こんにちは!
西宮店の山本です。
本日は辻様とお写真を撮って頂きました!

「おみくじ終わったんですか?」と
当店のイベントを楽しみにして下さっており
大変嬉しかったです♪
次回のイベントもぜひお楽しみください!
またのご来店お待ちしております(^O^)
さて、高価買取商品のご案内です!

只今、安全ブレーカ BS2022
1個 500円にて買取させて頂いております!
余っておられる方
ジャンジャンお持ち下さい!
お待ちしております!!
こんにちは!
西宮店の山本です。
本日は辻様とお写真を撮って頂きました!

「おみくじ終わったんですか?」と
当店のイベントを楽しみにして下さっており
大変嬉しかったです♪
次回のイベントもぜひお楽しみください!
またのご来店お待ちしております(^O^)
さて、高価買取商品のご案内です!

只今、安全ブレーカ BS2022
1個 500円にて買取させて頂いております!
余っておられる方
ジャンジャンお持ち下さい!
お待ちしております!!
こんにちは!
西宮店の山本です。
本日は中村様とお写真を撮って頂きました!

「ここはほんとに助かってます」と
温かいお言葉を頂き、大変嬉しく感じました!
いつもご贔屓下さり、誠に有難う御座います!
では、高価買取のご案内です!

安全ブレーカ BS2022
只今、500円買取しております!
じゃんじゃんお持ち下さい!!
皆様のご来店心よりお待ちしております!
こんにちは(*^^*)泉大津店東堂です。
お昼間は3月並みの暖かさで気持ちが良いですね。
本日、泉大津店常連様の市來様がご来店下さりました。

緊急事態宣言やお受験のお話やだんじり祭りの
お話等、いつも素敵な笑顔でお話下さり、市來様に
とても元気を頂いております。有難う御座います。(^o^)
さて、高価買取キャンペーンのご案内です。

安全ブレーカ BS2022をお売り下さい!!
キャンペーン中¥500(税込)で買取致します。
倉庫など余ってましたら是非お持ち下さい。
ご来店を心よりお待ち申しております。\(^o^)/
おはようございます!
奈良香芝店の成冨です!
現在開催中の新春おみくじイベントで当たりが続出中です!
なんと常連の安田様がコメダの福袋をご当選されました!!

「当たりがでたのは初めてで新年早々嬉しいわー!」と仰って下さり
私たちもいつも優しく接して下さる安田様がご当選され本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした!!!
おめでとうございます(^^)!

さてさてこの新春おみくじイベントですが13日(水)までご来店下さりましたお客様にご参加して頂けるイベントとなっております!!
なんと現金や福袋をゲットできるかもしれないおとしだまイベントなんです!!
いつもの無念ではなくおみくじとなっておりますので運試しにどうぞご参加ください!!
本日も皆様のご来店心よりお待ちしております!
こんにちは。
摂津店から下浦です。
本日は常連様の安富様がご来店下さりました!
年末年始のお休みはゴーカートの修理をされていたそうです!
「ゴーカートのタイヤに空気入れるのめちゃ怖い!」と仰っておられ、
私も先日、初めて自分で車に空気を入れたときに怖かったのを思い出しました(笑)
いつも楽しいお話をありがとうございます(^^)
さて、本日はおみくじガチャのご案内です。


2021年1月13日(水)までです!
現金が当たるおみくじガチャ開催中です!
是非ご参加ください!
新年あけましておめでとうございます🎍
ストアマネジャーの村井です😀
本日より電材センター全店営業いたしております(^^♪
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
本日は常連様の安藤様と八尾店にてお会いしましたが
とにかく安藤様とは偶然お会いすることが多いのです

安藤様も私がいると驚かれます!
しかも本日は初出でいきなりバッタリ。。。笑
これはもうご縁としかいいようがないです( 一一)
安藤様今年も明るい超元気なお声で思いっきり楽しませてくださいね(^_-)-☆
さて!
今年もやって参りました恒例の新春おみくじ!

八尾店メンバーでご挨拶です(*^^)v
ご来店された方どなたでも運だめしできます♪
おみくじだけでなく大当たりは壱万円が入ってます💰
ぜひ!運だめしお楽しみくださいね~
ご来店お待ちしておりますm(__)m
こんばんは!伏見店より萩原です!
今日は増山様がご来店下さいました~!
増山様は夏のガリガリ君サービスが大好きなようで
今でも「ここのガリガリ君食べたいな~」と
仰って下さいます٩(๑´3`๑)۶
当店のサービスを気に入ってくださり嬉しい限りです★
有難う御座います!
本日はそんな増山様と一緒に買取のご案内です!

まだまだ買い取りたい、高価買取のブレーカ♫
安全ブレーカ BS2022
通常¥420での買取のところ
いまなら¥500(税込)で買取!!
※新品未開封に限る
1個からでも大歓迎ですので是非
電材センターへお持ち込み下さい!!
こんにちは!
西宮店から北角です!
本日は安井様が一緒にお写真を撮って下さりました♪
お車を最近少し改造されたようでお見せ下さりました!
「ライトとか色変えるの流行ってるねん!」と
色々教えて下さり嬉しかったです♪
また、イベントについてもお仲間様へ口コミしておく!と
いつも電材センターを良くして頂き有難う御座います!
またご来店お待ちしております!
さて、買取くじのご案内です♪
12/10~12/22の期間で開催中!
あのPS5が当たるかも?!
買取金額 1 万円ごとにくじを 1 枚お渡ししております!
当選発表はクリスマスイブ12月24日(木)朝10時♪
是非この機会にお待ち込み下さい(*’▽’)
ありがとうございます。
電材センター柏店より中神です。
本日から開催のガチャイベントですが
常連の安江様が業務用ビターチョコ(1kg)ご当選!!

たっぷりのチョコはご家族や職場の方とお分けされる様です。
おめでとうございます。
記念撮影させて頂きました。
本日はイベントのご案内!


・PS5
・任天堂Switch
・選べるお歳暮
・SHARP空気清浄機
・yogibo mini
・高級米 龍の瞳(5KG) etc
税別1万円ごとに1回チャンスがありますので、
皆様のご来店心よりお待ちしております!