ストアマネージャーの村井です☆彡
だんだんと寒くなりますが昨日は暑かった。。。
なぜなら八尾店でせっせとレイアウト変更
しておりました(^^;

お気づきでした??

そうです(#^.^#)
摂津店に続き窓側に工具が並びました~
なんか広くなった感じします。。。
ちょっと変わった八尾店です(*^。^*)
本日もまたちょこっと変わります。。。
ぜひ八尾店へお越しくださいm(__)m
ご来店お待ちしております。
ストアマネージャーの村井です☆彡
だんだんと寒くなりますが昨日は暑かった。。。
なぜなら八尾店でせっせとレイアウト変更
しておりました(^^;

お気づきでした??

そうです(#^.^#)
摂津店に続き窓側に工具が並びました~
なんか広くなった感じします。。。
ちょっと変わった八尾店です(*^。^*)
本日もまたちょこっと変わります。。。
ぜひ八尾店へお越しくださいm(__)m
ご来店お待ちしております。
ストアマネージャーの村井です☆彡
昨晩は同窓会で中学時代の仲間が集まりました(^^♪
某テレビ局のデレクターさんで頑張ってる人、
車が大好きで会社立ち上げて楽しくお仕事されている人、
子育てが終わって趣味を仕事にし始めた人、
孫が可愛いって嬉しそうに語ってくださった人。。
などなど。。とっても楽しく何かと考えさせられた
時間でした♥
私は。。。???
楽しいですよ!毎日!
電材買取センター大好きなんで♥♥(#^.^#)
そんな大好きな電材買取センターの自慢その1

なんたって!工具をはじめ買取価格が高い!!
電線も高い!

配管も高い!
実は告知ですが。。。
他にも高価買取しちゃうもの増えます!!
順番に告知しますので
乞うご期待m(__)m
こんばんは 泉大津店 木村です(=゚ω゚)ノ
いきなりですが・・・
ネオピタHS-50-Iを売って頂きたいんです!!
高価買取を行っております!!
今だからこそです( *´艸`)
新品1本でお値段・・・
¥540(税込)にて買取を行っておりまーす( *´艸`)
エアコン工事部材・電設資材・工具を売るなら~♪
電材買取センターへGO!!
昨日は久しぶりにサウナとマッサージを受けて
大ジョッキをガブガブ飲んでしまいました。
今日の健康診断の結果が怖い・・・大東店の樫田です。

大東店では電動工具以外の工具も買い取ってますよ!

ヒルティのガス式鋲打ち機 GX120-MEです。
もちろんどこにも負けない高価買取致しました!!
電動工具じゃないから・・と持ち込みを遠慮されている方
一度お持ち下さいませ
きっと笑顔になれる金額で買取りますよ
皆様のお越しをお待ちしております。
ありがとうございます。
電材買取センター大東店より中神です。
もう外は真っ暗ですね。
先ほどお客様にカボチャを頂きました。

採れたてらしいです。
今、野菜高価ですもんね。有り難いです。
さて高価といえば

電材買取センターは高価買取が自慢です!
電材買取センターは電動工具をもっともっとお譲り頂きたい!!
工具棚を工具だらけにしたいのです!
人気電動工具は特に高価買取致します!!
是非お待ちしております。
ストアマネージャーの村井です☆彡
先日とある駅でこんな面白い猫発見!!

置物ではありません!!
生きてる猫ちゃんです(^^;
飼われてるのか??とっても人懐っこく。。
こんな2ショット!

双子ではありません。。。
こちらは2ショットではなく

3ッで¥500(+税)
小物工具コーナー
堺店の名物★★

こんなんとか!

こんなのも入って3つ選べるんですよ♥
とってもお得なコーナー!
ぜひ堺店へお越しくださいね~
猫じゃらしお願いします?(=^・^=)
ご来店お待ちいたしておりますm(__)m
おはようございます!
ストアマネージャーの村井です☆彡
本日枚方店より張り切ってこちらのお願い!

ズラリと並びますインパクトドライバーの数々です!!
最近高価買取にさせていただいているからか。。。
買取が進んでまいりました!
お客様皆さん仰います(#^.^#)
他の買取屋さんより高く買うな!!
電材買取センター頑張っております(^^♪

私のお気に入りピンクのマキタTD170❤
こちら¥25,000で買取させて
いただきました!(^^)!
ぜひ工具を売るなら電材買取センターへ!
ご来店お待ちいたしておりますm(__)m
ありがとうございます。
電材買取センター大東店より中神です。
今日は11月1日犬の日です。1(ワン)1(ワ…….分かりやすい。
マキタ充電式マルノコをお譲り頂きました!

新品のマキタの充電式マルノコHS471DZ(本体のみ)を
¥12,000(税込)でお譲り頂きました!
新品未使用品です。
電動工具をもっともっとお譲り頂きたい!!
工具棚を工具だらけにしたいのです!
人気電動工具は特に高価買取致します!!
是非高価買取を体感して下さい!!
是非お待ちしております。