おはようございます!柳田です!
本日も八幡店で勤務しております!!
昨夜は家族と晩酌を交わしてました。
いよいよ私も社会人になり、一人暮らしを始めるわけですが
家族と過ごせる時間が少なくなっていくのは寂しいですね・・・
晩御飯は大勢で食べる方がやっぱり良いですよね。
商品の品揃えもやっぱり大勢がいいですよね!!

大型の工具まで、大勢揃っております!!
買取も行っておりますので是非、お立ち寄り下さい!!
おはようございます!柳田です!
本日も八幡店で勤務しております!!
昨夜は家族と晩酌を交わしてました。
いよいよ私も社会人になり、一人暮らしを始めるわけですが
家族と過ごせる時間が少なくなっていくのは寂しいですね・・・
晩御飯は大勢で食べる方がやっぱり良いですよね。
商品の品揃えもやっぱり大勢がいいですよね!!

大型の工具まで、大勢揃っております!!
買取も行っておりますので是非、お立ち寄り下さい!!
こんにちは!
本日、八幡店に勤務させて頂いております柳田です!!
本日、ご紹介させて頂きたいのは
種類を豊富に取り揃えております工具です!!
工具を買って下さるお客様も多く、非常に人気が高いです!!
販売だけではなく買取も行っております!!
高価買取させて頂いておりますので、ぜひお持ち下さい!!
色々な工具をご用意しておりますので
工具にお困りの方は、ぜひご来店くださいませ!!
こんにちわ 堺店 木村です。
最近、朝明るくなるの早くなっていますね( *´艸`)
さて、電材買取センターでは使用出来ない電動工具のバッテリーを回収しております。
しかもうまい棒5本と交換中(*^▽^*)

新しいバッテリー買って使えない分捨てるのにお金かかるしな・・・・。
っとそういうお悩みございませんか?
堺店にもBOXがありますので是非ご活用下さい(*‘∀‘)
皆さまのお越しを心からお待ちしております。(/・ω・)/
ストアマネージャーの村井です☆彡
さてさて11号店目の八幡店!
皆さんもうお越し頂けました???
八幡店は自慢がいっぱい❤
だって。。。
店舗が広々!
工具もいっぱい!

そしてなんたって
Wi-Fiが自由に使えます!

めちゃ便利!
自慢いっぱいの八幡店!
夜8時までまだまだ元気に
営業中!
ぜひお越しくださいね~
有難うございます。
電材買取センター大東店より中神です。
今日は日中は暖かったようですね。
そろそろ日の入り、寒くなってきましたね。
大東店は今日も電動工具高価買取中です。

電材買取センター全店では電動工具の高価買取を実施中です。
電材買取センターは高価買取が自慢です!
電材買取センターは電動工具をもっともっとお譲り頂きたい!!
工具棚を工具だらけにしたいのです!
まだまだ工具が足りないのです!
人気電動工具は特に高価買取致します!
本日も20時までお待ちしております!
ストアマネージャーの村井です☆彡
国外ではミサイル発射やら会談やら
なにかといいことも悪い事も賑わっていますが。。。
八幡店オープンに向けてはいい事尽くめ!!
賑わって嬉しいこちら~

工具完成に近づいて参りました!!
そう。。。まだ増えます(^^♪
どうでしょう??
結構な賑わいです(#^.^#)
八幡店!
2月17日朝8時オープン!
ぜひお知り合いの方お誘いの上お越しくださいね!
ストアマネージャーの村井です☆彡
またまた雪が降って寒かったですね~
まだ降るみたいなのでお車の皆さまは凍結にご注意くださいね❤
本日も八幡店の自慢を1つ!!

これは八幡店の正面入り口の横です(#^.^#)
まだまだ途中ですが。。。。
工具がズラリ~♪♬
今回もあっかんの工具の量です( ;∀;)
工具を購入しようってお考えの方!
まずは八幡店オープンを待ってみては。。。
2月17日朝8時オープン!!
電材買取センター八幡店!
ご来店お待ちいたしておりますm(__)m
こんにちは 堺店 木村です。
今日はお日様が無い分寒いですね(´・ω・`)
先日、日本三景の天橋立に行って参りました。
あちらは雪が積もっていました(*^▽^*)
寒かったですが、めっちゃキレイでした。

さて、ブログを観覧してくださっているお客様!!
電動工具を売るなら電材買取センターです(*^▽^*)
まだまだ工具が足りません(´・ω・`)
皆さまのご協力を心よりおまちしてます(´∀`*)ウフフ

ストアマネージャーの村井です☆彡
最近友人が続々とワンちゃんを飼い出してます?
可愛いですよね~
で、うちも柴犬を飼おう!となり。。
娘の誕生日の時に飼う予定でしたが。。。
ふと気づくと靴に変身してました( ;∀;)
犬も欲しいけど靴。。。女の子ですね。。。
オシャレが勝ってしまったようです(^^;
さてオシャレと言えば~

塩ビカッターMr.パイプ
硬質塩ビパイプ切断工具です!
薄紫ちょっとオシャレですよね~❤
【特徴】
真っすぐ切れ、耐久性抜群!
刃は錆びにくい無電解ニッケルメッキ処理!
面取り機構付!
握り易い形状で、使い易さ抜群!
超軽量!
オシャレで有能なエンビカッターです!
ぜひお近くの電材買取センターへお立ち寄りくださいね(#^.^#)
こんばんは 堺店 木村です(*^▽^*)
実は!!
電材買取センターにはこういった商品もございます!!

ウッディングコアの80Φです( *´艸`)
大きい穴を開けたい時は此方に限りますよね(*‘∀‘)
電材買取センターではエアコン工事部材や電設資材・電動工具を販売中です( *´艸`)
是非この機会にご来店下さいませ(´∀`*)ウフフ