ありがとうございます。
電材買取センター東大阪店より中神です。
電材くじご当選者様のご紹介!!
特賞(スーパードライ1ケース)ご当選の谷口様です。

今日私、3人目の当選者様です。
やっぱり皆様ビール大好きです。
しかも人気のスーパードライ
そして24本1ケース!!
本当におめでとうございます!!
まだまだ当選者様はいらっしゃいます。
まだの方は是非携帯会員メール或いはLINEご確認よろしくお願いします。
本日も20時まで東大阪店でお待ちしております。
ありがとうございます。
電材買取センター東大阪店より中神です。
電材くじご当選者様のご紹介!!
特賞(スーパードライ1ケース)ご当選の谷口様です。

今日私、3人目の当選者様です。
やっぱり皆様ビール大好きです。
しかも人気のスーパードライ
そして24本1ケース!!
本当におめでとうございます!!
まだまだ当選者様はいらっしゃいます。
まだの方は是非携帯会員メール或いはLINEご確認よろしくお願いします。
本日も20時まで東大阪店でお待ちしております。
ストアマネジャーの村井です☆彡
柏店へ向かう道中にあるサービスエリアで面白い所ありました

高速の上り、下り共有のサービスエリア!

確かに効率いい!!
トイレ出たら東京方面と名古屋方面に分かれます
色々便利なのできるものですね~
で、そんなこんなで便利な携帯会員登録!!

🌸個人情報がいらない!
🌸10秒では入れちゃう!
🌸セールやイベントのお得なお知らせ配信
🌸アンテナなどの入荷のお知らせ
🌸臨時休業や年末年始の営業時間のお知らせ
もちろん年会費、入会費無料~
配信も年12回ほど!
明日も前回と同じくらいの大型台風がやってきます。。。
また閉店時間の繰り上げが予想されます。。。
その場合は携帯会員様にはもちろんメール配信いたします!
超便利ですのでまだご登録されていないお客様は
ぜひ!ご登録お待ちしておりますm(__)m
ストアマネジャーの村井です☆彡
只今アンテナ部材が枯渇しており皆さまにはご迷惑
おかけしておりますm(__)m
毎日毎朝お問い合わせのお電話を頂いておりますが
商品が入った瞬間数時間で売れ切れてしまう現状です。。。
いつ入荷するのかもまるっきりわからない状態ですが。。。。
まれにわかるときがあります(*´з`)
そんな時は会員様へ携帯メール・LINEメールを配信させていただいてます♪
今回も屋根馬の新商品入荷のお知らせ配信しました(#^.^#)
続々とお客様ご来店いただきほっとしております💕
そんな携帯会員登録のご案内!!

メール会員・LINE会員どちらか選べます
今回のような中々入荷しない商品の入荷のお知らせや
🌸ゲリラ的セール
🌸臨時休業お知らせ
🌸イベント開催
などなど。。。
年12回ほどの配信ですが結構なお得な情報のみ配信しています
もちろん年会費・登録費無料です!
しかもQRコード読み込むだけ!
超簡単しかも個人情報は要りません!
ぜひぜひご登録くださいね!
詳しくはHPまたは店頭で!
ストアマネジャーの村井です☆彡
本日は大東店にいますが道中凄いゲリラ豪雨!!
しかも目の前がゲリラ豪雨で数百メートル行くと止んで
また先行くとゲリラ豪雨・・・☔☔☔
変な天気です( ;∀;)
さてそんなうっとおしい天気をふっとばすお知らせ!!
明後日9月3日より全店イベント開始!!

秋の電材くじ開始です!
ご購入5,000円(税抜き)ごとに1回くじ引けます
毎週当選!5週連続開催します!
当選者発表は携帯メール&LINEにて発表!!
ってことでまだ会員様に入っておられない方
急いでご登録ください!

