ありがとうございます。
電材買取センター八尾店より中神です。
最近寝る前暑くて起きたら寒い日が続きますね。
くれぐれも体調管理にお気をつけください。
また日々の水分補給もお忘れなく。
こちらも忘れて欲しくないご案内です。

Panasonicさんの取付枠WTF3710Kをお譲り頂きたいんです。
1箱¥300(税込)で買取ります!!
※新品・未開封品に限ります。
倉庫に余ってるよ~。と言うお客様是非電材買取センターまでお持ちください!
明日も8時から八尾店でお待ちしております。
ありがとうございます。
電材買取センター八尾店より中神です。
最近寝る前暑くて起きたら寒い日が続きますね。
くれぐれも体調管理にお気をつけください。
また日々の水分補給もお忘れなく。
こちらも忘れて欲しくないご案内です。

Panasonicさんの取付枠WTF3710Kをお譲り頂きたいんです。
1箱¥300(税込)で買取ります!!
※新品・未開封品に限ります。
倉庫に余ってるよ~。と言うお客様是非電材買取センターまでお持ちください!
明日も8時から八尾店でお待ちしております。
こんにちは
伏見店より西村です。
昨日「デットプール2」を見てきました。
今回普通の映画ではなく4DXで見ました!
4DX何がすごいって上映中アクションに合わせて
座席が揺れたり水が出てきたりするんです!
USJやディズニーのアトラクションみたい感じです!
自分が本当にそこにいるみたいな感覚になれて
いつもの倍映画が楽しく見れました。
では話を戻して買取りたい商品のご案内です!

漏電ブレーカー
BJW3603
¥2,000(+税込み)で買取中です!
(新品、未開封でお願いします)
人気の漏電ブレーカー!
これからどんどん欲しい商品です。
余っている方は是非電材買取センターで
買取らせて頂きたいです。
夜8時まで営業しておりますのでお待ちしております。
ありがとうございます。
電材買取センター八尾店より中神です。
先日、鶏の食べ放題の店に行ってきました。

気になったのが50歳以上は「ミドル価格」で安くなるんです。
まだ適用外なんですが喜ぶべきか悲しむべきか悩むところです。
さて今回はバリバリの若手の儀間君と一緒にご案内です。
Panasonicさんの60Aの漏電ブレーカ BJW3603をお譲り頂きたいんです。

1箱¥2,000(税込)で買取ります!!
※新品・未開封品に限ります。
買い取ってもすぐ売れちゃう商品なんで本当にお譲り頂きたいんです。
倉庫に余ってるよ~。と言うお客様是非電材買取センターまで
お持ちください!
電材買取センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。
もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!
ぜひ、お近くの電材買取センターへお越し下さい!
必ず、ご満足頂ける商品が見つます。
本日も20時までお待ちしております。
ありがとうございます。
電材買取センター八尾店より中神です。
昨日は少し強風でしたが自転車行ってきました。

やっぱり平日は走りやすくて良いですね。
かなり強風のため往復25km位でしたが
3日間肉が続いていたので良い運動になりました。
そんな中神よりご案内です。
安全ブレーカBS1112をお譲り頂きたいんです。

1箱¥400(税込)で買取ります!!
※新品・未開封品に限ります。
倉庫に余ってるよ~。と言うお客様是非電材買取センターまでお持ちください!
本日も20時まで八尾店でお待ちしております。
ありがとうございます。
電材買取センター八尾店より中神です。
昨日良い肉を少し頂きました。

最近少し食べると満足してしまいます。
こちらは満足せずもっとお譲り頂きたい商品のご案内です。
安全ブレーカBS1112をお譲り頂きたいんです。

1箱¥400(税込)で買取ります!!
※新品・未開封品に限ります。
倉庫に余ってるよ~。と言うお客様是非電材買取センターまで
お持ちください!
電材買取センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。
もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!
ぜひ、お近くの電材買取センターへお越し下さい!
必ず、ご満足頂ける商品が見つます。
本日も20時までお待ちしております。
こんにちは~~~!!
今日は晴れてますが昨日はすっごい雨でしたね~☂
ジメジメは嫌やけど、
この雨が野菜を育てるんですね??
恵の雨だ!!
家の前の紫陽花も綺麗でした!!

さてそんな本日は
電線2ミリ3芯買取のご案内っ!

1巻¥5,500(税込)で買取ります!
※一部メーカー・状態により金額は異なります。
暑くなる→エアコンが売れる→2ミリ3芯も売れる
ということで2ミリ3芯の在庫
たくさん増やしたいので
どしどし!お持ち込み下さいっ!!!
本日も20時までご来店お待ちしております( ´ ▽ ` )
こんにちは
伏見店より西村です!
自己紹介ボートにも書いていますが僕はスニーカーが好きなんですが
先日ネットで買っちゃいました!
プーマは今年50周年らしくBobbito とのコラボの1足!
インソールにはWhere`d You Get Those?と刺繍が入っています。
それ何処で買ったのって意味でインソールにまで
工夫があってすごく気に入りました!!
さてまだまだ物欲が収まらない西村より
買取りたい商品がございます

ワゴ差込コネクター
WGT-3
\500(税込み)で買取中です!
余ってるでーって方は
お近くの電材買取センターへお持ち込み頂きたいです。
喜んで買い取らせて頂きます。
お待ちしています!
ありがとうございます。
今日は電材買取センター泉大津店より中神です。
今日は「むち打ち治療の日」みたいです。
「む(6)ちうちをな(7)おそう」の語呂合せ。
こんな強引なんは結構好きです。
今日はお譲り頂きたいご案内です。

PanasonicさんのWN1922をお譲り頂きたいんです。
1個¥250(税込)で買取ります!!
写真のように箱だと¥1,250円で買取致します。
※新品に限ります。
倉庫に余ってるよ~。と言うお客様是非電材買取センターまで
お持ちください!
電材買取センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。
もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!
ぜひ、お近くの電材買取センターへお越し下さい!
必ず、ご満足頂ける商品が見つます。
本日も20時までお待ちしております。
ストアマネジャーの村井です☆彡
今日ニュースで言ってましたね~
今年は暑い日が長いらしいです。。。
暑い日が長いと売れますよね~
エアコン!!!
エアコン工事が増えそうですね~
DKCは部材を切らさないよう頑張らねば!!

そこで!!
Panasonic ダブルコンセントWN13020
こちら1個¥90(税込み)で買取しております!
コスモシリーズのダブルコンセントは有難いことに
買取増えていますが。。。
こちらのフルカラーシリーズが少ない。。。
ぜひ!余ったら電材買取センターへ!
ありがとうございます。
電材買取センター八尾店より中神です。
最近暑いのか「お酢」を欲しています。
ラーメンにもお酢、餃子にもお酢のみを付ける、
酢豚にも別添えでお酢。
お酢が美味しい季節です。
そんな中神よりご案内です。
安全ブレーカBS2022をお譲り頂きたいんです。

1箱¥420(税込)で買取ります!!
※新品・未開封品に限ります。
倉庫に余ってるよ~。と言うお客様是非電材買取センターまで
お持ちください!
電材買取センターでは エアコン部材を各種取り揃えております。
もちろん エアコン部材以外の電設資材もあります!
ぜひ、お近くの電材買取センターへお越し下さい!
必ず、ご満足頂ける商品が見つます。
本日も20時までお待ちしております。