こんにちは!
西宮店の山本です。
昨日は久しぶりにもっこすを食べました!
安定に美味しかった(≧▽≦)
これからは食欲が増えそうで恐いです。
秋はなんといっても秋刀魚がありますもんね~
サンマとビールは最高です笑
さて、本日は買い取りたい商品のご案内です!

安全ブレーカ BS2022
1個 500円にて買取させて頂きます!
余ってる方ぜひ、お持ち下さいませ。
おひとつからでも良いのでお願いします(^○^)
皆様のご来店心よりお待ちしております。
こんにちは!
西宮店の山本です。
昨日は久しぶりにもっこすを食べました!
安定に美味しかった(≧▽≦)
これからは食欲が増えそうで恐いです。
秋はなんといっても秋刀魚がありますもんね~
サンマとビールは最高です笑
さて、本日は買い取りたい商品のご案内です!

安全ブレーカ BS2022
1個 500円にて買取させて頂きます!
余ってる方ぜひ、お持ち下さいませ。
おひとつからでも良いのでお願いします(^○^)
皆様のご来店心よりお待ちしております。
こんにちは。
摂津店から下浦です。
先日やっとラーメン食べに行きました!

豚骨こってりで美味しかったです。
やっぱり麺類は最高です!
さて、本日も高価買取のご案内です。

安全ブレーカBS2022
通常買取価格¥420(税込)のところ
今なら500円(税込)で買い取りさせて頂きます!!
是非お持ち下さい!!
本日も残り少ないですが沢山のご来店お待ちしております(^^)
こんにちは。
摂津店から下浦です。
お盆休暇の間、皆様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳御座いませんでした。
本日より通常通り営業させて頂いております!
さて、地元では花火大会が中止となってしまいましたので
昨日は家族と手持ち花火を楽しみました。

童心に帰りますね(^^)
昔は線香花火を誰が一番長く持っておけるか!
とかよくやっていましたね(笑)
それでは本日のご案内です!

安全ブレーカー BS2022
¥420(税込)から大幅アップし、
1個 ¥500(税込)で買取させて頂きます。
是非お持ち下さいませ。
本日も沢山のご来店をお待ちしております☺
こんにちは(^^)/
西宮店より山本です。
今日は久しぶりに東京から友達が帰ってきます\(^o^)/
料理人なんでなんか作ってもらいます(笑)
さてさて、こちら是非、買い取らせて頂きたい商品です。
IV線 1.6ミリ
白色 300m

買取金額は
箱入り未開封新品 ¥4,000(税込)
ビニール巻き新品 ¥3,000(税込)
超~~高価買取商品です
この機会に是非、お持ちください^_^
お待ちしております。
毎日せっせと簡単手抜き自炊に励んでおります
ストアマネジャーの村井です☆彡
昨日は冷凍餃子に市販のアドカボサラダで晩御飯!

中々美味しそうでしょ~
冷凍食品は馬鹿にできませんよ~
ほんと美味しい!
で、昨日は嬉しい事にピンポーンって誰か来た。。と思ったら
おはぎちゃんが煮卵作ったのでって持ってきてくれました!

めちゃ美味しかった💕
美人でスタイル良くて料理が上手(^^♪
神様不公平~💦
さて!柏店最近買取が増えて参りました!
いい物たくさんお持ちいただき嬉しい限り(*^▽^*)
こちらたくさん買い取りました!!

Panasonic 埋込常時換気スイッチ WTC5312W
(ほたるスイッチB、12時間強タイマ) 多室換気用 ホワイト]
こちらネットショップさんでは5,000円以上する商品です!
しかし!柏店ではなんと!
¥500(+税)!
10分の1の価格!!
もちろん新品!商品になんの問題もなしです(;^ω^)
絶対お得!その他色々なスイッチありますので!
ぜひ!柏店へお越しくださいね~
こんにちは(^^)/
西宮店より山本です。
明日はお休みなので
鳥取県へ行って来ます!
晴れてくれることを願うばかりです( ̄▽ ̄)
さて、こちら『買い取りたい』の
ご案内です。
WTF19223WK

こちら、是非ぜひ、
買い取らせてください!!
買取金額は
未開封であれば1箱¥1,600(税込)です。
もちろん1つからでも大丈夫です。
1つ¥280(税込)で買い取っております。
余ってらっしゃる方、
もういらないなぁって方
是非、お持ち下さい!
お待ちしております。
こんにちは(^^)/
西宮店より山本です。
本日は、非常に気持ちの良い天気ですね。
朝は極寒でしたけど、、
急な温度変化きついです(笑)
さて、久し振りに入りました。
かべロックDX
¥3,950(+税)

もう今さっき買い取りました!!
めちゃめちゃ人気な商品です。
すぐに無くなっちゃいます(^○^)
早い者勝ちでーす!!
お値段も他のアンカーより安いです。
それが人気の秘訣なんかなぁ。。
是非、お早めにお買い求めください。
お待ちしてまーす\(^o^)/
おはようございます(^^)/
西宮店より山本です。
今日も良い天気ですね(≧▽≦)
気持ちが良いです。
さて、本日2回目のご案内は
是非、買い取りたいですー
のご案内です!
WTF19223WK

1箱¥1,600(税込)で買い取らせて頂いてます。
もちろん1個からも¥280(税込)で買い取ってます。
余っていらっしゃる方
もう使わない方
是非、お持ち下さい!
お待ちしております。
伏見店の萩原です!!
本日最後はこちらの商品です!!

VVF2×2.6
富士電線
これまた見つけたらラッキー✨な2.6ミリ2芯!!
昨日伏見店で買い取りましたよ♡
ア●ゾンさんでは¥13,000以上しておりますが
電材買取センターでは¥9,800(+税)で販売しております!!!
是非お買い求め下さい~~♪
こんにちばんは~(^^)/
西宮店より山本です。
今日は一生雨ですね。
今週ずっと雨みたいですね(>_<)
雨でも元気に営業して参ります。
さて、買取したい商品のご案内です。
こちら、非常に欲しい!!
HV-50-I

只今期間限定で
通常¥200(税込)買取のところを
¥500(税込)で買取させて頂きます。
余ってらっしゃる方、
じゃんじゃん持って来て下さい\(^o^)/
お待ちしております。