ご登録方法は超簡単!
メール会員様、LINE会員様共にQRコードをかざすだけ!
詳しくは店頭またはホームページをご覧くださいね!
ご登録お待ちしております!
ストアマネジャーの村井です☆彡
昨晩、携帯ゲームをしながらお酒を飲んでいて
知らぬ間に寝てしまった私。。。
夜中3時頃どこからともなく聞こえる音楽。。。
こんな夜中に音楽ってバカじゃない!迷惑な!と娘を疑う私。。。
ベッドの下に落ちてる携帯電話がなんか光ってる~
わぉ~ゲームついたまま音楽鳴ってるし(^^;
私やん犯人!!!
よくある勘違い。。。思い違い。。。ありますよね~⤴
えッないですか。。。(;´・ω・)
これも勘違いあるある!!

携帯会員登録です~
メール会員&LINE会員がありますが。。。
これメルマガじゃありませんから!
?年12回ほどの配信
?個人情報いらず
?ゲリラ的セールや超イケてるイベントなど
お得な情報だけ配信
毎日プルプルお知らせで携帯電話が鳴ることはありません!!
絶対入った方が超お得~
ぜひご登録くださいね(^^♪
詳しくはホームページまたは店頭で!
ストアマネジャーの村井です☆彡
常に車ばかり乗っていてたまにバスに乗ると
驚く事満載!
待ってるバスの到着予定とかってスマホで
わかるんですね~

時刻表にあるQRコードを取り込むと

到着時間教えてくれる
すご~い!!
イライラして待たなくて済みますね~
活気的!!
でもこんな便利なシステム
DKCにもあります!!

携帯会員登録!
メール会員とLINE会員がありますが
どちらも数秒で登録完了!
特にLINE会員の場合
すぐにホームページが見れちゃう&お問い合わせもできちゃう~
めちゃ便利なのです❤
もちろん個人情報もいりません!
通常のLINEのタイムラインみたいに毎日配信は
されません!
重要なお知らせやゲリラ的セールなどお得なことだけ
月1回程度配信~
絶対入らなきゃ損損!!
詳しくはホームページまたは店頭でお気軽にお尋ねください!
こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
今日は晴れていて気分も爽快ですね!!
もっとお得な情報を手に入れて爽快な
お買い物をしませんか??

\携帯会員募集中/
入会に個人情報・入会金・年会費不要です!!
お得な情報が配信され年に12回ほどですので
毎日来てうるさいこともないです!!
お得な情報を手に入れて
電材買取センターでより良いお買い物をどうでしょうか??
LINEもありますので
両方ご登録いただけると嬉しいです!!
ご入会お待ちしております!!
こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
電材買取センターでは
過去にも色々なイベントを行っておりましたが
え、イベント終わったん?
と、お得な情報を逃してしまうことがある…。
そんなことのないように
こちらをご案内!!

\携帯会員募集中/
お得な情報を配信してくれるだけでなく
店休情報や新店舗の情報なども配信してます!!
まだ、入会されていない方は
携帯会員にご入会をおすすめいたします!!
ご来店お待ちしております!!
こんにちは!!柳田です!!
本日も守口店で勤務しております!!
皆様、こちらはご入会されておりますでしょうか??

\携帯会員募集中/
携帯会員にご入会されると
・新店オープン情報
・イベントの告知
・店休情報
など、必要な情報が必要な時にだけ配信されます!!
毎日のように配信されませんので
いっぱい来るようなこともございません!!
まだ、ご入会されていない方は
ぜひ、ご入会ください!!
こんにちは(^^)/
西宮店の山本です。
だんだんと暖かくはなって来ていますが、
朝はまだまだ冷え込む日々が続きます。
体調にはお気を付けください(>_<)
さて、皆様携帯会員には入られていますか?
お得な情報がたまーに配信されます。
たまーになので、面倒な事も一切ありません!
各店舗お店に足を運んでくださった際は、
是非ともご登録お願い致します。

入っておいて絶対に損では無いです!
LINEでのご登録も可能です。
皆様にお会いできるのを心からお待ちしております。