情報モジュラージャックNR3160Wありますよ( *´艸`)

こんばんは 泉大津店 木村です。

今日は泉大津店のお得な商品を少しづつご紹介してみました( *´艸`)

本日の営業時間は2時間切っておりますが、

明日も8:00~20:00まで営業しております(=゚ω゚)ノ

本日のお得商品part4

パナソニックさんの情報モジュラージャックNR3160Wです(=゚ω゚)ノ

(CAt5E)仕様です(=゚ω゚)ノ

ランケーブルと言えばCat5Eが売れてます(^_-)-☆

なのでこちらの商品も売れ筋です( *´艸`)

お値段も某インターネットでは800円台ですが、

電材買取センター泉大津にお越し下さると、

1個¥500(+税)

1箱¥5,000(+税)です(@_@)

是非、電材買取センター泉大津にお越し下さい(*´▽`*)

Panasonic買取価格急上昇中

ストアマネージャーの村井です☆彡

もうそろそろ営業時間も終わりに近づきました。。。

それでも最後のお願いです(^^;

そう!これお売りくださいm(__)m

Panasonic 取付枠 WN3700020 

こちら20枚入り未開封でしたら¥450(税込み)で

買取いたします!

現在Panasonic商品の買取価格急上昇してるの

知らないお客様多いのです( ;∀;)

ぜひぜひお持ちくださいね~

 

来年もよろしくお願いいたします

ストアマネージャーの村井です☆彡

いよいよ今年最後の営業時間が終わりに近づきました

今年も多くのお客様に電材買取センターを可愛がっていただき

誠にありがとうございました

感謝でいっぱいでございますm(__)m

勝手ながら明日12月28日~1月6日までお休みいたします

ご不便をおかけいたしますがご理解の程おねがいいたします

また1月7日(日)朝8時よりお会いできます事を

楽しみにいたしております!

良いお年を~♬

 

協和電線の2mm3芯!!

ありがとうございます。

大東店より中神です。

本日も営業時間が残りわずかになりましたね。

先日地元のロームイルミネーション見てきました。

ここは京都でも有名なスポットなんです。

こんな感じ回りがものすごく明るい!!

松田君も是非明るくなって欲しい。

さて大東店と言えば協和電線のご案内です。

協和電線の2mm3芯のお値段が通常電線より

500円安い¥8,290(+税)なんです。

お得でしょ。

是非大東店にお立ち寄りの際は協和電線をチェックして下さいね。

明日も8時よりお待ちしております。

 

電線買取UPしてます

ストアマネージャーの村井です☆彡

そろそろ営業時間も終わりに近づいて参りましたが・・・

ここで明日のお願いを。。。。(;^ω^)

明日もどうかお持ちください!

 

電線1.6ミリ2芯!

実は・・・

更に買取価格UPしてるんですよ!!!

只今1巻¥2,300(税込み)で買取いたします

しかも富士電線なら100円UPで

¥2,400(税込み)!!

朗報でしょ♬

ぜひ!明日もお待ちしておりますm(__)m

PF管 22Φアリマス

ありがとうございます。

大東店より中神です。

本日も営業時間が残りわずかになりましたね。

「陸王」ってドラマが人気なんですね。

すっかり見損なって話題に付いていけない。

しかしドラマ見て無くても見てる風なキーワードがあるらしい。

「陸王」は「ミッドフット走行」って言ったら見てる風になるらしい。

本当なのか? 東元君!!

さて電材買取センターでは便利なカレンダーを早くも配布中です。

本当に人気なんで早めにゲットして下さいね。

さて本日最後のご案内です。

大東店にはPF管の22Φがあるんです。

R市場さんでは¥3,000(+税)以上しますが

電材買取センターでは¥1,500(+税)

お得しか無い!!

明日も8時よりお待ちしております。

 

素敵な会員登録

ストアマネージャーの村井です☆彡

私お休みのお昼間にボサノバ聞きながら

ビール片手に景色を眺めるのが大好きです?

それが海だったり青空だったり・・・・

最高ですね~

またお休みの日にそんな時間を持ちたいです(#^.^#)

 

さてお店ではこんな素敵な情報あります

 

携帯会員登録されました??

これ簡単に個人情報なしに入れちゃう会員登録です

しかもメルマガみたいにジャンジャン来ないから安心!

年10回~12回ほどのお知らせ!

しかもその内容がとってお便利でお得な情報

ゲリラセール新店舗情報買取金額UP情報

営業時間、お休みのお知らせなどなど・・・

絶対知ってて損のないことばかりですよ(*^。^*)

詳しくはホームページまたは店頭でお気軽に

お声がけくださいね☺☺☺

 

 

売って下さい安全ブレーカー(*´Д`)

こんばんは 泉大津店 木村です。

あと少しで電材買取センター本日の営業時間が終了してしまいます。

営業時間は

8:00~20:00まで行っております(=゚ω゚)ノ

さて、倉庫や~、工事車に余っていたら売って欲しいです(^◇^)

パナソニックさんの安全ブレーカーBS1112を!

新品・未開封状態でお値段・・・

¥250(税込み)にて買取行っております(=゚ω゚)ノ

この機会にいかがでしょうか?

余っていたら是非お願いします。

そして~現在伏見店・東大阪店にて買取キャンペーンを行っている今だからこそ!!

足を運んで下さい( ^ω^ )

ガラガラやガチャガチャを回して下さい( ^ω^ )

堺店でお待ちしております(●^o^●)

こんばんは (●^o^●)堺店 木村です( ^ω^ )

もうすっかり外は暗くなりつつ・・ですね( *´艸`)

電材買取センターの営業時間

朝8:00~20:00まで行っております( ^ω^ )

もちろん土・日・祝もやってるんです( ◠‿◠ ) 

電材買取センターでは、一口食べると止まらないと大好評

おかきやチョコを摘まんで一休みしませんか?

堺店では・・・

デンミちゃん電材店長木村でお待ちしております( *´艸`)

堺店にお越し下さいませ(●^o^●)

1.6ミリ2芯買取させてください!!

こんばんは!!柳田です!!

本日も守口店で勤務しております!!

 

皆さんのお手元に

電線1.6ミリ2芯余っておりませんでしょうか??

 

余った電線ございましたら

買取させてください!!

 

 

\電線1.6ミリ2芯/

 

¥2,200(税込み)で買取行ってます!!

 

余ってるけど

電材買取センターに行った事がないから…。

と、思う方やどんなふうに買い取ってくれるの?

など何かわからないことがありましたら

下記の方に、お問合せください!

 

ご来店お待ちしております!!

 

——————————–

電材買取センター守口店

住所:大阪府守口市金田町5-25-15

TEL:06-6115-5591

 

営業時間:8:00~20:00

日祝:8:00~20:00

——————————–