こんにちは
伏見店より西村です
今日のふりかけの絵がこいついいなーって感じで
寝ていて可愛かったんで写真上げときます。
昨日自分もこんな感じで寝てましたけど(よだれは出てません)

では買取商品のご案内です!

BS2022
安全ブレーカ
1個¥420(税込)で買取中!
余ってたかもって方は1個でも100個でも
大歓迎ですのでお持ち下さい!
全店でお待ちしてます!
ほぉぉおーーい!
こんにちは
伏見店より西村です
今日のふりかけの絵がこいついいなーって感じで
寝ていて可愛かったんで写真上げときます。
昨日自分もこんな感じで寝てましたけど(よだれは出てません)

では買取商品のご案内です!

BS2022
安全ブレーカ
1個¥420(税込)で買取中!
余ってたかもって方は1個でも100個でも
大歓迎ですのでお持ち下さい!
全店でお待ちしてます!
ほぉぉおーーい!
ストアマネジャーの村井です☆彡
今日も柏店より最強コンビでご案内!!
そうそう、昨日はおはぎちゃん、樫田マネジャーと再会ご飯会という名目の
飲み会しました(^^;
楽しく♬またこれから柏店どう盛り上げる!って熱く語りました🍺
やはりおはぎちゃんはそのお店でも人気でした(#^.^#)
可愛いですもんね❤
そんなおはぎちゃんと並んで撮るのはちょい恥ずかしいですが。。。

あっ、先に言い訳しておきますが私が1歩前出てますので顔の面積倍になってます(-_-;)
そうでなくてもおはぎちゃん小さいのに・・・💦
そんなことはどうでもいいですね( ;∀;)
POPにご注目~
マキタバッテリー買取始まりました!
新品・中古どちらも買取ります!!
充電回数で買取価格決まっていますので査定も超早いですよ!
ちなにみ100回充電していても14.4Vで¥2,100(税込み)で
買取できるものもありますよ!
新しいバッテリー購入をお考えの方!
まずはそのバッテリーお売りください!
ぜひ!お近くの電材買取センターへ!
ありがとうございます。
電材買取センター東大阪店より中神です。
先日淡路島に行ってきました。

新名神も出来て随分と行きやすくなりました。
今回の子供のお目当てはこれでした。

なんかイベントが行われていたようです。
でも淡路島自転車で走ってみたいですね。
今日はこの商品をお譲り頂きたい。

取付枠WTF3710Kをお譲り頂きたいんです。
1箱¥300(税込)で買取ります!!
※新品・未開封品に限ります。
品薄で本当に欲しいんです!!
倉庫に余ってるよ~。と言うお客様是非電材買取センターまで
お持ちください!
電材買取センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。
もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!
ぜひ、お近くの電材買取センターへお越し下さい!
必ず、ご満足頂ける商品が見つます。
本日も20時までお待ちしております。
ありがとうございます。
今日は電材買取センター八尾店より中神です。
先日淡路島に行ってきました。
そこで食べた淡路バーガーです。

デカイ!そしてさすが名産。玉ねぎの量が半端ないです。
そして最近のお昼は玉ねぎスープばかり飲んでます。
今日は是非お譲り頂きたい商品のご案内です。

PanasonicさんのWN1922をお譲り頂きたいんです。
1個¥250(税込)で買取ります!!
写真のように箱だと¥1,250円で買取致します。
※新品に限ります。
倉庫に余ってるよ~。と言うお客様是非電材買取センターまで
お持ちください!
電材買取センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。
もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!
ぜひ、お近くの電材買取センターへお越し下さい!
必ず、ご満足頂ける商品が見つます。
本日も20時までお待ちしております。
ストアマネジャーの村井です☆彡
もう10月入ったというのに半袖でも暑い。。。
でも私が中学生のころ10月半ばまでクラブの朝練してました
ちなみに水泳部(^^;
入ってましたよ朝から水に(^^♪
冬は筋トレばかりで辛かったこと思い出します・・・🏊
さて!辛い想いでは吹っ飛ばし~
こちらのご案内!

