぱり、サウナ後の水風呂が最高!!
では、商品のご紹介です!!

\防火パテ1kg プラシール 不乾性 NF-12HM/
防水性・熱膨張・作業性優秀
良いところが3拍子で揃っております!!
¥200(+税)で販売しております!!
お買い求めのお客様は
ぜひ、ご来店ください!!
お待ちしております!!
こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
昨日は、お部屋掃除をしました!!
やっぱり、綺麗と居心地が良いですね!!
では、商品のご紹介です!!

\電線 2×2.6/
¥9,800(+税)で販売しております!!
大人気の商品です!!
お買い求めのお客様は
ぜひ、守口店へご来店ください!!
お待ちしております!!
こんばんは 😛
守口店の新田です!!
よくお客様はこの時間に
「帰ったらビールが待ってる!!」 と
とても嬉しそうにおっしゃるんですが
どんな感じなんでしょう 🙄
全力疾走した後のコーラと
一緒の感じなんですかねぇ 😛
いつか味わいたいものです 🙄
というわけで商品のご紹介です!!
レックさんの
水の激落ちくん 徳用 500ml S547

洗剤を使いたくない場所への
洗浄にぴったりの
この商品!!
家中まるごとこれ1本で
綺麗になりますよ!!
お値段は
500mlも入って
¥299 (+税)!!
ぜひ守口店へお越しください!!
こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
ドラミちゃんのような
黄色のこちらの買取商品のご紹介です!!

\ワゴ WGX2/
こちらの商品
¥500(税込み)で買取を行っております!!
余っておられるお客様は
じゃんじゃん買取でお持込みくださると
大変、嬉しいです!!
もちろん1個からでも大歓迎です!!
ご来店お待ちしております!!
こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
この間は銭湯に行きました!!
いやぁー、相変わらず癒しです!!
では、商品のご紹介です!!
今回、ご紹介するのはこちらの商品!!
\アサヒNテープ/
ネットでは¥500円以上はする商品ですが
¥350(+税)で販売しております!!
お買い求めのお客様は
ぜひ、ご来店ください!!
お待ちしております!!