なんたってこれ欲しい!!
Panasonic 埋込コンセント取付け枠WTF3710K
こちら未開封10枚入り1箱¥300(税込み)で買取ります!
300円はかなり高価買取!!
ぜひ!お近くの電材買取センターへお持ちくださいね!
ご来店お待ちしておりますm(__)m
ストアマネジャーの村井です☆彡
先日娘の体育祭でした

場所はなみはやドーム!
雨天でも気にならないから確かに便利(^^;
ゆっくり座って観戦できました
対抗リレーではアンカーで走ってましたが
惜しくも2位でした( ;∀;)
さてこちらまだまだ引き続き高価買取中~

粘着テープHV-50
1巻¥500(税込み)で買取ります!!
最近ちょっとずつ買取増えてきました!
めちゃ嬉しい限り💛
しかしっ!まだまだ足りておりません!
ぜひ!お持ちください!(^^)!
お近くの電材買取センターへ~
ストアマネジャーの村井です☆彡
今朝八幡店の入口ドア前にこんな可愛いお客様

小鳥のヒナさん(*´з`)
めちゃ小さくて飛べないのかじっとしてました
撫でても全く動かず気持ちよさそうに目を閉じます。。。
しかし暫くするとお店の前の木に飛んで行ったので
なんと人間慣れしてるのだろうと驚きました(^^;
さてそんなほっこり八幡店にこちらもびっくり買取!!

電線2ミリ2芯!
アウトレット電線です!
上の富士電線はちょっと袋が破れております(@_@。
もちろん中味には問題なし!!
そしてその下はずらり~

愛知電線!
当店指定メーカー以外のメーカーさんはアウトレットのくくりに
なります♪
それだけで商品はちゃんとJISマーク付きのしっかりとした通常の電線!
それが1巻¥6,090(+税)です!!
本日買取りましたので♬
ぜひ!八幡店へお越しくださいね~
ストアマネジャーの村井です☆彡
只今大東店にいます~
今日は西本SCと大東店でワイワイと楽しくやってます(^^;
西本SCといると出てくるんですよ!
チョコレート(*´з`)
いつも西本SCは隠し持ってます(笑)
ちなみに今日はアルフォートでした🌸🌸

ゴチです~(^^♪
さてその大東店でたくさんいい物買取りました!!

ビットいっぱい!
全て50円~300円まで!
中古も新品もあります!
中古はめちゃ綺麗💛
ちなみに!

DENSAN チップトップビット 3.5mm
新品ですがなんと¥200(+税)!
これネットショップAさんでは3本で2,000円以上してました。。。
超掘り出し物!!
ぜひ!大東店へお越しくださいね~
こんにちは
伏見店より西村です。
最近はインスタグラムでゴールデンレトリーバーの
動画にハマってます!
将来の夢を聞かれたら
ゴールデンレトリーバーを飼いたいと絶対言うくらい
ゴールデンレトリーバーが好きなんです!
話は変わりまして買取たい商品です。

HS-50-I
1本490(税込)で買取中です。
人気のHSテープ!
どんなけあっても足りないくらい人気商品です。
1本でも1箱でも大歓迎です!
余ってる方は是非電材買取センターへ!
こんにちは!!柳田です!!
本日は大東店で勤務しております!!
最近キッズ・ウォーという
ドラマにはまってます!
私が小学生の頃にやっていたドラマ!
懐かしすぎます!!
さて、お話は変わりまして
こちらの商品買取させてください!!

\電線1.6ミリ2芯/
1巻 ¥2,800(税込)で買取ります!!
※一部メーカー・状態によりことなります
買取金額に自信ありの商品!!
余ってられましたら
お譲り下さい!!
ご来店お待ちしております!!